• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
v36type-sの愛車 [スズキ スペーシア]
フロントスピーカー交換 ツィーター
2
本当は純正カプラに合うカプラで接続する予定だったのですけど,端子のカシメが下手なためかピンを上手くカプラに刺すことができず断念しました。<br />
<br />
絶縁は作業1の右下の写真のように熱収縮チューブで絶縁を確保することにしました。<br />
<br />
一応メモ<br />
矢崎総業<br />
2P(040型)オス端子側カプラキットM040/2P040K-M<br />
040型矢崎製オス端子非防水/M040<br />
<br />
推奨圧着工具<br />
「PAD-11」「PA-09」等、その他「P-706」でも可<br />
*圧着加工の目安<br />
「PAD-11」 導体部1.6 被腹部1.6<br />
「P-706」  導体部1.4 被腹部1.7
本当は純正カプラに合うカプラで接続する予定だったのですけど,端子のカシメが下手なためかピンを上手くカプラに刺すことができず断念しました。

絶縁は作業1の右下の写真のように熱収縮チューブで絶縁を確保することにしました。

一応メモ
矢崎総業
2P(040型)オス端子側カプラキットM040/2P040K-M
040型矢崎製オス端子非防水/M040

推奨圧着工具
「PAD-11」「PA-09」等、その他「P-706」でも可
*圧着加工の目安
「PAD-11」 導体部1.6 被腹部1.6
「P-706」  導体部1.4 被腹部1.7
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2018年01月06日

プロフィール

ストラフィアブルーの350GT Type S + 4WASに乗ってます。 実車どころか、正式カタログも見ないまま予約注文してしまったスカイライン好きのオッサン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ヤマハ マジェスティ125] コマジェ 燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 12:57:40
[ヤマハ マジェスティ125] 素人整備手帳兼備忘録(燃料ポンプ交換編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 12:50:41
[日産 スカイライン] V36スカイライン前期 プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 01:04:26

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン (V36) 350GT Type S, 5AT 色:ストラフィアブルー,内 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
マジェスティー125 FI シルキーホワイト 台湾ヤマハ製のコマジェちゃんです。水冷2バ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁様のおクルマです。 スペーシアはターボのT,ノンターボのX,G,Gをベースにしたお買 ...
その他 その他 その他 その他
趣味やあれこれ雑談用スペースです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation