• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月26日

【備忘録】純正回帰

【備忘録】純正回帰 この時期のタイヤ交換と言えば〜
そうっ!スタッドレスですが、自分は非雪国&週末ドライバーなのでサマータイヤからサマータイヤへと交換ですwww

理由は、前回18000キロで17インチにしてから7000キロ走ったのでローテーションする次いでと来年はジムカーナになるべく参戦したいと思ってたらやっぱり16インチの方がイイかなと言う事で交換しました。






前だけ交換して比較!!
S7デカく見え過ぎΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

久しぶりに純正回帰した感想ですが、乗り味マイルド、やっぱり軽い、粘りがある…

純正もイイね‼️




ブログ一覧
Posted at 2016/12/26 22:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

ある日のランチ
パパンダさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

緊張したぁ〜
のにわさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2016年12月26日 22:22
来年はなるべくジムカーナ!!!
涙で前が見えません(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)
コメントへの返答
2016年12月26日 22:27
お久しぶり(^。^)
涙で来年が見えません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
と言う事で新年迎えたら忘れて悪寒MAXですwww
2016年12月26日 22:31
純正タイヤしか知らないワイは
ピュア?ですか?(゜゜;)\(--;)

今年はうえさまをはじめ
中部軍団本部の方々には
特にロードスターの楽しさを教えて
いただきありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2016年12月26日 22:48
バーゴンさんは、産まれたてのバンビさんですから〜

こちらこそ2度に亘る遠征に合流して貰い感謝感激秀樹サイコーでした(^ν^)
来年もよろしくお願いしますw
2016年12月26日 22:40
さすがうえさま、16インチもテロテロタイヤテロですねー|ω・)ソロリ
コメントへの返答
2016年12月26日 22:51
餅のロンで御座いまする〜
純正は寝かし過ぎたのかテロテロ具合が今ひとつ納得してません(//∇//)
2016年12月27日 0:12
うえさん、こんばんは!

3ヶ月と20日ぶりですか・・・結構開きましたねw
ハッ!
もしかして・・・自宅の駐車場での交換ですか・・・?(゚ω゚)
S7じゃないと・・・うえ様じゃありませんw

新年ツーリング楽しみです〜♪
コメントへの返答
2016年12月27日 9:21
マッシュおはよう!
これはブログでは無く、備忘録ですw
ハッ!
気づいてしまった?作業効率考えるとね〜
でも、ちゃんとバックギアを噛ませ&輪止め噛ませて安全対策はバッチリで作業したよ♪

S7リターンズは夏ぐらいかな(^ν^)
2016年12月27日 12:41
24日から正月休みのうえ様こんにちは。

ブルジョアなんだからジムカ用の16インチ買えばいいじゃないですか。
あ、そんな事しなくてもいつものように誰かから巻き上げればいいのかw

でも、僕のは止めてね♪

では良いお年を(  ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2016年12月27日 13:24
やんじぃさん、こんにちは♪
家のローンと金食い娘のトリプルパンチで可処分所得が残りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そうですね〜誰からにしようか考えておきますw

こちらこそ草津やら一杯遊んで貰いありがとうございましたm(_ _)m

年明けのB級グルツーですが嫁さんも行けそうです!何処かオススメありますか?
2016年12月28日 5:42
その17inchオレにくれよ~ヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2016年12月28日 8:06
その18inchと例え交換でもやだよ〜(つД`)ノ
2016年12月31日 18:46
遅コメ失礼しますm(__)m
いやぁ、ボクも秋に16インチにもどしましたが、イイですねぇ\(^o^)/
自分もそうでしたが妻が
「これでエエやん(^^♪」
て言ったのには衝撃でした。

でもね、逆に言われたんですよ。

「あんたが気に入ったホイール付けてんのが一番あんたが満足するやろ」

それで今は17インチから変えてません。


あとは、車高調さえ変われば…(-ω-;)ウーン
コメントへの返答
2016年12月31日 19:54
コメありがとうございます♪

そうだったんですね〜
やっぱり乗り心地を考えると純正ですが見た目を考えると17インチなんですよね。
よって自分は気分とかローテーションのタイミングで履き替えて行きますw

中々、車校調悩まれてますね早くしっくり来るのが見つかると良いですね。

プロフィール

「@nobu_nobu さん、言われてみるとそうかも…
でも、灼熱なのでここぞと言う時だけオープンでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」
何シテル?   08/17 19:22
うえ@ndです。HN変更しましたm(._.)m カプチーノ→コペン→ソウルレッドのNDロードスターと乗り継いでます。 初めてみんカラ登録した初心者ですがよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

詐欺にご注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 00:01:08
ステンレススカッフプレートの品番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 19:40:51
バンパー外し&ミツバ・アルファーⅡに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/19 06:20:56

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
はじめてみんカラ登録します。 カプチーノ→コペンと乗り継いです。 愛知県在住です、近くの ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ NDロードスターに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目のコペンです。 先代のカプチーノは、オープンにするのにちょっと面倒だったのですが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation