動画やらなんやらでよくみたあのY川にいってきました!
ジムニーとパジェロとあとはビッグホーンも実はくる予定でしたがなんかごちゃごちゃ言って結局きませんでした。たわけ!
というわけで2台で向かいました。
とりあえずついてからご飯
お湯を沸かしてカップ麺
ちなみにジムニーの友人はつなぎを着てきませんでした笑
たわけ!
一応今日のメインは普通に友達と走りに来たんですが僕にはもう1つイベントが…
パジェロルーキー3台!(プラスジムニー)
ちなみにパジェロのルーキーってやつはマイナーで数も少ないのでめったにみないのですが、今回は3台も集まりました!
僕以外の2台は以前からみんカラでこそこそみさせていただいてて、青パジェロは4インチボディリフト?にでかいフェンダー、白パジェロは2インチダウンとオーバーフェンダーとかワイトレとかで思ってたよりも幅が広く見えました。
なんにしても実際にみたら迫力あってめっちゃかっこよかったです!感動です!!
なんか芸能人にあった気分でした笑
時間があればもっとアドバイスもらったり色々見せてみたかったりしたんですが、今日はとりあえず写真を撮らせていただいて解散。本当にありがとうございました!!
ルーキーステッカーもらったので今度貼ります!またお願いします!
そしてメインへ
毎回写真あんまとってなくて載せても代わり映えがないっていう
ジムニーのナンバーの位置!笑
今日は貴重な経験もできてめちゃくちゃ楽しかったです!
また来たいですがとりあえず今シーズンはそろそろスタッドレスにかえるのでがっつりオフロードみたいなのはできません
ぼくんちの辺はすぐ寒くなっちゃうのでね
長くなってしまったので今日はここまで
疲れた!笑
Posted at 2016/11/06 22:01:17 | |
トラックバック(0)