
久々の書き込みです^^;
BMWのディーラーより連絡があり、「三連休中はM3を展示していますので見に来てください」とのこと。
買える買えないは別としても、興味はありますよね。
我が愛車も、オイルが減っていて補充しなくてはならないため行ってまいりましたよ。
先ず見て思ったのは、意外なほどにコンパクトな感じがしました。
フェンダーとか、結構張り出した感じはするのですが
335クーペや我が愛車の323よりこじんまりとした感じに見えます。
車高が下がっているせいでしょうか?
日産のスカイラインGTRなんか見てると「ゴツイ!」といった感じがあるのですが
なんか、其の迫力といったものは見た目は感じません。
後ろにでっかい羽が無いせいでしょうかね?
其の分、多少エレガント(?)な雰囲気はあるのかなって感じはします。
すごいなぁ!と関心はしますが
車としてのお値段として、とてもじゃないですが手が出せませんね。
(今のところ^^;?)
Posted at 2007/09/16 01:29:38 | |
トラックバック(0) |
BMW | クルマ