• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~らら。のブログ一覧

2010年11月21日 イイね!

今日の出来事 総まとめ。

今日の出来事 総まとめ。今日は、朝からトランクトリムカバー装着して・・・(笑)

昼から、友達の家の駐車場で・・・
ER34 4Dr用カップホルダーの装着(25ターボからのお下がり)

と、キャリパー塗りの補佐(爆
↑ほとんど見物してましたが?何か?(笑)

作業が終了して
ホイール装着するとき・・・
ジャッキが傾き、スイフトが傾くと言う超危険なこともありました(爆




毒キノコ仕様のスイフトスポーツ乗って久々に楽しかったです(*´д`*)


何か。怪しいことをしたくなってきたのは・・・ここだけの秘密です(笑)
ぇ。それが何かって?それは教えませんよ~(≧▽≦)
Posted at 2010/11/21 20:30:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事系 | 日記
2010年11月21日 イイね!

友達の駐車場で…

友達の駐車場で…スイフトのキャリパー塗りなう

ただあ~ららは何もしてません…(爆)
Posted at 2010/11/21 15:22:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出来事系 | モブログ
2010年11月21日 イイね!

重量化・・・?

重量化・・・?どうも♪

朝からゴソゴソ動いてるあ~らら。です♪

車買ってから、休みの日に妙になにも出来てないので・・・(;^ω^)
転がってるパーツからちょくちょく装着してます(((;゚д゚)))


で、重量化なのですが・・・(笑)
まぁそこまで影響はないのですが・・・(笑)


トランクフードトリム装着しました♪


BNR34後期は、トランクフードトリムがついてないんですよね!!
僕のもついてませんでした(;^ω^)

っと言うわけで・・・
25ターボを売る前に・・・
(25ターボは後期でもついてました)

保管しといて・・・(笑)(´-ω-`)



今回装着しました(*・∀・)


やっぱり・・・あるとないとでは違う!!(笑)



Posted at 2010/11/21 11:35:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | スカイラインGT-R | 日記
2010年11月20日 イイね!

プチプチドレスアップ♪

仕事だったので・・・
会社の帰りに先週頼んでたパーツをつけて貰いに行きました♪
(自分でやるのも少し面倒だったので)




で・・・
何をつけたかと言うと・・・?(*´д`*)


じゃじゃんッ(*゚艸゚*)
 

V-specnur エンブレム(*´д`*)

トップの写真を見て分かる通り・・・。
V-specⅡはエンブレムでは無く、ステッカーなんですよね~

で、最後に出た限定車 V-specⅡnur・M-spec nur はエンブレムになってるので。。。
今回、エンブレム化しました( *´艸`)
nur部分は・・・さすがに付けてもしょうがないので(爆) V-specⅡのみです(゚∀゚ ;)


エンブレム化したことで・・・豪華さUP☆

Ⅱ部分がかっこいい・・・(* >ω<)


ちなみに・・・お値段は・・・
7203円・・・(つω-`。)

超高いエンブレムですね・・・(爆
Posted at 2010/11/20 18:26:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | スカイラインGT-R | 日記
2010年11月14日 イイね!

初洗車♪

今日初めて洗車しました♪

まぁ特にどうだっていうこともないのですが・・・(笑)

納車前にコーティングしてもらってたので、水で洗っただけですっかり綺麗になりました(((;゚д゚)))
一応、シュラスターのシャンプーでごしごしして、洗って拭いて。自然乾燥して終了♪

2週間ぶりに綺麗になりました☆





さてさて、納車2週間。

そろそろ悪い虫が動き始めました・・・(笑)
お金掛けないつもりなんですけどね~・・・(;^ω^)
というか、お金無いのに(爆
Posted at 2010/11/14 20:39:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | スカイラインGT-R | 日記

プロフィール

基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年12月1日に納車しました。 ついに、ドイツ車に来ました。 そして、10年一筋 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんのクルマです。 通算7代目のクルマになりました。 人生初のホンダ車になりました! ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...
スバル R2 スバル R2
つ、ついに。 念願のスバル車。 そして、伝説の660cc スーパーチャージャー付4気筒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation