2018年05月21日
もうすぐ3ヵ月が過ぎようとしていますが、全く連絡もありません。前回、ジープ福井へ電話した後、カーネーションの部長さんに電話し、いろいろと話しましたが、ちくいち連絡させます!ようなことを言ってた割りには連絡がこないのも、さすがエルローズグループのカーネーション系列、ジープ福井ですね!!!
さすがに、3ヵ月乗らないと車にはよくないですね。かと言って乗り回されても信用できないので心配です。さらに前回、青空駐車され放置してあったので余計に心配です。一応偵察部隊を送り込んでいるのでまだ多少は把握していますが.....。
購入を検討されている方には、同じ思いはさせたくないので、お時間のある時にでもブログを読んでください。ジープ福井 現店長のことやスズキアリーナ福井北インター店の工場長のことなどが書かれていますので! よーく考えてから購入してください。後悔しないでください!
同じミッショントラブルの入院を含めると、4ヵ月入院してることになりますが、納車時から現在までの経緯を考えたら普通は、とっくの昔に直って自分の車を運転していることでしょう!!
ただ、ジープ福井は普通じゃない! 普通じゃないんですよ! 売るだけ売って、納車時からのことは正式な謝罪もなければ誠意も見せてくれず、挙句の果てに脅迫者扱い、その上、手の平返しと最悪です。
同じ思いをさせたくないので、必死に活動しております。納車時の店長(現店長)が一番悪いんですが、他人事のような振る舞いには余計に強い憤りを感じています。
周辺の方々には、今までの経緯を伝えジープ福井の対応も全て伝えています。風化させずに、真実を伝えることが使命と感じているからです。
自分の車が、年末か来年か5年後か、いつ直って戻ってくるかはわかりませんが、まだまだ戦いは続きそうです。
また、報告いたします。
Posted at 2018/05/21 17:14:35 | |
トラックバック(0) | 日記