• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

隠しきれない~^_^;

隠しきれない~^_^; 毎年恒例、「お盆休みに何日車中泊出来ますか??」!!海水浴に行ってきました\(^o^)/




私の仕事上、最終日は比較的暇なので、休みを頂きました。
10日の朝に最後の支度を済ませて、「バカンスへGo」♬♬













到着時かなり雲がありましたが、次の日に晴れる事を祈り就寝☆彡


海水浴初日曇り時々雨で、かなり肌寒く子供達は楽しく海に入りましたが、私は震えていました(笑)













砂遊び&YouTube(ヒカキン)を見て終了(笑)

夕食はカリー(笑)(笑




2日目♬♬とても良い天気に恵まれて、1日中楽しみました(^^)/














私も「タコ」にならない程度にビールを頂きながら、楽しみました(笑)




ハイビスカスがキレイでしたので、あとみんカラらしく、レジエースも(笑)(笑)

3日間、














やや曇りぎみでしたが、子供達と、ボディーボードで「波に乗り」しました\(^o^)/














夜は花火大会(笑)(笑)





最終日は、渋滞無しで海を出発!!




下田港の黒船と♬♬♬♬




河津のループ橋♬♬

そして、浄連の滝でマイナスイオンを浴びて\(^o^)/









とても楽しいお休みでした。









ちなみに、今年の日焼けは…










(笑)^_^;




お粗末でした。
















ブログ一覧
Posted at 2017/08/27 20:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

この記事へのコメント

2017年8月27日 20:43
こんばんは〜♬
おぉ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お休みを楽しまれたんですね〜♬♬
ウチは家族で車中泊なんて夢のまた夢カードです^ ^
全くもって羨ましすぎる〜
コメントへの返答
2017年8月28日 7:40
おはようございます。

本来、日曜日の帰宅予定でしたが、初日、天候に恵まれなかったので1日伸ばしました。

車中泊は子供達が喜んでいます(笑)
2017年8月27日 22:26
なぜケツが黒いの?
コメントへの返答
2017年8月28日 7:44
次男くんは、日サロ通い♬♬


ウソです^_^;元々ジグロです(笑)なので、キレイに日焼けします。
2017年8月28日 14:08
日焼けすぎじゃないですか(爆)
しかし綺麗な海ですね♪

息子さんたち楽しそ!
コメントへの返答
2017年8月28日 22:02
毎年3人で黒さを競っています(笑)次男くんは元々ジグロですので、勝てません(笑)(笑)

下田の駅から車で5分ぐらいの、多々戸浜と言う海水浴場です。透明度日本一らしいです\(^o^)/

私も年に二度ほどの「朝からビール」を楽しみました^_^;
2017年8月29日 23:25
なんとまぁ!しゅんたまサン一家らしい、
っと言うより、日本で一番夏休みらしいブログ!
楽しませて頂きました。
海にクラゲが出るこの時期は、C1500のBEDに水はって、プール遊びon!ですねー!
コメントへの返答
2017年8月30日 11:37
うちは変態家族ですので、キレイな「お華」をなめるように観察できました(3人で)\(^o^)/

長男くんの自由研究のためですが…(笑)(笑)(笑)


デューリーをプールにしたいのですが、只今トノカバーが付いていますので…(>o<)

プロフィール

しゅんたまです(^^)/ 宜しくです。「自分で出来る事は、どうにかこなす」で車いじり頑張ってます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しゅんたまさんのトヨタ レジアスエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/30 20:52:41
トヨタ純正 寒冷地仕様シリーズ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:16:01
ホワイトデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 08:39:54

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン つったかたぁ~Ⅱ (トヨタ レジアスエースバン)
二代目レジエース(^^)/ 宜しくお願いします★
GM シボレーその他 GM シボレーその他
移動式倉庫&素泊まり民宿
ヤマハ TDR250 かっとび (^O^)vくん (ヤマハ TDR250)
じゃじゃ♂お馬さん!!!
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
20年ぐらい前に乗っていたカマロ!!あの頃は、人と同じがキライで……あっっ^_^;今も同 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation