• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

第2回うどんTRG

第2回うどんTRG 寝不足でフラフラな どーも パパです

今日は、第2回うどんTRGにお誘い頂いたので、参加してきました。

前日は、ワクワクと天気が気になり、なかなか寝付くことができませんでした。なのに、朝も早くから目が覚めてしまったので、外は真っ暗ですが出動することに・・・




90分前に到着
やはり一番乗りでした(笑)ソリャソウカ
完全に小学生の遠足気分です。

しばらくすると、岡山組の皆さんが集まってきました


四国組の皆さんとの合流ポイントへ


ミィーティングでスケジュール説明を受けます


【1軒目】


お出汁が美味しいです!


全塗装した綺麗なNA

こちらも全塗装ですが、かなり手が入ってます


移動中ー


カメラを向けると、このリアクションは・・・
何処かで見たような・・・無いような
ドライビンググローブも・・・

【2軒目】


ブレンドできる出汁が良いらしいですが、ワタシたぶん失敗してましたが、そのまま完食


白いロドさんは、見知らぬ恐らくは女性オーナーさんです。帰ってきたらビックリするようにと、皆さんで囲んで食事に行きましたが、帰ってきても未だ駐車されてました。
イタズラ失敗ですね (。-_-。)

【3軒目】


肉うどんがオススメです。

腹ごなしに、お山ルートで空港へ




【デザート】




最後ワッフル少し残しました。
もうギブアップです σ^_^;

妊娠6ヶ月くらいのお腹になってます・・・
よー走り、よー食べました



最後に、こんなに下調べと綿密なTRGを計画し、お誘いして頂き有難うございました。本当に楽しかったです ( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/25 21:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

緊張したぁ〜
のにわさん

出たぁ〜
バーバンさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2016年6月25日 22:12
今日はお疲れ様です
私も遠足気分で今朝は早く目が覚めました
きっとみなさん同じですよね( ´艸`)
コメントへの返答
2016年6月25日 22:16
こんばんわ♪( ´▽`)
そーなんですねー
私だけじゃなかったーヨカッタ!
でも、最後のワッフル応えました(笑)
また、ヨロシクお願いします!
2016年6月25日 22:39
本日は朝早くから
おつかれさまでした。

パパさんにもお目通しできてうれしかったです。

鳴門スカイラインへは晴れた日に
行きましょ~♪
コメントへの返答
2016年6月25日 22:42
こんばんわ♪( ´▽`)
こちらこそ、念願かないましたー
今日は、鳴門スカイライン残念でしたが、リベンジに行きますよー!!
まぁ、サンダル見れたのでヨシとします!!
2016年6月25日 22:39
こんばんは。
ウドンTRGお疲れ様です~!

ウドンにデザートにロードスター!
楽しそうな一日ですね。
また連れて行って下さ~い!ヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2016年6月25日 22:44
こんばんわ♪( ´▽`)
ぜひぜひー
お腹はパンクしそーになります(笑)
ウドンありますでー
2016年6月25日 23:17
今日は遠方からお疲れさまでした。
もっともっとお連れしたいうどん屋がありますので、また機会がありましたらぜひいらっしゃってくださいね。
コメントへの返答
2016年6月25日 23:29
こんばんわ♪( ´▽`)
NDも見せて頂きたいので、
ぜひぜひ、ご一緒させて下さいー
ウドン美味しいです。
今日は、1軒目が特に美味しかったです!
ヨロシクお願いいたします。
2016年6月25日 23:30
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

うどんTRG‼︎
いいですね〜(≧∇≦)♪

本場香川のうどん、食べてみたいです〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年6月25日 23:32
こんばんわ♪( ´▽`)
美味しかったですよー
皆さん気さくな方々ばかりですしー
ご一緒しましょー
2016年6月26日 0:29
こんばんはー遅くにすみません(^^;
今日は…って もう日付変わってしまいましたが 、会社の人とワンカル行ってたもので遅くなってしまいました、25日の土曜って事でかなりコミコミでした(泣)

パパさんと同じく 私もはち切れそうです。
うどんも大好き🎵また連れて行って下さい(^-^)v
コメントへの返答
2016年6月26日 11:55
こんにちはー♪( ´▽`)
昨晩は完全に寝落ちからの、おは7からの、たまにゃんさんに拉致されて、只今帰宅しました。
睡魔の限界に達しておりますー(笑)アホですね・・・
今回のTRGで、ウドンにも色々あることが判りました、奥が深いですし、香川の皆さん知識豊富でビックリしました。

一緒に行きましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
2016年6月26日 1:14
こんばんは~(*^-^)ノ
上を行くくらい遅くにすみません(((^^;)

そんなに食べ物三昧だったんですか!
振動で出ちゃいそうですね・・・
コメントへの返答
2016年6月26日 11:58
こんにちはー♪( ´▽`)
昨日の寝不足と寝落ち&おは7&エグゼクティブ??MTG帰りで、目がとろ〜んとなっでます。

そーそー
帰りは、皆さん鼻からウドンが出てました(笑)
2016年6月26日 1:29
お疲れさまでした

これに懲りず
またご参加ください
コメントへの返答
2016年6月26日 12:00
こんにちはー♪( ´▽`)
お疲れ様でした。
楽しかったですし、お腹はパンパン
晩飯いらずで、よく寝れました。
前日、楽しみ過ぎて眠れなかったので、寝足りませんが・・・

また、ヨロシクお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
2016年6月26日 3:08
こんばんは。
(日付け変わって)昨日はありがとうございました(^-^)

楽しいツーリングになって良かったです。
またぜひよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月26日 12:02
こんにちはー♪( ´▽`)
また、懲りずに朝から徘徊して、先ほど帰宅しました。ヘロヘロです。
こちらこそ、またヨロシクお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
ステッカー有難うございました!
2016年6月26日 8:34
お疲れ様でした。
いやはや、朝早くから来られてたんですね。(O_o)WAO!!!
ND格好良くって裏山です。
またよろしくお願いします。(^^)v
コメントへの返答
2016年6月26日 12:03
こんにちはー♪( ´▽`)
そーなんです。
楽しみ過ぎて眠れなかったんです(笑)
有難うございました!
また、ヨロシクお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
2016年6月26日 9:11
うどん美味しそうですねーԅ(¯﹃¯ԅ)

うどんもツーリングも大好きなので、次があったら教えてください!\\\٩( 'ω' )و //
コメントへの返答
2016年6月26日 12:07
こんにちはー♪( ´▽`)
ウドンは、奥が深いですよー
なかなか面白いTRGです。
ワタシも初参加なので良く判らないのですが、今回はドラさん企画で、四国の皆さんも活発なようです。
また、連絡しますねー( ´ ▽ ` )ノ
2016年6月26日 10:31
お疲れさまでした。

楽しかったです(^^♪

いつか、おは7に出撃しますね(^^)v

また、お会いしましょう。


コメントへの返答
2016年6月26日 12:08
こんにちはー♪( ´▽`)
本当に楽しかったです!
有難うございました。
ぜひぜひ来てくださいーお待ちしています。
ドライビング教えて下さい( ̄^ ̄)ゞ
2016年6月26日 13:47
うどん美味しそうですね。
さすがに午前中に3杯は許してー
と言う感じです。

おは7でも何か企画しませんか?

おみやげありがとうございました。
コメントへの返答
2016年6月26日 15:53
こんにちは〜♪( ´▽`)
ウドンは以外に大丈夫ですよ。
ウドン小ですしね。
ワッフルが以外にも大きくて・・・
企画力ないので、ヨロシクお願いします(笑)
2016年6月26日 14:49
こんにちはー(*´∀`)
楽しい1日過ごされたのですねー♪

一軒目のおうどん屋さんは、
私も好きなお店ですヾ(*´∇`*)ノ~オイシイ♪
麺って、意外とお腹にずっしり来ますよね。。。
私の場合、
デザートは別腹やから残さない自信アリです(笑)
コメントへの返答
2016年6月26日 15:57
こんにちは〜♪( ´▽`)
楽しくも耐久レースのような1日を・・・(笑)

流石、しろころりんさん!
1軒目知ってましたか!
3軒共に美味しかったんですが、ワタシ的には3軒中では1軒目が好みでした。
デザート残さない自信ありですかー
では、次回是非ご参加して実力のほどをー(笑)
2016年6月26日 16:26
こんちは~
昨日はお疲れ様でした!
うどんもワッフルも美味しかった~ですね。
次は ウナギ ??
コメントへの返答
2016年6月26日 17:34
こんばんわー♪( ´▽`)
一眠りして、またまた七曲り走ってきました!
ウナギも食べ比べです・・・か?
2016年6月26日 21:12
おうどん美味しそうです☆

このワッフルは4人前ですか(≧∇≦)?
コメントへの返答
2016年6月26日 21:16
こんばんわ♪( ´▽`)
ですよねー?
何もかもビッグサイズでした。
皆さんペロリと食べてるのもビックリ!(◎_◎;)
ワタシもつられて、体重増量中です!!
2016年6月26日 23:25
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。

真っ暗な時に出発って私よりも早そうですね(^_^;)

おは7も楽しそうで興味有りです。

また機会があればお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2016年6月27日 0:37
こんばんわー♪( ´▽`)
またまた寝落ちしてましたー
ビアンキさんの出発見てからの出撃でしたよー。
姫路にも、ぜひぜひ来てくださいね!
8時30分くらいまで、皆さんいますからー

プロフィール

「@流星 さん
こんばんは🤗
お疲れ様でーす!
ワタシは、来週は1週間姫路ですー
( ^ω^ )」
何シテル?   05/20 21:15
なにごともお気楽パパさんです。 【マイブーム】 晴れた土日の朝6時30分くらいから、七曲りをゆるーく走って2時間ほど駄弁ってます。最初は、朝練と言ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラゲッジボックス自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 12:23:49
930 セミレストア・完成・作業一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/20 18:02:16
クーラーコンデンサー・ファン取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 06:42:18

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
ハイドラ用登録
BMW M3 クーペ M3 (BMW M3 クーペ)
ハイドラ用登録
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ハイドラ用
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2インチアップジムニー ハイドラ用登録

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation