• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~らら。のブログ一覧

2011年07月26日 イイね!

ストラット

どうもストラット部分のさびがひどいことになってきた…




予防策をそろそろうたないと取り返しがつかない…というべきかもう遅いかも…



何かいい方法はないか…




県内でおすすめのショップor相談できる店知ってるかたアドバイスお願いします…(>人<)




はぁ…
Posted at 2011/07/26 19:44:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月26日 イイね!

きにな~る。

最近、多い。。。
きにな~るネタ・・・。


ポチっしようか悩んでます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



パイプ・・・。



フロント・・・?



盗聴パイプ・・・?
↑漢字間違え(爆














乞うご期待?????

予定は未定・・・
購入は計画的に・・・
ヽ(;´Д`)ノァワワワ・・・
Posted at 2011/07/26 03:09:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマねた | 日記
2011年07月24日 イイね!

土日の話♪

土曜日の話ですが・・・
後輩とドライブ行ってきました♪

涼しさ求めて・・・寂地峡行ってきました!!

前半は、滝を見ながら、山を登ってて涼しかったのですが・・・
後半から・・・ただただ山を登っていくばっかりで汗びっしょり・・・(´・ω・`)

下るのもなんか・・・ただただしんどかったです(笑)

楽しかったからよかったんだけど(笑)
まさかこんなに酷な道とは思わなかったです(´-∀-`;)



日曜日の話・・・

朝から、某カーアクセサリーショップにて、この間のカーセキュリティーの取り付けの続きを行いました(´-∀-`;)

1時間ぐらいで完了しました♪


これで、セキュリティーオン・オフ時にポジションランプと、テールが点灯して、セキュリティーの動作確認が確認できるようになりました(笑)

これで、現段階で、装着完了です。


のち、あーちゃんゴリラの駐車場で、セキュリティーの設定を弄って・・・。
とりあえず、ボイスモジュールの設定にしました!!

っと言うわけで、GT-Rがしゃべります!!
そして、トランスフォームします・・・(嘘




当分、カーセキュリティーで楽しめそう・・・?(笑)
Posted at 2011/07/24 23:44:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | スカイラインGT-R | 日記
2011年07月20日 イイね!

Σ(゚д゚lll)ガーン

どうも♪

不運は続く・・・・・・あ~らら。です


クルマを見ると・・・異常にめちゃめちゃ汚かったので・・・
会社から帰ってから洗車しました♪

洗車したのはよかったのですが・・・。


ふき取るときに。。。ドア開けて・・・
サイドシルをふきふきしてて・・・


GT-Rと書いてあるキッキングプレート

Rが浮いてるなぁ気をつけようと思ったのに。
たまたま、拭いたときにRにあたってしまった・・・( ゚д゚)


Rの文字が欠けちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン



あぁ・・・がっかり・・・(´・ω・`)

てか。。。もうどうでもよくなってきた・・・

さすが・・・おおよそ10年選手・・・
こういう瞬間から・・・年数っていう大きな壁を感じます・・・ヽ(;´Д`)ノ

助手席はまだまだ問題ないので・・・
運転席側だけ、キッキングプレート購入しようか・・・検討します・・・


それかうまいこと、マスキングテープ貼って。
R33のスーパークリアレッドのタッチペン買ってきて塗ろうかな?
なんとなく近い気がするw 好みで言えば・・・アクティブレッドなんだけど(爆
Posted at 2011/07/20 23:20:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | スカイラインGT-R | 日記
2011年07月19日 イイね!

気になる・・・。

気になる・・・。どうも♪
カーセキュリティーのリモコンを眺めてニヤニヤが止まらないあ~らら。(謎)です


最近の気になるネタです


3Mから出てる・・・スクラッチガード・・・フィルム?
http://3m-carcare.jp/car_wrapping/films/scratch_guard/

これを・・・ボンネットに張ったら・・・どうかな・・・汗

ボンネットの保護に役立つかな・・・?



特に・・・NACAダクトのカーボンのクリア塗装が劣化するって言う話ちょっと聞いたことあるから・・・
とりあえず・・・そこの部分だけ保護のためにぴったり張ったらよいかな・・・?




どうでしょうかね~?(笑)
考え方的にはよさそうな気も・・・?
Posted at 2011/07/19 23:23:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマねた | 日記

プロフィール

基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年12月1日に納車しました。 ついに、ドイツ車に来ました。 そして、10年一筋 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんのクルマです。 通算7代目のクルマになりました。 人生初のホンダ車になりました! ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...
スバル R2 スバル R2
つ、ついに。 念願のスバル車。 そして、伝説の660cc スーパーチャージャー付4気筒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation