2007年02月27日
昨日のパワーチェックの様子です♪
いつもながら、アナログな方法でアップしているので
ちょっと見づらいかもしれません
σ(^_^;)アセアセ...
結果から言うと、シャーシダイナモでの測定は不能でした
ピークパワーに近づくにつれて、タイヤ&ローラーの
スリップによりエラーとなってしまいました。
ローラーに中性洗剤を撒いたり、ウエイト&4名乗車などで
再度測定しましたが、正確な測定は出来ませんでした
とりあえず、出て来た数値のみをプリントしてもらいました。
ブースト1.4キロ
631.4ps (7500rpm)

記念品を貰いました♪
Posted at 2007/02/27 18:23:28 | |
トラックバック(0) |
やってみる | クルマ
2007年02月26日
Posted at 2007/02/26 23:42:52 | |
トラックバック(0) |
やってみる | クルマ
2007年02月10日
アンダーコートを剥がしている時に、
蓋のシールまで剥がしてしまい
足もとに穴が開いて地面が見えてしまいました~
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
室内に数箇所開いているので、今日は
シリコーンシーラントで塞ぎました~
小さい穴にはそのまま注入した所、
「結構入るな~・・・」
・・・!?
(;゚д゚)ァ....
車の下を覗いて見ると、駐車場にシリコンが垂れまくりでした
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
足もとのシリコンが乾くまで乗る事が出来なくなってしまい
今日はブログを書く事に・・・
Posted at 2007/02/10 17:28:26 | |
トラックバック(0) |
やってみる | クルマ
2007年02月03日
今日はどこへ行っても
「うわっ!」・└(°∇ ゚)┘・
昨日の傷跡があまりにも目立ち過ぎるので
板金に出す前に、応急処置をしました♪
使用前→使用後です♪
トランク内の内張りを剥がして乗り込み、
内側から足で押し出してみました~
場所が良かったので楽勝で~す♪
結局、板金に出すのだからあまり意味は無いかもしれませんが
とりあえず、元の形に戻り一安心です♪
Rと入れ違いでまた入院しま~す!
コレって、いつものパターン!?(汗)
Posted at 2007/02/03 19:17:32 | |
トラックバック(0) |
やってみる | クルマ
2007年01月24日
昨年11月に、チェイサーのパワーチェックをやりに、
SAB東雲に行って来ました!
BOSCH製のシャ-シダイナモで一回5000円でした。
その模様です♪・・・┗( ̄□ ̄||)┛。。。
<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=3dxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXajEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8VqIZgVPU2ckbnl_3RjZEfI7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
気温17℃、気圧988hPa
ブースト1.15Kg

最大出力379.1ps(回転数6970rpm)

最大トルク49.4Kgm(回転数4020rpm)
チェックするにあたり、ダイナモに載せるとマフラーが当たってしまいます。
最低地上高が9センチ必要との事で、サブタイコの下に当て物をされ、凹みが・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
事前に良くチェックしてから行かないとダメですね~・・・
終了後、 「ミサイル三平」さんとお揃いの
こんなプレートをを貰いました♪

自分の車の音を外から聞いたのは、初めてでした~
Posted at 2007/01/24 20:39:04 | |
トラックバック(0) |
やってみる | クルマ