• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~らら。のブログ一覧

2011年04月08日 イイね!

ムズムズが止まらない!

ムズムズが止まらない!しょぼぼぼ~ん(´・ω・`)

今日は、、、休みだって言うのに・・・。


昨日の、飲み会で、ぐったり・・・(´・ω・`)

しかも、熱っぽい・・・(´・ω・`)

しかも、しかも! 雨降ってる・・・(´・ω・`)



とりあえず・・・本日引きこもり決定。。。(爆

っと言うわけで。しっかり引きこもりました!!




そう言えば、写真整理してたら、アップするの忘れてた・・・GT-Rネタありました(苦笑
個人的に面白いアイテムだったので、紹介します(爆

フロントアンダーカバー収納用ビニール袋です(笑)

レッカー移動するときに、フロントディフューザーを車内に入れるとき、室内が汚れないように、このビニールに入れて、収納するらしいです(爆


けど・・・この袋を使用しないといけない事態が起きないことを願っておきます・・・(;^ω^)
Posted at 2011/04/08 21:10:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事系 | 日記
2011年04月06日 イイね!

あ~るマガジン

あ~るマガジン2か月に一回の楽しみ・・・( *´艸`)

GT-Rマガジン
の今月号
買ってきました(´-∀-`;)


いや・・・これ読むといろいろ考えちゃいますね~( *´艸`)

春だからいろいろ悪い虫が動きます(((;゚д゚)))
Posted at 2011/04/06 22:21:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | スカイラインGT-R | 日記
2011年04月05日 イイね!

ん~~~~汗

どうも♪

最近気づいたのですが・・・。
走行距離が55000km突破しました♪

納車して・・・5か月・・・約8000km走ったぐらいですかね~(笑)
たぶん25ターボの時よりものんびりなペースで走行距離延ばしてます(;^ω^)
( 大分、ドライブ制約してる効果も少々あるかも(笑) )

2ndカーがあれば・・・いいんですけどね~(´・ω・`)



っと言うか・・・気付いたのですが・・・。
タイヤがそろそろやばそう・・・(´-∀-`;)


夏のボーナス車のローンにかなり消えますが・・・
タイヤも考えないと(((;゚д゚)))

前回みたいに、ホイールも・・・って行きたいけど、絶対無理だし~(´・ω・`)

とりあえず、そろそろタイヤの選定をしていかないとな~(o-∀-o)

まっ・・・あ~らら。が好きな(謎

ヨ●ハマ の DNA ECOSぐらいになりそうなんですけどね(爆
けど。。。今度は S-Drive ぐらいにしたいな~(((;゚д゚)))

一番欲しいのは。。。ブリヂストンのポテンザ050ですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
余力無いので(((;゚д゚)))




まっまっ。
とりあえず・・・そろそろ、いろいろ検討する時期が来ちゃうんですね(o゚ω゚)チーン
Posted at 2011/04/05 23:13:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマねた | 日記
2011年04月03日 イイね!

買い物

買い物をしに山口まで一人ドライブ。
最近、なんか暖かくなってきたせいか・・・運転するのが4倍ぐらい楽しい・・・(;^ω^)



夕方から、あーちゃんゴリラ君と、いろいろ話したり・・・ドライブしたり・・・


なんかそれそうなりに充実した一日でした?



本日の燃費
走行距離196.4km
給油量 20.19L

燃費9.73km/L

週初め満タンスタートしたかったので、入れときました(;^ω^)

今日は、結構踏んだのですが・・・そこそこ燃費でました。

春だし・・・大分暖かくなってきたから・・・
燃費いいのかな・・・?
Posted at 2011/04/03 20:28:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマねた | 日記
2011年04月01日 イイね!

ぁ、出たっΣ(o゚ω゚o)

今日は・・・年休を使用して・・・
久々にドライブでも行こうと思って。


須佐まで疾走し、ふらふらいろいろと寄り道しました(笑)




久々になんか走ったって感じです(;^ω^)


本日の燃費
走行距離 284.8km
給油量 24.81L

燃費 11.5km/L



リッター11km達成・・・\(^0^)/


ふつーに走ったのですが・・・出ました(笑)
たぶん、今が一番いい状態なんでしょうね( *´艸`)ムフフフフ
Posted at 2011/04/01 21:16:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出来事系 | 日記

プロフィール

基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年12月1日に納車しました。 ついに、ドイツ車に来ました。 そして、10年一筋 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんのクルマです。 通算7代目のクルマになりました。 人生初のホンダ車になりました! ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...
スバル R2 スバル R2
つ、ついに。 念願のスバル車。 そして、伝説の660cc スーパーチャージャー付4気筒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation