• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あ~らら。のブログ一覧

2010年05月17日 イイね!

たまには…><

たまには…><たまにはお勉強です…(笑)


知らんかったことが何点かありました(((;゜д゜)))


たまには愛車の取説読まんといけませんね!Σ( ̄□ ̄;
Posted at 2010/05/17 14:17:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | スカイライン | モブログ
2010年05月16日 イイね!

ムフフフ・・・。

ムフフフ・・・

っと変な笑いが止まらない・・・あ~らら。です(((;゚д゚)))

ムフフ( *´艸`)



今日、ひょんなことから。スカイラインGT-R BNR34に乗りました。
正確には言えば・・・シートに座っただけですが(;^ω^)



久々に乗ったのですが・・・
やっぱりいいですね~^^


ノーマルマフラーから聞こえる。
RB26のサウンド・・・。



むふふふふ~ん(謎



MFDのブースト表示・・・
あひゃあひゃ(*ノ∀゚*)σァヒャ
かっちょいい~。・゚・(ノД`)・゚・。








いつかは、「R
Posted at 2010/05/16 23:01:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出来事系 | 日記
2010年05月10日 イイね!

雨は。

嫌いです・・・(;^ω^)


ちょこっと踏んだだけで、お尻がずるずる・・・
白線とか、橋の継ぎ目の鉄を踏んだだけでズルズル・・・。


だから踏めない・・・。


雨の日は好きになれそうじゃあないです・・・。
Posted at 2010/05/10 18:32:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2010年05月05日 イイね!

今日は・・・

今日は・・・GW最終日っと言うことで・・・

朝から・・・道の駅を点々と行ってきました(爆


タケノコをいっぱい買って帰りました・・・(謎

お昼には・・・自宅に帰りました・・・( ´,_ゝ`)プッ

で、お昼は某弁当屋で、弁当買いました♪
で、弁当屋で車でぼーっと待ってるときに・・・

ガラスに写ったスカイラインをパシャリ・・・



ん~かっこいい・・・( *´艸`)


っと言う感じでGWが終わっちゃいました(´・ω・`)

重度の五月病になれそうです(爆
Posted at 2010/05/05 19:45:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記
2010年05月03日 イイね!

目的・・・無。

目的・・・無。どうも!
今日は・・・

とりあえず暑かったですね(;^ω^)


朝はちょっと早く起きて・・・

お昼まで引きこもり・・・。
お昼過ぎてから。。。ドライブ・・・

しかし・・・行くところもなければ・・・走る気もそんなに起きず・・・。

地元のダムを途中まで行ったところでUターンし・・・。


某ケーキ屋でケーキを買ってきて・・・
3時のおやつに食べて・・・


スカちょー号の室内の掃除をして・・・
一日が終わりました・・・。

ダッシュボードに・・・
お菓子とか・・・レシートとか・・・(;^ω^)
メンテ記録とか・・・めちゃめちゃ出てきました(´-∀-`;)


久々に綺麗になりました(;^ω^)


頑張った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





で、今日何がしたかったんだろ・・・(;^ω^)
Posted at 2010/05/03 20:06:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | スカイライン | 日記

プロフィール

基本は、スポーツカーが好きですが・・・ メーカー、ボディージャンル問わず、クルマが好きですv(o ̄∇ ̄o) 運転したり、車を見たりしているときが一番幸せで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2026年6月27日 納車。 ファミリカーという波に逆らえず。 と言いながらも、シート ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2019年12月1日に納車しました。 ついに、ドイツ車に来ました。 そして、10年一筋 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁さんのクルマです。 通算7代目のクルマになりました。 人生初のホンダ車になりました! ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年 8月15日に納車しました。 人生はじめての新車です。笑 フェーズ1に乗って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation