
今回が、初参加となる
ブルーメの丘オフ会に参加してきました。
参加された方、企画してくださった幹事の方々、裏幹事(?)の方、
皆さん本当にお疲れ様でした!
単身で、参加したので不安でしたが優しい方々ばかりで、
とても楽しい一日を
過ごすことができました。
あまり、名前を覚える事が出来なかったですが(本当に覚えるの苦手なので・・・)久しぶりに、以前お会いした人にはご挨拶、できてとてもよかったと思います。
初めてお会いした方にも多数、声をかけて頂き、ありがとうございました。
次回も、開催される事を心から祈っております。
また、たくさんの方々とジムニーに出会える事を・・・
参加された方々、お疲れ様でした。
後ほど、皆さんのページにお邪魔しますので・・・
一日、お付き合い頂いた「オザボン」さん、
「本当にありがとうございました!」
登録される事を、お待ちしてます。
また、お会いできるといいですね!
ひこにゃん忘れました(汗)
そして、個人的な
ブルーメまでの道楽日記です。
13日に、仕事終わってから即、準備して出発のつもりがいつもの如く会社でダべってました(笑)
ガソリンを入れ、出発準備して9時過ぎに出発しました。
とりあえず高速に乗り恒例の、パーキングエリア・サービスエリア全て(笑)、寄りながら向かってました。
川島SAでは、
エスティマのオフ会らしきことをやってました。
30台オーバー??
場違いと分かっていながら、
さりげなくアピール(笑)
タバコ吸ってから、あまりにも気まずいので出発(笑)
そして、羽島PAでボンネット開けてるエスティマを見かけ声をかけると「オーバーヒート」との事。
少しだけお手伝いしましたが、無事に帰宅されたことを祈ってます。
そして、八日市ICに、日付が変わった頃、到着。
ブルーメの場所を、調べようと徘徊・・・
迷いながら2時間くらい走って、道の駅にて仮眠・・・
6~7時間、暇でした(笑)
この夜に、
白装束の方々は宴を・・・(笑)
前夜祭、行けばよかったと後悔・・・
そして、9:30分頃、ブルーメの丘に到着。
既に、駐車場にはジムニーが。
皆さん、朝早くからお疲れ様でした。
続々と集まってくるジムニー達。
一部を除いて、ほぼ見たこと無いジムニーばかりだったので、
かなり萌えました(謎)
そして、開会式後、皆さんの車を眺めながら以前お会いした事ある方にご挨拶。
山口県や香川県には
驚きながら(汗)すごいな~と感心していました。
皆さんの車見ているとかなり
刺激になりました!
ほぼ、ダベってましたが・・・
ビンゴ大会は、狙いの商品は手に入りませんでしたが、時計を頂きました。(後に、某氏の奥さんの元へ嫁いでいきました。)
残った景品を、じゃんけん大会・・・
まさかの、
勝ち残り2位!!(?)
ありがとうございました!
そして、オザボンさんとブルーメの建物へ・・・
「広いな~」「花がきれいやな~」と思いながら、ピザ食べてぶらぶらしてました。
所々にある像やヤギ、木の人形などつっ込みどころ満載でした。
駐車場に帰ると、何台かはいなくなっていましたがまだまだ続いていました。
終わりも近くなって、最後まで残っていた方々のお話を聞きながら、
本当に楽しい一日でした
最後に、僕の
車の小ネタに
気付いてくれた方、うれしかったです!
フェンダーミラーは、かなり
好評でした!
みんカラで見たのを真似ただけですが
そして解散・・・
高速ですぐ帰ろうと思っていたら、名神の事故による渋滞情報・・・
相変わらずSAに入り、お土産買って仮眠(笑)
起きたら0時・・・
それから、なぜか中津川まで走って、
朝に帰ってきました。
計画性無しの
一人旅でしたが、楽しかったと思います。
最後に・・・
「屋根は、切りません(笑)」
Posted at 2009/06/15 11:44:56 | |
トラックバック(0) |
ジムニーネタ | クルマ