
MSCT岡山国際
結論でゆうと、今回は自分に対して、不甲斐無いの一言でした。
約1年走っていないと、こんな感じかな。歳を感じます。
アーム類かブッシュ不明ですがターイン時に4WS的なヌルとしたインに入る感じで非常にリズムが崩れたのもありますが、
アタック時の位置取り・走行状態・タイムに関して納得が行かない1日。
しかし、競技なので実績(タイム)が物語っていまして、
これが、今の私の力かなとやや落ち込み気味です。
このままでは納得できないので、次回あることを願いながら、
多少でも納得の走りができるようにしたいですね。
次回 がんばるぞ!
まあタンさん、フィーエルポンプのレポート有難う御座います。
とても参考になりました。
左高速コーナーが問題なく、ENGふけ上がるようになりました。
通常走行・ミニサーキット・右コーナー(1コーナー)とかは
問題無いのにチョット不思議です。
あとビデオ取れていない・・・単純に操作ミス。
走りを反省したかったのに痛いな。
当日はF3・ポルシェカップなどもあり、まあ楽しめた1日でした。
Posted at 2009/04/30 22:00:28 | |
トラックバック(0) | 日記