• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月07日

やるかぁ~s(・`ヘ´・;)ゞ其ノ四拾七ィ~ 何となぁ~く形になって来た・・・かな\(//∇//)\?

やるかぁ~s(・`ヘ´・;)ゞ其ノ四拾七ィ~ 何となぁ~く形になって来た・・・かな\(//∇//)\? こんばんみヽ(´▽`)/

今日明日と連休のボキ朝からさ行・・・と思いますたが

本業の私事が入り束の間のお出掛けヽ(;▽;)ノ

鼻息も静まり返へり(笑)午後からのさ行に











造型前 ウレタン発泡当初は崩壊してた顔面も













数回の整形を経て










シェイプUP











下部凹みを性策










ブレーキダクト









んで こんな感じに

ダクト部分は もっと奥行付けたい所でつが・・・

既に渥美 清が玄海灘











下地にぶち当たってしもうてまふ|゚Д゚)))


























































ブレーキダクトはシャープ過ぎたか…???

もう少し全体的に丸みを帯びているΣ(゚д゚lll)
センター開口部との間隔ももっと狭い(# ゚Д゚)
高さはもっと高い位置か|゚Д゚)))










バンパーはセンターに合わせ開口しなければならない


細かい部分は全体的なバランス見ながら最終的に決めようと想いまふ




ご意見アドバイスお待ちしており待つm(_ _)m





















おちまい









ブログ一覧 | TA27 | クルマ
Posted at 2016/04/07 22:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年4月7日 22:11
意見&アドバイスなんて出来ません((((;゚Д゚)))))))
凄すぎるので♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年4月7日 22:37
イヤッ あのぉ~
本物の画像との差異とか㋧

見た目の感じとか
サンコーにしたいのよぉ~

オネガイチマツm(_ _)m
2016年4月7日 22:29
スゴスギマス、、、、汗
コメントへの返答
2016年4月7日 22:39
探り探り女女にここまで
到達致しますた(o ̄∇ ̄o)♪

まだまだこれからでつ(´・ω・`)

今後共ヨロピクm(_ _)m
2016年4月7日 22:35
雰囲気出て来ましたね~

いよいよ楽しみになってきましたよ(^^)v
コメントへの返答
2016年4月7日 22:42
ようやくここまでって感じです(笑)

フード一体レージャケ制作と
開閉方法やランプ類をどうするか

まだまだ問題山積みっす/(-_-)\

2016年4月7日 23:06
職人技ですね(^^)
コメントへの返答
2016年4月7日 23:13
誰に習った訳でもない

ただのド素人っす(笑)ヽ(´▽`)/
2016年4月7日 23:30
レーシングジャケットはどっち用ですか?

緑のオリジナルのやつはバンパーをLB用をベースにしていますかね?
コメントへの返答
2016年4月8日 0:39
前期ダルマ用です

オリジナルもスラント用だと
思われますですヽ(´▽`)/

LB用だと幅 形状的にも
合致しないのですΣ(゚д゚lll)
2016年4月7日 23:45
すごい!すてき!さすが!でぇす!\(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月8日 0:41
お褒め頂きますて
ありがとうございますm(_ _)m

精進致しまつヽ(*´∀`)ノ
2016年4月8日 0:58
もしかして(・o・)

木っ端を押し付けるとダクトが作れるのですか?

意見…(゜∇゜)

おっしゃる通り

丸み

ですかね~

レージャケ折り返しのとんがり 中央に向かっての丸み
なんか突貫工事な雰囲気のズレた感じ?

(・◇・)
完コピならばの話ですが~


はるくにしーる、43倍でコピーして下さい♪
コメントへの返答
2016年4月8日 1:06
コッパ・デ・イタリア???

んッ???

押さえ付けても凹む位で
ダクトは作れまへん(笑)

丸美チャン足りないよねぇ~やっぱ

レージャケは作り直しでつ

あてがってるのは吊るしの甲乳品

形状変ですよね(笑)

晴邦シールよく分かんねいす/(-_-)\
2016年4月8日 3:11
ものほんの

丸みのあるシルエットより

タボさんのの方が、ぼくちん好みッス!
(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2016年4月8日 5:49
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зッス

ほほぉ~あざぁ~すm(_ _)m

まぁ姦コピは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

モノホン現存もしてないし㋧

ボクチンのオナニジルッちゅう事れ

逝きますかね\(//∇//)\
2016年4月8日 5:52
もう全然“そっくり~っ!”なんですけど、やはりドンドン欲が出ちゃうもんですよね。
納得できるまで頑張ってくださいませ・・・って、どこかで妥協しなきゃ、終わらない。。。

でも、かっこいいっ!!!!
コメントへの返答
2016年4月8日 6:04
当然モノホンからの型取りは

不可能なので雰囲気じゅーしで(笑)

妥協あるのみ???\(//∇//)\

格好良くが1番っす
2016年4月8日 10:19
こんど

メモ書きでマンガ絵渡すので

尾尻なるな乗り物を

こさえて下さい 😁

時速300で地中を潜行する

モグラみてーなグルマとか〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年4月8日 23:25
地上での競争に秋田のれすか???

アラタナル資源発掘アナタナラ

出来るでせう(笑)

すかす

ジェットモグラなら既にありマウス

by thunderbirds
2016年4月8日 11:49
確かに見本車のブリスターのラインがもうちょっと上の様な気がしますが、此れは此れでも良い感じかと~♪

コッッパでダクトを作る・・・天才です(笑
敵いません<(_ _)>
コメントへの返答
2016年4月8日 23:29
最終的にはウレタンの上を
パテでコーティングしまつのれ
ラインは多少変わりますですヽ(*´∀`)ノ

テケトーな木っ端が転がってて
脚に当たったのれ使こうてみますた

\(//∇//)\

プロフィール

「@SHO@CA18DET さま 二年腰でした💦」
何シテル?   04/03 22:16
ta27turbopower2006改めLB turboです。 昔から憧れだった1973年 豪雨の富士1000km優勝車仕様の制作を実行に移しました ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッド完成致しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 11:25:57
T50 TRD5速クロスミッション修理⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 09:16:19
セリカLBのフロントフェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 21:09:25

愛車一覧

トヨタ セリカ 黒皇帝 紫煙 (トヨタ セリカ)
TA27 LB 1600GT 黒皇帝 茨城より飛来した黒皇帝DVD出演車 ワークスO ...
トヨタ カリーナ TA六さん (トヨタ カリーナ)
4WDな社用車を手に入れ通勤に私物車をあてがわずに済む様になった為、愛情を注げなくなった ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
数十メートル離れた所のガレージへ行ったり来たり近所への配り物や、時には山へ芝刈りに( ゚ ...
スズキ 蘭 蘭々 (スズキ 蘭)
三河時代に住みかとガレージ往復用に購入した原付 真冬の夜 作業しに走らせたなぁ~ 帰省 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation