• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで‥のブログ一覧

2011年05月08日 イイね!

東北N4紳士協定

皆さんこんにちは。

本日、B地区戦N4クラスにエボ9で出場してきました。

結果は優勝でしたが、2位のsくんとはコンマ1秒の僅差、危なかったです(汗)

しかし、エボ6で出場いただいた、Hさん、Kくんとはかなり差が開いてしまいました。

特にHさんはチャイニーズタイヤで出場して頂きました。

大震災の中、クラスが成立してジムカーナが出来たことに大変感謝してます。

N4の皆と相談したところ、次戦はエボ9のsくんと僕は車のハンデとして激安タイヤのATRスポーツで出場しようということになりました。

もしそれで十分楽しめるようなら、東北N4は皆で安いタイヤのワンメークにするかという話になりました。

さてさてどうなることやら(汗)

頑張らなくちゃ(^^;
Posted at 2011/05/08 19:25:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月04日 イイね!

5/8 東北地区開幕戦

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さん、いかがでしょうか。

僕は暫くジムカーナ活動休止の予定でした。

理由は、家内のご両親がまだ避難所にいること、実家の墓石が倒壊したままになっていることでした。

しかし、両方の問題に解決のめどがたったのと、東北N4が成立しそうかどうか調べてみたら4台のみ集まっているとの情報から、急遽5/8の開幕戦にエントリーすることになりました(汗)

sタイヤが規則上は使用可能な状態ですが、皆でラジアルで出ようかということになってます。

さてさて、皆さんタイヤは何を履いてくるのでしょう。

ある意味ちょっと


ビビッてます(^^;


因みに僕はR1Rで出る予定です。理由は、値段が安いことです(爆)

このタイヤ、横はあるのにブロックの山が高い分グニョグニョして走らせ方が良くわからないです。

もう暫く練習してませんから、どうなることやらです(滝汗)
Posted at 2011/05/04 05:50:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月17日 イイね!

ちょっと落ち着いてきましたが‥

皆さん、こんにちは。

東日本大震災、福島第一原発の問題などなかなか先の見えない状態ですネ。

しかし、全日本も開幕を迎えるし、B地区戦、お気楽ジムカーナ、3トライジムカーナと続々と開幕してきます。

出来ることなら少しでも貢献したいところですが、周りが落ち着かずなかなか厳しいです。


今年は無理かな? 

いつか復活できる日を夢見て頑張りたいと思います(^^;

そうそう、最近あちらこちらから取材が(汗)


こんなのとか、こんなの、更にこんな記事もありました(笑)

因みに、最後の記事に出てくる見捨てられた犬たちには、餌を配ってました。

猫もいたので、猫にドックフードをあげたら食べずに逃げていきましたが(滝汗)

頑張らないと(^・ω・^)
Posted at 2011/04/17 19:54:49 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日記
2011年03月26日 イイね!

ありがとう

ありがとう本日、放射能の危険があるにも拘わらず、友人が支援物資を届けてくれました(^_^;)

早速、市役所で配って頂きました。

心から、ありがとうです。
Posted at 2011/03/26 19:32:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月21日 イイね!

さて、人は集まるか

皆さんこんにちは。

震災から既に10日になりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

買出しをして屋内退避状態の南相馬市に戻ってきましたが、人があまり居らずゴーストタウン状態です(汗)

しかしガソリンを購入するとなると、どこからともなく人が集まってきてすごい行列ができます(滝汗)

環境放射能はピーク時160マイクロシーベルト→2マイクロシーベルトとなり、この状態で5年以上生活しても人体に影響が出ないレベルになってきてます。

そんな訳で、屋内退避が解除され次第、仕事を始めたいと思うのですが職場の同僚の集まりが悪いこと悪いこと、というか

僕しかいません (+_+)

あちらこちらに電話をかけて連絡をとっているところです。

もし集まらない時は、近くの避難所をまわって臨時職員を集めようかなどとも考えています。

噂によると、屋内退避が長引いたのと、お店が殆ど閉まっているため食料品が手に入らず、餓死した人がいるとか。

職場の送迎網をフル活用して情報を集め、行政とも協力して恐ろしいことがおきないようにしていきたいものですネ。
Posted at 2011/03/21 20:47:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「WRXの乗り味 http://cvw.jp/b/250434/38480813/
何シテル?   09/02 08:17
全日本N2ドライバー、佐川さんを結婚させる会の発起人です。ご希望の方が居られましたら、私かご本人にご連絡頂ければと思います。 2010、2011東北N4チ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最終段階 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/23 19:52:45
ssパーク 
カテゴリ:車
2007/05/29 19:34:39
 
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation