• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月10日

涼みに行こうか

涼みに行こうか



ある日の出来事。



最近、車で出かけると言っても近所のスーパーぐらい。

妻はストレスが溜まったのでしょう。朝から機嫌が悪いのなんの。


私から、何か言って欲しそ〜〜な無言の威圧を感じるんですよねー😱


分かります? ありますよね? こういう場面。


うん、あるある!
でしょ! でしょ! (笑)



仕方ない。


ドライブ行こうか?



ニコっ(^^) やっぱり(爆)

既に着ていく服はチョイス済みだったみたいで、身支度は ちょーーー早っ!









でも、高速に乗ったのは昼過ぎ(笑)






濃溝の滝






涼しげな場所でしょう!




でも観光客でいっぱいで暑いのなんの(笑)





ほら! お魚さんも、暑そうに泳いでました(爆)


ここは蛍もいるとの事。







なるほど! 確かにいそうです。









どこにもいませんね〜(笑)


今度は夜 来よう(爆)





さて、次は海を目指します🚗💨




うぉーー! 空いてるーー! 最高ーっー!





あっれーーー! もう終わり?



地元のお祭りで、全然進みません😅


でも、久しぶりにお神輿を見れました(^O^)/


お祭りって、子供はワクワクして楽しいですが、お父さん達も正々堂々と昼間からお酒を飲めるから嬉しいんだよ〜〜(笑)





海に近い道の駅で遅い昼メシ!





王様丼!

こんなの注文する人 いないでしょ!

いた!


こんな感じの学生風3人組が食べてましたよ。




私たちは




普通の海鮮丼と




アジフライ定食


さて、渋滞にハマる前に帰りましょう!


渋滞15km、、、やっぱり( ̄O ̄;)

下道でゆっくり帰って来ました。



ご機嫌になった妻は、サワーを1本買ってくれましたよ٩(^‿^)۶







これが夕飯だって(爆)


ある日の出来事でした〜〜/(^o^)\
ブログ一覧
Posted at 2017/07/10 19:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

爪切り
ターボ2018さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2017年7月10日 19:48
こんばんは!
ドライブデート ですね。

解ります!言って欲しいのです。
誘って欲しいのです。

連れてってって言っても いいのでしょうけど
求めて欲しいのです。

面倒くさいかもしれませんが
自分発信じゃなく、好きな人から…❤
ご機嫌なのも めっちゃ解ります!

コメントへの返答
2017年7月10日 20:16
べびー5さん、こんばんは(^。^)

分かっているけど、言わないでイライラMAXまで反応を楽しむ(笑)

私はSかなぁ?

たまに意地悪したくなるんですが、後が怖いですから〜〜(爆)

私から彼に意地悪するよう言っておきますね〜

ナンチャッテ/(^o^)\


2017年7月10日 20:01
ブーさん 夫婦円満の秘訣伝授ありがとうございます。
うちもデートに連れ出したい〜
化粧するのめんどくさいと断られました(号泣)
コメントへの返答
2017年7月10日 20:21
とろのさん、こんばんは(^_^)v

ギャハハハハハハハ

とろのさんには、とっても可愛い彼女がいるじゃないですか!

うん、若い方が良いです(笑)

できる事なら、私も若い方が良いけど、まだ2歳(爆)
2017年7月10日 20:30
こんばんは!
それにしても暑いですね💦
私の身体から水分が噴き出てしまい、またまた軽くなっちゃっています。
オープニングの奥様、ヘアバンドのうさぎちゃんが可愛いですね。
家の嫁さんも全体を加工して登場させようかな?
コメントへの返答
2017年7月10日 21:29
TAKE-PENさん、こんばんは(^o^)

暑い日が続いて、汗をかいて痩せられるなんて羨ましい限りです(≧∇≦)

私なんて、汗の量より摂取する水分の方が多いので、どんどん太る一方です^_^;

またお会いできること、楽しみにしてます
(^O^)/
2017年7月10日 21:32
ブーちゃん、こんばんは(^o^)/

酎ハイの大きさが奥様の満足度を表していますね( *´艸`)
大きい缶だから奥様大満足といった感じですね(笑)

夕食はブーちゃんの健康を考えてバランスをとったんですよ( ̄▽ ̄)

女性はいくつになっても難しいですね(*´∀`)
コメントへの返答
2017年7月10日 21:44
syabiさん、こんばんはo(^-^)o

行きは房総スカイラインを走りましたが、syabiさんには物足りない道かなぁ?

syabiさんはいつでも奥様に優しいですから〜〜!

私は 偶に優しくしないと、一生お酒飲ませてくれませんから(笑)

酎ハイ、せめて もう1本欲しかったです(≧∇≦)
2017年7月10日 21:37
ある日の出来事なんですね
今日なんかもう暑くて死ぬw
コメントへの返答
2017年7月10日 21:52
AUTOさん、こんばんは^ ^

昨日も今日も、明日も しばらく地獄の暑さ😱

冬が恋しい今日この頃です^_^;
2017年7月10日 21:49
こんばんは。

ええ~、ある日の出来事ですか。
毎日のような気がしますね。(笑)

で、これからホタル観賞会ですね。
コメントへの返答
2017年7月10日 22:00
ポンさん、こんばんは(^O^)/

毎日 バアさんの顔色を伺ってるから、もう大変(笑)

顔色一つで体調が分かるほど(爆)

ホタルを見たいけど、灯りが無く怖いから無理みたいです^_^;

2017年7月10日 22:55
こんばんは!

優しいですね。「(^◇^)

次回は王様丼を注文してください。
コメントへの返答
2017年7月10日 23:04
こんばんは^ ^

優しくなんてないですよ。

後々のことを考え、自己防衛です(笑)

多分、2人で食べても残してしまうボリュームでしたよ!

それにランチで5000円は厳しいです^_^;
2017年7月10日 23:23
あのぅ・・・一番上の写真の女性がもしかして奥様ですか???


髪型、服装、あごのライン、ストライクです。
ごめんなさい。

コメントへの返答
2017年7月11日 2:59
ギャハハ!

こげさん、モザイクに騙されましたね!(笑)

モザイクに感謝(^_^)v
2017年7月11日 2:43
こんばんは お疲れ様です (^o^)


ご夫婦で 気分転換にドライブデ~ト

良いですね🎵


渓流広場も 涼しそうに見えますが

日中の☀️暑さは ハンパないですものね…💦


😋🍴💓 堪りません✨🌟
コメントへの返答
2017年7月11日 3:09
こんばんは(^。^)

海鮮丼にして正解でした。

妻はアジフライで、一口もらいましたが、それだけで胃がもたれてしまいました。

恐るべし妻の胃袋(笑)

本当は朝陽が射し込む時間帯が、一番キレイみたいですネ✨

それにしても、カラダが変になりそうな暑さですから、気をつけてくださいね\(^o^)/

2017年7月11日 6:43
ブーさん、おはようございます(^^)

日曜日はイオンが激混みでしたからお出かけする人も少なくて観光地は比較的空いてたようですね。

農溝の滝は一度は訪れてみたい気持ちはありますが、激混みって言ってますし距離を考えるとどうも行動に移せません。


わたしもご褒美にお酒買ってくれるなら、何処だって行っちゃいますー٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2017年7月11日 13:43
ジェニさん、こんにちは(^O^)/

久しぶりに出掛けました。

房総スカイラインも空いてて、気持ち良く走れましたよー💨

ご褒美にサワー1本でも、今の私には最高のご褒美でした〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年7月12日 23:28
ブーちゃん、こんばんは☆彡.。

遅コメ失礼します(;´∀`)

うちもありますよ~
どっか行かないの?的な威圧
私はお出掛け好きな方なんで何処でも良いからお出掛けしたいんですよ(*^。^*)

濃溝の滝、涼しそうですね~✨
まだ行った事無いので今度行ってみたいと思ってます♪

海鮮丼も美味しそうですね(*´﹃`*)

それにしても今年は梅雨らしい日が少ないですね💦
ジメジメも嫌だけど雨も降らないと水不足心配ですね(๑•́ ₃ •̀๑)
コメントへの返答
2017年7月12日 23:40
renmomoさん、こんばんは(^。^)

renmomoさんも機嫌悪くなるんですか?

あらら、うちと似てますね(笑)

まぁ私も気分転換になったので、結果オーライでしたが。

濃溝の滝は、周りに何もないので海沿いを満喫して来ました\(^o^)/

ジメジメの蒸し暑さが無ければ、いっぱい雨が降ってもOKなんですがね〜〜!

ずっとエアコンつけっぱなしなので、電気代が気になります😅
2017年7月16日 8:28
おはようございます。

>濃溝の滝

何て読むのでしょう?
のうこうのたき?
旅行会社のパンフに載ってる
有名どころじゃ?
涼しそう~!!

蛍は成虫になってから一週間ほどしか
生きられないとか
なのでその間を逃すと
来年まで見られないようですよ。

私も平日は18時まで仕事なので
気分転換かねて
休日はどこかに行きたいです。
うちでゴロゴロなんて
もったいないお化けが出そうです。
ってチャーリーには言いづらい^^;
大型ショッピングモールで涼むのが
一番安上がりかなと思いますが。

コメントへの返答
2017年7月16日 9:01
おはようございます(^O^)/

のうみぞのたき って言うみたいですよ。

他県ナンバーの車も多数。富士山ナンバーもいましたが、富士山の方が涼しいのでは?って思いましたが(笑)

蛍って 短命なんですね!

子供の頃、蛍を見た記憶がありますが、もう何十年見てないんでしょう。見てみたいですね。

たまには家でゴロゴロも オススメですよ(笑)
2017年7月23日 14:04
こんにちは♪
滝って、本当に涼しいですよね!
とっても素敵な場所で、奥様もご機嫌ですね(*´∇`*)

蛍、見たいですね!
今度は是非、また奥様と夜お出掛けして下さい♪
私は、広島に来る前に住んでた家では、町内に蛍が生息する場所があったので、毎年夏に友達と車で近くまで行って、蛍を見たモノでした。
長い事見てないですわ(^-^;
コメントへの返答
2017年7月23日 14:31
こんにちは(^O^)/

神社仏閣も、漂う空気、雰囲気が違いますよね!

りすざるさんの故郷は、蛍が見れたんですか。

素敵なところですね^ ^

水や空気が澄んでないと、蛍はいないですからね。

疲れた心身をリフレッシュするには、自然が1番です!

たまにはリフレッシュ出来るとイイですね٩( ᐛ )و

プロフィール

「@ちょび819 さん、こんにちは(^^)
この寒さに猫もびっくりしたんでしょうね。明け方前からミャーミャーと起こされました。今はどこかへ遊びに出掛けました🐾🐾🐾」
何シテル?   03/29 09:47
ブーブーブーちゃんです。よろしくお願いします。 皆さん 仲良くしてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Happy Birthday! Mama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:30:00
今日は土曜日(午後T🍰☕) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 09:23:55
また飲んできました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 21:38:42

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
New5シリーズ。 ビジネスにも常に気を配りつつ、優雅な旅も愉しみたいと思います。
BMW 1シリーズ ハッチバック レディちゃん(笑) (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWが好き! って言う人の気持ちが、何となくわかって来ました。メーカーによって、こんな ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのエンジンって魅力的ですね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
初めまして。 人生初のベンツです! まだ オーナーになってからは日が浅いですが もう ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation