• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月14日

☆ドライブレコーダーが欲しい☆

☆ドライブレコーダーが欲しい☆
みなさん こんにちは EXIDです(゜▽゜)

冬支度もさっくり(笑)終わり、今年の車いじりも終わりだなと思っていましたが・・・


もくもくと 物欲の炎が燃え上がりました! (*゜ー゜)メラメラ

「ドライブレコーダー」が欲しい! (゜▽゜)ホシー ホシーノダ


現在 EXIDが使っているドライブレコーダーはこれ!


アウトガードPRO!

・・・ はい・・・ アンドロイドのアプリです(笑) 一応課金バージョンですよ(笑)

でもね 意外と使い勝手が良いのですよ! しかし・・・ いまだにフューチャーフォンのEXIDは タブレットにアプリを入れて使用していましたが、、、

「助手席に付いてるタブレットホルダー エアバッグに干渉しない?」の一言でガクブルして速攻撤去した結果・・・ 車で使えなくなっちゃった(泣)


そこで、安くて 簡単で 目立たないドライブレコーダーを購入しようと思います!
(多分 12月にフィンランドから来る ひげのおっさんが枕元にプレゼントしてくれるだろう!)

というわけで(笑) 条件に合うドライブレコーダーをピックアップしてみました!
(フィンランドはラップランドに住む ひげのおじさん見てる~?(笑) 雪の女王は来ないでね(笑))



一つ目はこれ! ドコドコドコドコドコドコ・・・ ジャン!



セルスターさんの 「CSD-500FHR」

コンパクトで 同社のレーダー探知機と相互通信出来る?だそうです。うーむ・・・



続いては こちら! ドコドコドコドコドコドコ・・・ ジャン!



ユピテルさんの 「DRY-WiFiV5C」

高画質で しかもWiFi付きなのでタブレットにリアルタイムで動画が写せるらしい!



続いては こちら! ドコドコドコドコドコドコ・・・ ジャン!



COWONさんの 「AW1」

こちらもWiFiでリアルタイム動画が写せるらしいけど 外国のメーカーらしい?



むぅ・・・ 頼りになるのは みんカラさん情報なり! (*^▽^*)ウンウン

諸兄達の人柱(失礼(笑))を基に 自分にあったドライブレコーダーを探ってみますよ!  (゜▽゜)


決まったら プログにアップします! よくわからなくなったら聞きます(笑)
 



それでは バイバーイ♪ \(^-^)/

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/11/14 22:01:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車の6ヵ月点検終了~! (゜▽゜)
どこも異常なしで ホッとしました! (*^-^*)」
何シテル?   11/21 20:30
みなさん こんにちは EXIDです (゜▽゜) 秋田県は県北地方の片隅で ひっそりと暮らしています。 新車購入を機会に みんカラさんに登録することに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
みなさん こんにちは! 『デミオDJ型1.3S Lパケ4WD』乗りのEXIDです('∇' ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation