• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

じじぃもチェイ子ちゃんも凹😞💦

今年は不運 続きばかり

🙍💦⤵

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/06 00:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

自由研究 1st
VANさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2018年5月6日 4:02
(・・?) エッ
なにが起こったのですか?
かなりの凹みとキズが・・・・・(>_<)
コメントへの返答
2018年5月6日 13:17
お疲れ様です。

いつもの夜中出勤22時ころ、森町へ向かう途中に・・・

じじぃ札幌方向、左車線走行中

相手の、イキがってたグリーン免許の・・・
あんちゃん!!!
1018※※※※※※※0(爆)

が峠下ラッキーピエロ出て札幌方向車線へ右折してきて

そのまま中央線側にでも行けば良いのに、左側車線にまでふくらんで曲がって来て凹!
Σ(゚Д゚)

パッシングしようとクラクション鳴らそうと左路肩に寄ってくれず気づかないのか?
って思うほど・・・
ちょっと尾行 (=゚ω゚)ノ 三🚗

その後、気づいてコンビニ駐車場にてプチオフ
( *´艸`)

じじぃ>警察呼んで

じじぃ>携帯電話は?
あんちゃん>彼女も充電ねーし・・・

あんちゃん>おめぇが呼べよ!

気持ち温かい言葉
Σ(・ω・ノ)ノ!



じじぃ>本性あらわになりそうなとこをグっと我慢???

丁重に教えてあげましたが・・・
社会の常識と道徳を~!!!!!
( *´艸`)

来週中にはチェイ子ちゃん見積り入院させようかな~予定

過失割合が、どうなるかは保険屋さん同士で話し合いしてもらうとしよう

チェイ子ちゃん入院させたい気持ち
( ノД`)シクシク…



みんカラ、観覧コソッと覗く程度になるかもしれませんが・・・

m(__)m



2018年5月6日 17:31
じじぃさん お久しぶりです!
お元気ですか?

良い話ではないのに申し訳ないですが
自由人はじじぃさんのブログを見れて
とても嬉しいです。

チェイ子ちゃん災難でしたね。
でも、走行には影響なさそうなので
不幸中の幸い、良かったですね。

それにしても、気づかない訳ないのに
止まらないとは、ひどいあんちゃんですね
本性出してやれば良かったと思います。

じじぃさんの過失割合がゼロに
限りなく近づきますように‼️
コメントへの返答
2018年5月6日 21:20
お疲れ様です。

コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております
m(__)m


大廻り、膨らんできてチェイ子ちゃん押してくる最中でも、助手席、彼女みれば平然とアイス食ってたし・・・
(-_-メ)

彼女の平常心を見習ってみたかったりも??
( *´艸`)

彼女乗せてたからイキがって強いとこ見せたかったのかも??

感想
やっぱガキだな!
漁船で海にでも落と・・・・って思ってしまったのは秘密
(爆)

お互い走行中だったので、どうしても何割か、じじぃにも過失つくと思う
保険料額UP確定
。。。_| ̄|○

その後、浜待機場所へ

巡回訪問にて森警パトとプチオフ大会開催
( *´艸`)

すっかりチェイ子ちゃんと、じじぃ覚えられちゃって・・・・
(*‘ω‘ *)
2018年5月7日 12:42
久々にじじぃさんに会えたと思ったら・・・

ご挨拶して函館の様子を聞いて・・・ 等々楽しみにしていたのですよ。

今回はとても辛いことでしょうが、じじぃさんに怪我がなかったのは幸いです。

私は江戸っ子なのでゲンを担ぐことをよくしますが、受難続きのじじぃさんも何かゲン担ぎをしてみてはいかがですか?
例えば、はずれた宝くじや馬券などをお守り代わりに持ち歩くとか・・・
これは「当たらない」という意味のゲン担ぎで、これ以上変な車に当たらないようにという願いを込めた・・・ くだらねぇ!
失礼しました。この程度の事しか思いつかない自分がなさけないですが、じじぃさんに今後良いことが続きますよう願っております。
2018年5月8日 17:33
こんにちは~

いいねじゃないですが、励ましと言うことで・・・m(__)m

酷い目に遭いましたね・・・
まったくとんでもない(--〆)

なんとか元気出して下さい(*^^)v

( *・ω・)ノジャ、マタ

プロフィール

「コソっと!   |д゚) http://cvw.jp/b/2505917/46030895/
何シテル?   04/16 21:38
じじぃ100です。 内気で話ベタ恥ずかしがりやで赤面症 ( *´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

じじぃ100さんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 13:22:01

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイ子ちゃんに乗せてもらっています。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation