• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラやっていないと日記にコメントが出来ないのよね~なんてお話がありましたので設置してみました。みんカラしていない方のコメントやご質問等もコチラにどうぞ~
第3戦お疲れさまでした [ へそカプ ] 2010/10/08 10:02:10
ここでははじめましてになります、阿讃でお話させていただいたカプ乗りです。
しかしmasaカプさん、やっぱ本職ですね。エンジンなんかも作りこみが丁寧だし。
自分も修理屋行ってますがメインがトラック、敷地内にできるだけ入れるなっていわれるし(汗)
またバトルカップN2クラス参戦復活しましょう!ルールじゃ軽四有利だし共に45秒ねらってお立ち台へ!!
第3戦お疲れ様でした。
初参加で緊張されたのでは?なんて思ってました。

エンジンルーム拝見しましたけど結構苦労されてますね~。。。
僕はアレですけど立場が変わると色々と苦労があって大変ですね(^^;

ただ今、放浪の旅の途中でカプチお休み中ですが、またその内復活したら一緒に走りましょう~♪
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.