家にMAXがやってきて今日で1年でございますm(._.*)mペコッ
帰ってきたら黄色いのが車庫の中にいました。
間違いなく
あの時見たMAXでした。
あれから1年・・・
MAXといろんな場所に行きましたねぇ。
ドライブが増えたのは
HIDが装着されてからでしょうか??
あまりの明るさに笑ってしまったのは今でも楽しい思い出です。
明るいのが嬉しくて夜までドライブしてたのは内緒です(笑)
雪解けの時期はかっこいいMAXをよりかっこよく見せるために悩みました。
夏のホイール&タイヤでございますm(._.*)mペコッ
結論出るまでに1ヶ月以上の時間を費やしました。
ネット徘徊してカタログもガン見して・・・
タイヤ交換して初めて見た夏バージョンMAXは最高にかっこよかったです。
夏にはウーハーを買い、秋にはペダルも買いました。
寒い冬を快適に過ごすためにスターターも装着しました。
最初の1年でMAXは間違いなく大きく飛躍しました。
完全な
『にょろ仕様』になりつつあります。
前のクルマで実現できなかったオイラの希望を1つ1つ着実に叶えてくれてます。
まだまだ投資していきますよ♪
MAX生活も今日から2年目になりますが進化は止めませんよ!!
完全なるにょろ仕様を目指して・・・
これからもMAXと一緒に歩んでいきますm(._.*)mペコッ
Posted at 2007/12/22 13:21:42 | |
トラックバック(0) |
クルマの話 | 日記