• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月02日

フィアット500 再生計画

フィアット500 再生計画 ↑↑↑
ロータスヨーロッパ乗りの
ダメおやびんサンがデリカで栃木県に取りに行った時の画像です~














HCC 95 メンバー方々達でちゃくちゃくと計画を進めてきたフィアット再生計画

横浜ベイサイドのユダ会長サンのガレージにフィアット500 再生計画の
第一発目のミーティングに行ってきました😃


汚れてますが見た感じは❗
板金補修も少なく、しっかりした個体です✨✨


気筒数は違えどポルシェと同じの
空冷ファンです✨


三角窓も❗
スピードを上げて走った時にはちょうど良い渋味の動きでした😃


サンルーフの骨格も再生します。


かわいい個性的なミラー🎵


汚れてますが無事故無修正の良質車両です⤴️




おおぉ~
ウィンカーは❗


ウィンカーはフェラーリ365BB と同じタイプじゃん~




シートは既に横浜に到着







フィアット500 再生メンバーの方々の素晴らしいチンクに魅せられました~✨


チンクにもエアコンが取り付けできるそうです~
エアコンが付けられるのなら私もチンクが欲しくなりました😃

数々のスーパーな車両を乗ってる方々が一番ドライブしてて楽しい車はフィアット500 だと仰ってました😃
そんなスペシャルな方が❗
運転してて一番楽しい車はチンクなんだよゥ~🎵

ドライブしていてどんだけ楽しいのか❗
益々チンクの魅力にハマりそうです:~✨✨


チンク再生の頼りになるチンクスペシャリスト~メンバーの方々🎵

↑↑↑
何でも私の質問に対しても即答で教えてくれる⤴️チンクのパーツリストが頭の中にあるような方々に‼️
恐れ入りました😊💦💦

フィアット500 再生計画の模様は
OId_Timer 誌の連載記事で作業進行を伝えて行きます😊
宜しくお願いします🙇




力強い頼りになる再生メンバーの方々🎵

あろふぁ

M G -F


ピザ窯の木村サンも遅れて登場でしたぁ~





ちょこっと余談ですが❗
木村サンの10 万円で作れる庭作りの本が出版されます。
是非とも‼️本屋サンに行って見てください😁











ミーティングでフィアット500 再生方向性の道筋もだいぶ作業工程が決まったので⤴️⤴️✨






ディアゴスティーニのジャガーEタイプをチョコット組み立てて‼️


パーツを見つめてる目はチカチカとピンぼけ状態で❗
パーツ持つ手も震えて苦労したけどなんとかエンジンを組み立てられました🎵

苦労したけど、皆で能書きこきながらの作業は楽しかったぁ~💕




↑↑↑
画像は、ユダ会長サンのFacebookより勝手に流用させて頂きました。




その後は
メンバー楽しみの会長宅でガレージBBQに突入

焼いて‼️



食って‼️




呑んで🎵


さんざん食べて👍

ごちそうさまでした😃
楽しい宴はあっという間に時が経ちますねぇ💦💦
今日も1日遅くまで楽しめました~🎵






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/04 11:16:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2018年9月2日 22:42
こんばんは……だぜ!

ルパン3世を思い出しぜ……!
コメントへの返答
2018年9月2日 23:10
こんばんは
ルパン三世漫画では、不二子ちゃんはチンクにいまだに乗った事は無いそうですよ~😖💧💨
2018年9月3日 0:01
こんばんは。

素性の良い個体みたいですね。
スペシャリストの助言が助かりますね。
お披露目が楽しみですね。
コメントへの返答
2018年9月3日 18:39
お疲れ様です~
レストアの車両は錆はありますがしっかりとした個体ですよ😃
ofc サンも御存知のHCC メンバーの方々と作業を進めて行きますよ~🎵
都合が合えば是非とも遊びに来てください✨。
2018年9月3日 8:14
デリに引かれるフィアットの姿がワクワク感満載でかっこ良くかわいいですね^_^
こんなときのデリもまた頼もしい(笑)

10万円庭づくり気になりますね!
もちろんその中にはピザ窯も?!
本屋へ参ります♪
コメントへの返答
2018年9月3日 18:51
こんばんは。
デリカでチンクを引いてるのも目立ちましたが、今度はチンクでデリカを引いてみたいですねェ😃❗
十万円庭作りは今月の4 日に発売されます
2018年9月3日 21:54
(;゚Д゚)!…………御大っ!なんか……ブログを「ワ〜プ」されました(*゚▽゚*)?
「ガミラス」テクノロジ〜ってワケですの( ̄▽ ̄)?
コメントへの返答
2018年9月3日 22:23
お疲れ様です~
ちょこっと編集させて頂きました😃
2018年9月4日 12:00
こんにちは。

チンク、良いですよねぇ♪
ある意味「アガリ車」でしょうか?

BBQのコンロ、
うちのとお揃いです(笑)
コメントへの返答
2018年9月4日 13:14
こんにちは。
アガリ車でチンク買ったと思ったら~❗
振り出しで最初に戻りそうです(笑)
コンロは高温の熱でも変形しない良い商品でした😃

プロフィール

「@ゆうき@Z50J改
千葉も揺れた。」
何シテル?   02/25 22:39
KP47です。よろしくお願いします。 ただいま!! トヨタ スターレットKP47 2ドアクーペ探してます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
オールドタイマー誌第2弾 納屋に置きっぱなしの可愛いい🎵 マイチンクそろそろ治さなキャ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新車から~走行距離は六万キロになりました。
フェラーリ 365GT/4BB フェラーリ 365GT/4BB
365乗り始めてから34年経ちました。 現在はプライベートで時間の有る時にちょこちょこと ...
ザガート オーテック ザガート ステルビオ ザガート オーテック ザガート ステルビオ
ステルビオを乗っていた おかげでみんカラで聞きつけ僕の所に某有名コレクション博物館様から ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation