• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~らら。のブログ一覧

2010年10月04日 イイね!

難しいねっ。

難しいよ・・・。








つくづく11年っていう年数が、アダとなるんだよね><

値段が高いって言うのも、頭が痛いところかな・・・。
(僕の条件って結構細かいとこまで要求してる部分もありますが・・・。 特に、”長く所有出来る”って言う観点で見てるので・・・。)






まぁ・・・欲しいモノがモノだから余計に・・・。








あ~らら。迷走中です・・・。








ぁ、あえて、濁して書いてるので。気にしないでくださいね><
まったく・・・内容が理解できない方は・・・ごめんなさい(爆
Posted at 2010/10/04 23:30:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事系 | 日記
2010年10月03日 イイね!

いいね~(笑)

プリウス(笑)

久々に運転しました・・・&初めて長距離走りました・・・(笑)


いいです♪


走りもなかなかいいです♪
こだわりのBBS RE-Lもかっこいいし(爆


平均燃費19.8km/L
無給油で、750km近く走りました(笑)

自宅まで、あと50kmというところで、警告灯が点灯(説明書には6L以下になると点灯するらしい (笑) )したので。。。怖いので5Lだけ注いで帰りました(爆



スカちょー号だったら一回(満タン)入れて、半分ぐらいになってるころかな?(;^ω^)





スポーツカーもいいけど、たまにはエコカーも楽しいですね( *´艸`)



ぇ?兵庫に何しに行ったかって!?
それは・・・ねぇ(爆

内緒です・・・(笑)
Posted at 2010/10/03 21:05:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | プリウスねた | 日記
2010年10月03日 イイね!

とんぼ…

帰り…



バンザイヾ(=^▽^=)ノ





ふっ(*´艸`)
Posted at 2010/10/03 12:49:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事系 | モブログ
2010年10月03日 イイね!

おはっほっとした顔

久々に早起き…(笑)

仕事行くよりも15分早く起きました!Σ( ̄□ ̄;


さて本日は兵庫県までひょこっと行ってきます(笑)猫






けど…すかちょー号は本日はおやすみです…(*´艸`)


果たして久々のオートマ…プリプリを乗りこなすことができるのか?(笑)
Posted at 2010/10/03 06:43:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 出来事系 | モブログ
2010年10月01日 イイね!

最終段階?

準備も着々と済んできて…






あともう少しの段階まで来てます…?







まぁどっちに転んでもとりあえず よい っと言うことで…?!
Posted at 2010/10/01 14:27:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマねた | モブログ

プロフィール

基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年12月1日に納車しました。 ついに、ドイツ車に来ました。 そして、10年一筋 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんのクルマです。 通算7代目のクルマになりました。 人生初のホンダ車になりました! ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...
スバル R2 スバル R2
つ、ついに。 念願のスバル車。 そして、伝説の660cc スーパーチャージャー付4気筒 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation