• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~らら。のブログ一覧

2011年01月16日 イイね!

おぉΣ(o゚ω゚o) と この記事について・・・。

おぉΣ(o゚ω゚o) と この記事について・・・。まず、おぉΣ(o゚ω゚o) です。

夕方頃には、ボンネットから雪が溶けてたのに・・・

さっき、外に出てみたら。。。


Σ(o゚ω゚o)ハッ (*゚ロ゚)ハッ!! ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

またボンネットの穴が無くなってました(爆
要するに雪が積ってたということ(爆


いや~寒いはずだわ~(´-∀-`;)


で、次の話・・・
この記事についてなのですが・・・↓

新成人が欲しい車---男性はBMW、女性は パッソ


新成人が最も欲しい車は男性がBMW、女性はトヨタ『パッソ』であることが、ソニー損害保険の調査で明らかになった。また新成人の有名人で一緒にドライブに行きたい人には北乃きいが1位に選ばれた。

この調査は1990年4月2日から91年4月1日までに生まれた新成人、男女それぞれ500人を対象に実施したもの。それによると、購入するならどの車が良いかとの質問(複数回答)では、男性がBMW:24.0%、トヨタ『プリウス』21.1%、レクサス:17.0%、女性はパッソ:32.8%、日産『キューブ』31.7%、日産『マーチ』28.4%の順だった。

BMWは前回調査に続いて男性の人気トップ、また女性トップのパッソは前回の3位から上昇した。男女合わせた総合順位はキューブ:23.0%、BMW:19.8%、トヨタ・パッソ:18.8%となった。キューブは前回に続いて1位、BMW、パッソはいずれも前回から1つずつ順位を上げた。

一方、新成人同士で一緒にドライブに行きたい有名人を聞いたところ(複数回答)、総合順位は北乃きい:31.2%、三浦春馬:27.9%、エマ・ワトソン23.5%となった。なお、新成人男性が選んだベストスリーは北乃きい:35.8%、福田沙紀:20.0%、エマ・ワトソン:19.6%の順だった。



僕も1990年生まれの新成人なので・・・
自分で書いちゃいます。

購入するならどの車が良いか・・・





日産・・・
















スカイラインGT-R(・∀・)



やっぱり僕は・・・BNR34 スカイラインGT-Rが良いです(*´д`*)ハァハァ・・
そういう質問が来たらそう答えます(爆





てか・・・もう購入しちゃったけど・・・ね・・・Σ(o゚ω゚o)ハッ
Posted at 2011/01/16 23:25:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマねた | 日記
2011年01月16日 イイね!

うぅぅぅ(((;゚д゚)))寒い!

うぅぅぅ(((;゚д゚)))寒い!今日は・・・寒かったですね(((;゚д゚)))

一日中家に引きこもってたあ~らら。です(笑)


お昼に目が覚めて・・・
外を見たら・・・真っ白(笑)
この辺でも積ってました(爆
ある程度は解け始めてましたがw

で、愛車を見に行ったら・・・(;^ω^)
V-specⅡのNACAダクトが雪に埋まって(笑)
ふつーのボンネットになっちゃってます(爆

雪のアイラインもあるし(爆


てか。。。もうドロドロになってるから、また暖かくなったら洗車しないとなぁ~(笑)


Posted at 2011/01/16 18:22:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 出来事系 | 日記
2011年01月12日 イイね!

マフラー替えたい・・・(((;゚д゚)))

どうも♪
最近、純正が物足りないとつくづく思うあ~らら。です・・・(;^ω^)


やっぱり・・・純正は・・・おとなしすぎる・・・(´-∀-`;)



だけど・・・マフラーがない・・・(((;゚д゚)))
チタンマフラー・・・御愁傷さまになったし・・・((´∀`*))ヶラヶラ






プランとしては・・・

① ニスモ ヴェルディナNE-1
これが一番欲しい・・・(;^ω^)
だけど・・・値段高いし・・・そんなに状態よさそうじゃあないし・・・
オークションで落とそうとしても、厳しいし。・゚・(ノД`)・゚・。

②ニスモ ヴェルディナ
初期モデルの、マフラーの穴がちょっとおもしろい形してるやつ
音は・・・知らないけどw ちょっと微妙・・・

③フジツボ レガリスR
どうなんだろう? なんとなく・・・(笑)


ぐらいですw



さてさて・・・ど~しようかな~(;´・ω・)

ぁ、お勧めマフラーありましたらコメントお願いします^^
なるべく、静かめで、踏んだら吠えるマフラーが良いです(´-∀-`;)





けど・・・25ターボについてたヴェルディナよかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
Posted at 2011/01/12 21:09:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | スカイラインGT-R | 日記
2011年01月10日 イイね!

昨日の出来事

昨日は・・・成人式でした♪




11時から成人式でしたが・・・
早乗りして駐車場確保するために。
車好きの同士たちと・・・8時30分から駐車場確保合戦に・・・(笑)

結局何がしたかったのかよくわからない結果になりましたが(爆


成人式はふつーに終わりました。


お昼から・・・ドライブに出かけ・・・
ふらふらと過ごし・・・


夜は。中学校の同窓会・・・


飲まないつもりで、車で行きましたが・・・。
やっぱり飲んでしまいました…(。ノω<。)ァチャ-
(もちろん、代行を使用し、帰りました)

女の子はみんな変わってますね~(´-∀-`;)
ぱっと見が少しわからない・・・(;^ω^)

あと、大学生のテンションについていけない・・・(´-∀-`;)



帰りは。。。代行を使用して帰りました・・・。

自分の車の助手席乗る機会ってなかなかないものなので。
なんか、すごく新鮮でした♪

改めて・・・GT-Rかっこいい~ってほれなおしました(爆




っとそんな感じであんがいふつーに終わっちゃいました><
Posted at 2011/01/10 20:25:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | 出来事系 | 日記
2011年01月08日 イイね!

明日は・・・成人式!!(;^ω^)

明日は・・・成人式!!(;^ω^)明日は・・・成人式です・・・(笑)


今日スーツを取りに行ってきました(笑)
この日のために・・・買っちゃいました(。ノω<。)ァチャ-

革靴まで買って・・・大分奮発しました(爆



で、愛車をよく見せるためにも・・・。2か月ぶりに洗車しました・・・。
てか。。。年末に洗車しようと思ってたのですが。

天気が悪かったり・・・風邪ひいたり・・・(;^ω^)

磨いたら・・・こんなになっちゃいました(笑)


まるで・・・通販の比較みたいな感じになっちゃいました><


ぴっかぴかに磨きあげたので・・・完璧です(o-∀-o)



そういえば、風邪が治らないからって病院行ったら点滴打っちゃいました(爆
どうしたんだろ(爆発




とりあえず。
明日が楽しみです(笑)
Posted at 2011/01/08 22:34:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | 出来事系 | 日記

プロフィール

基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年12月1日に納車しました。 ついに、ドイツ車に来ました。 そして、10年一筋 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんのクルマです。 通算7代目のクルマになりました。 人生初のホンダ車になりました! ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...
スバル R2 スバル R2
つ、ついに。 念願のスバル車。 そして、伝説の660cc スーパーチャージャー付4気筒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation