• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

関東 IMPAL ファミリー オフ会 IN SAB柏

関東 IMPAL ファミリー オフ会 IN SAB柏
こんばんわ。

本日は関東 IMPAL ファミリーの定例 オフ会でSAB 柏に行ってきました。

今回は皆、弄りオフという事で、各々作業をして、解らない点は解る方のアドバイスし、
楽しかったです。

今回はMASA 先生に流るウインカーの配線や取り付け時のアドバイスを頂き、
以前nイルミを改修プラスαでした。

あ!私は、流れないウインカーですが・・・・・。

整備手帳は後日に!

今回は
奥さん
MASAさん
カムイさん
ちゃっとレイバーさん
hideさん
かるまさん
うえさん
motokiさん

の9台でした。



あとお互いの車の体験走行もし、クスコのスタビ欲しくなりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/09 23:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW目前!この夏の必需品傘型サンシ ...
たつゆさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2017年4月9日 23:58
こんばんは!

たまたま今日、お昼過ぎからSAB柏店の向かいにある、アリオ柏という、商業施設にいました(笑)

帰りに、SAB柏店に寄ろうか迷ったんですが、寄りませんでしたm(__)m

ハイドラ起動すれば、良かったです(u_u)
コメントへの返答
2017年4月10日 0:02
こんばんは。

ニアミスですね!

また次回宜しくお願いします。m(_ _)m
2017年4月10日 0:11
こんばんは。

関東は、オフ会盛んでいいなぁ(T ^ T)
羨ましい^ ^

クスコのリアスタビバーいいですよ^ ^
自分はいつかフロントの強化スタビを…^ ^
コメントへの返答
2017年4月10日 0:19
こんばんは。

たまたまオフ会続いただけ?かな。

浜松の方々が集まっているのと、変わらないと思いますよ!

クスコのリアスタビ申請中!
2017年4月10日 6:38
おはようございます。
オフ会、お疲れ様でした。

シイタケさんも、行動力が凄いですね(^.^)
今回は、柏でしたか。
みんなでイジリオフだなんて、楽しそうですね(#^.^#)
コメントへの返答
2017年4月10日 12:32
おはようございます。

オフ会の為に仕事頑張っている感じです。(笑)

柏は意外と近場で一時間ちょっとでした。

実は前回のオフ会にも持参していましたが、話しに、夢中になりすぎて作業出来なかった(笑)

オフ会は楽しいですね!

次回も、宜しくお願いします。m(_ _)m
2017年4月10日 9:47
シイタケさん
昨日はお疲れさまでした〜
まさかの会社の健康診断と被ってしまい出遅れて集合写真に間に合いませんでした!
雨じゃなければリアスプリングの交換しちゃったんですがね(^_^)
コメントへの返答
2017年4月10日 12:35
うえさん

お疲れ様です。
集合写真に載ってなく、すみません。m(_ _)m

あの場所でしたら、雨でもスプリング交換可能でしたよ!

お気遣いすみません。
2017年4月10日 12:04
こんちは (´ω`)

いやぁ〜
羨ましい光景です。
いつかその中に入れたらいいなぁ〜
なんて……思います。
( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2017年4月10日 12:37
こんにちは。

有難う御座います。

関東地区でお待ちしております。m(_ _)m
2017年4月10日 13:21
寒い中、お疲れ様でしたm(._.)m

終始どハマりしてしまい、ろくにお話も出来ませんで、すいませんでしたm(._.)m


また次回、宜しく御願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2017年4月10日 13:32
昨日はお疲れ様でした。。m(_ _)m

いえいえ。色々アドバイス有難う御座います。

こちらこそ、また宜しくお願いします。m(_ _)m
2017年4月10日 20:51
お疲れ様です♪

圧巻ですね!!

クスコのスタビバーッてそんなにいいの??
メチャクチャ気になる~~
コメントへの返答
2017年4月10日 21:32
お疲れ様です。

ここに来たセレナが何台かいて、みんな苦笑いしていました。

クスコのリアスタビバー良かったです。

純正で無いパーツなので、効果バツグンだと感じました。

今安いのを探してます。(笑)

ヤフオクの還元またないかなー!
2017年4月10日 22:13
お疲れ様です^^

これだけ並ぶと、圧巻ですなぁ(・∀・)イイネ!!

クスコのスタビってそんなに

美味しいの?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2017年4月10日 22:51
お疲れ様です。

そうみたいですね!

クスコのスタビ
美味しい!です。(笑)


2017年4月12日 15:12
先日はお疲れ様でした(^^)

皆さん弄りに夢中であまり絡めませんでしたね。

私の車に乗ってみてリヤスタビの効果が体感できたみたいで何よりです(^-^)v

また23日お会いしましょう(^-^)
コメントへの返答
2017年4月12日 18:06
先日はお疲れ様でした。m(_ _)m


体験走行有難う御座います。

リアスタビは、安い所を索敵中です。

23日別件がありまして、すみませんが、無しで、お願いします。m(_ _)m

プロフィール

「@とよはるなお さん
早めに準備しないと(笑)」
何シテル?   04/16 19:07
HFC26 シイタケです。よろしくお願いします。 cc25からの乗り換えです。 分からない事だらけなので、色々教えてください。 2児のパパです。 パソコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【50名】レインモンスタースプラッシュ、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 16:55:52
春の新製品情報!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 21:35:20
HKB SPORTS ロングハブボルト 10mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 22:43:53

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナに乗っています。 只今自分仕様にDIY中です。 今回は車高を落とさずに、 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
二年前に新車にて、購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation