• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

S660 小顔のために その2 ~目を大きく見せる


最初に
akio62さん、優勝おめでとうございます!!
目標を持つこと。
それに向かってまっすぐ突っ走ること。
その大切さを自分も思い出しました。
本当にお疲れさんでした!
また次の目標に向かって突っ走ってください。

 
 
          前回のリップスポイラーの効果


さて。
S660小顔のためにの2回目の報告です。
おれこんなことしとってええんか?思いながら、
今日は「目を大きく見せる」をやってみました。

目は口ほどにもない
もとい、口ほどにものを言う、とかよく言われます。
目が大きいと顔の他のパーツはそれなり?でも美人に見えるという
話も聞きます。

目さえ大きかったら顔の大きさも、ひょっとして気にならないんじゃ
ないかと思い、エスロクのヘッドランプまわりの印象を変えられない
かと考えてみた次第です。


さて。
また伏線になりますが、無限さんが開発中だという台数限定のコンプ
リート車「S660無限RA」。
いまから気になってる方もいらっしゃると思います。

  
         S660 無限 RA  (Car Watch より)

自分は2016年1月の東京オートサロンで初めて見ました。

そのとき何より衝撃を受けたことは、この目のとこの三角
じつはその日まで。
ひそかに自分も同じことやってみよう思とったんよ!

おれの頭の中、いつパクられたんじゃろ????
(;O;)
。。と思いましたが、まあ誰でも思いつくアイデアでしたねw

でも、その場で友人に説明したら、ウソつけ!言われました。

おかげで東京オリンピックのシンボルマーク問題で、おまえパクった
やろ?言われてしまった佐野さんの気持ちがよくわかりました。


で言いたいこととしては、ヘッドランプの間のグリルガーニッシュ
という、ツヤツヤのグレーの部分に目の印象変えるような装飾をして
みたいという話です。

 
           S660じーどらいぶRA
          古藤工業さんのアルミテープを使用し
          肉天うどんさんなみに10分で完成。
          無限さんスンマセン。。


その他のバリエーション(イメージ)


  素っぴん
  三角
  その2
  四角
  眉つき


そんで下のが地味にマイ暫定仕様(リアル)です。

 
  おためし仕様
  ブルーのカッティングシートを使用。
  色、形、材質まだ暫定版です。
 
けっこう印象変わりますね。
メイクを変えるくらいの気軽さで貼り替えられるので、オフ会とかで
つかみネタとしてはおもしろいのではないでしょうか?

今回以上です。



小顔効果

あ。(・0・)
用事思い出したのでまた。。





 
  結論 : 小顔効果いまいちはっきりせず。。

ブログ一覧 | S660 その他 | 日記
Posted at 2016/05/08 21:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 21:42
お〜、さすがにこれは気づきませんでした〜(^^)。

じーどらいぶさんもシュミレーション抜かりないですね!

このシリーズ好きだわ〜、ぜひもう数ネタお願いしますm(._.)m。
コメントへの返答
2016年5月8日 22:13
アゼリアさん

ありがとうございます~!

次はまたいつできるかわかりませんが

あと最低1回くらいやらんとかっこつかんかなと思ってます。
(#^.^#)
2016年5月8日 22:11
こんなことしてても、いいんです!(笑)

「目を大きく」面白いです
最初読んで、マスカラかと思いました(^^)
コメントへの返答
2016年5月8日 22:28
肉天さん

さいご、目ん玉つながりのおまわりさんの一歩手前くらいまでやりましたが、残念ながら小顔効果はほとんどなさそうです。。
2016年5月8日 22:36
確かにバカボンのおまわりさんは小顔ではないですね(笑)

連コメ失礼しました(^^)
コメントへの返答
2016年5月8日 22:44
よう見たら、
何もしなくても
エスロクは目たいがいでかいんじゃな、
とあとから気つきました。
( 一u一)
2016年5月8日 23:18
成る程、色々遊べそうですね。
コメントへの返答
2016年5月9日 1:08
Kenhouseさん
さきほどはおじゃましました。

グリルガーニッシュはご存知のとおり
表面ツルツルで色も黒っぽいです。
自分の解釈では
自由にいろんなものを貼ったり
塗ったりして遊んでね、
いうのがデザイナーさんの考えなのかなと。
2016年5月9日 10:13
小顔 その2読ませていただきました。

画像を見てて、

ほ~、そうか!、なるほど、うんうん。

自分の中でシュミレーションできました。

エスロクの顔がずいぶん変わりますね。

私もイケ面仕様を考えてみます。

とても参考になりました。
コメントへの返答
2016年5月9日 13:32
とくっぴさん

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

自分は純正デザインが好きで大事にしたいと思ってます。

大きくは変えないつもりですが、その範囲でもけっこうできることありますよね。

ぜひいろいろ検討なさってください。


プロフィール

「S660 初エビス西 http://cvw.jp/b/2510934/40462048/
何シテル?   09/24 06:14
こんにちわ じーどらいぶ です。 噛みそうだったら 『 じーどら 』 と呼んでください。 2017年4月。 栃木県に引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ピカチュウ (ホンダ S660)
ホンダS660に乗り始めました。 オリジナルデザインのかっこよさと ガチなとことナンチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation