• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーたん@IZU!!のブログ一覧

2007年08月10日 イイね!

明日は仕事最終日指でOK

明日、1日で待ちに待ったお盆休みですわーい(嬉しい顔)
毎日暑くて、自分でもよく倒れないもんだなぁと思いながら、仕事してますレンチ

が、しかし明日は交代休なので整備は二人しかいません。一人はフロント業務なので、工場は俺だけ…
予定は、入りすぎじゃねぇかむかっ(怒り)今日の残り仕事もあるのに冷や汗
絶対洗車して帰ってくるぞぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)
とりあえず頑張りまぁす指でOK
Posted at 2007/08/10 22:49:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月09日 イイね!

エルグランドの見積もりを…

エルグランドの見積もりを…今日は、エルグランドの見積もりを、もらってきました。

2台の支払いが、終われば買えそうわーい(嬉しい顔)

あぁブラックレザーリミテッド欲しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
我が家の、大蔵省のくーたんママに相談した所、無理に決まってるでしょと、一喝されました冷や汗


Posted at 2007/08/09 22:17:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | モブログ
2007年08月06日 イイね!

もうすぐ盆休みるんるん

こんばんは。暑いですね晴れ
汗だくで仕事してる、くーたんです冷や汗
この夏、既に2Kg近く痩せましたたらーっ(汗)

12日から、休みになりますわーい(嬉しい顔)
まず、下田の実家に奥さん&愛娘を迎えに行き、14帰宅家
15日以降は、引っ越しが急遽決まった為、引っ越しの準備プレゼント
18日は、仕事に行きレンチ
19日から、3連休で引っ越しと
予定が埋まりました。

遠いなぁ下田…
Posted at 2007/08/06 21:12:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月05日 イイね!

危ないexclamation

昨日の、お山での出来事です。

久しぶりのお山には、野良犬がいました。
しかも左コーナーの立ち上がりに…
危ないなぁと思ってたんですよねふらふら
スイスポと走っていたら、道を横切って歩いてました。避けたが間に合わず、接触してしまいましたふらふら
戻り際にみてみると、テクテク歩いていたので大丈夫だったみたいです。

ごめんねがく~(落胆した顔)ワンちゃんよ。
スイスポやっぱり速かったです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)昨日は走ってる車が少なくて、物足りなかったですね冷や汗
Posted at 2007/08/05 22:04:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月04日 イイね!

お山に出動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こんばんは。いやー暑いですね晴れ冷や汗

今日は、久しぶりに仕事が早く終わったので、走りに行こうかと思いますわーい(嬉しい顔)
同じマーチ乗りの子も行くので、見掛けても煽らないでくださいね手(チョキ)
Posted at 2007/08/04 19:16:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日、付けようかな⁉️」
何シテル?   08/02 21:34
コロナ禍で人生後悔したくないから、勝手にBRZ買いました??念願の水平対向??最高です?? 行き先を選ぶファミリーカーの20ヴェルファイアに乗っています♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    123 4
5 678 9 1011
12 13 1415 16 1718
192021 2223 2425
262728 29 3031 

リンク・クリップ

FUJITSUBO AUTHORIZE RM+c 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/17 08:30:03

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
R32→S15から、かれこれ15年。念願のFRクーペに返り咲きました。待望の水平対向🎵 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2007年式モンキー キャブ最終型
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
買って間違いなしの、笑っちゃうくらい楽しい車でした❗沢山の思い出をありがとう💧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1度は乗りたかったジムニー。通勤~雪山・林道と活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation