ほんの少し、ちょっとの差。
これが車を弄る時にはほんとに大切だと感じます☀
特に足回り❗
微調整につぐ微調整で自分にとってしっくり
くるかこないかがでてきますよね?
今日は、そんなお話し✨
前回のブログではタイヤ交換した事を
書きましたが、タイヤ交換して2回目の乗車✨
やはり!
フェンダーにタイヤがベロチュー
しとるわけですよ(-""-;)💦💦
パーツレビューでも書いてますが
ボクのクラウンはフェンダーをワンオフ加工
していてちょっとやそっとじゃ曲がりません❗ww
ただそれではタイヤが先にバースティング
してしまうわけですよ((((;゜Д゜)))
ということで!
こだわりのツラを泣く泣く断念❗。・゜゜(ノД`)
やる前✴
今回はスぺーサーを5㍉から3㍉に❗(゜ロ゜)
ww
あんまり変わらないと?
何を仰る兎さん。
たかが2㍉されど2㍉❗
これが大事です❗
例のごときちゃっちゃと上げます☀
純正エアロだとジャッキが入りやすくて楽です(。-∀-)
これを
こっちに(。-∀-)ww
すると!
たった2㍉でかわすんですね❗
キラ・ヤマトばりにかわします!
あ、知らない方はガンダムSEEDを
ご覧ください✨✨
全切りよゆーです(。-∀-)🎶
ただツラが...
あちゃー。・゜゜(ノД`)
だが!仕方なし❗
安全のためですよ!
因みにタイヤですが...
ここまで使ってます!
優秀❗ww
まぁあと少しでアーム変えるので
楽しみですね!
長々とすみません。
Posted at 2016/03/05 20:02:20 | |
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