• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

富山のおじさんのブログ一覧

2009年03月16日 イイね!

何処でストレスを?

発散すれば良いのでしょうかねぇ?

今日は1ヶ月毎のCT検査でした。
結果は?













_| ̄|〇先月と変わってね~ぇや!

今日の検査結果では、骨折ヶ所の経過は約4割程度で仕事復帰するまでには約8割までいかないと無理だなぁ?と言われてきました。まぁ5月まで最低掛かります。 だって!

会社に行って話をすれば一言二言嫌み言われるし?
まぁ会社も景気悪化してなきゃ言わないでしょうが別に景気の悪さの愚痴を俺に向けなくても?
なんの罪のない俺に矛先を向けられても弱りますので明日辺り矛先を三井○友海上火災に向けてやる!

自分の生涯で一番最悪ですよ。

まず始めに加害者が最悪な事
次は三井○友海上火災の初期行動が悪かった事
そして骨折ヶ所が治り難く時間が掛かる事

何も良い事無し。
しかし後2ヶ月で骨折ヶ所が8割まで治るのか?

一体全体完治するまで後何ヶ月掛かるのか?

まぁこんな愚痴を話してましたら長女が言いました。

お父さん?
ものは考えようだよ!
今お父さんの骨折ヶ所4割治ってるんでしょ?
イチローだって今1割か2割しか打率ないんだよ!
お父さんの4割てイチローの打率超えているんだよ!凄くねぇ、もっと前向き思考で考えなきぁ!
女良も励ましの意味で言ってくれたのですが?

_| ̄|〇イチローの打率と比較するなぁ!

でもその一言で少し落ち込んでいた気持ちが和らぎました。
2009年03月03日 イイね!

お~~い看護師さ~~ん

今日もリハビリに行った時の笑話



牽引を毎日してもらっているのですがここのリハビリ施設
首を牽引する人と腰を牽引する人と同時に2名出来る機械があります。


今日は自分一人だったので椅子に腰掛け後は看護師さんに首に牽引する為の物を装着してもらい看護師さんが、では始めますよと、機械のスイッチを押してその場を立ち去ったのですが?????


何時になっても首が引っ張られない??
しかし機械は動いてるし
よ~~~く見ると


(  ̄□ ̄)ギョ
誰も居ない腰を引っ張る牽引の方が動いてるし
_| ̄|○オレドウナルノ



その場でお~~~いと声を出したらスイッチを押していった張本人が来ました。

(私)ねぇねぇ○○さんこの現状どう思う??

(看)え~~?(≧▽≦)ギャハハハ

(私)隣の腰の牽引スイッチ押して首引っ張れるか?

(看)笑いながらごめんなさ~~~い

その後先生の診察でしたので余程言おうかなぁと思いましたが?
痛み止めのブロック注射の方が痛くて話出来ませんでした。

その後血管注射するのに場所を移動
注射をしてくれる看護師さんはと見ると
_| ̄|○またお前かぁ?


今度は間違えるなよ!と言うと苦笑い?


俺 今日厄日か?
2009年02月16日 イイね!

3ヶ月

3ヶ月皆さん勘違いしないで下さいね!
後、完治するまでの最低日数です。

今日は、一ヶ月毎のCT検査でした。
前から医師に3ヶ月は後掛かると言われていましたので今更驚く気にはなりませんが(笑)

レントゲン検査の結果は、多少の進歩はあったものの先月より悪くはなっていないものの素人の見た目にはワカラン(?。?”)


久しぶりに会社に診断結果を報告しに行ってきましたが無残にもまだ飾ってありました。
物損に関しては、解決したとの事でした。

後は自分の人身だけになりましたが、春はカナーリ遠いなぁ?
2009年02月10日 イイね!

様子見

今日も朝から掛かり付けの病院に行ってリハビリをして自宅で引きこもり。

外は天候は良いものの外気温が低いので温風ヒーター独占
(>_<)サムイ

午後3時頃加害者側の保険担当者さんが家に来ました。


前回加害者に対して苦情を言った事とかれこれ4ヶ月も過ぎ来週15日で丸5ヶ月目に入ります。


保険会社としてみれば治療期間も短くして支払い金額を抑えたい処でしょうが今自分が通っている病院のCTレントゲンは、先生のパソコンと連動していてCT検査が終われば即座にパソコンに写し出されます。
いつも診ながら説明してもらい写し出された画像をプリントアウトしてもらい持ち帰っています。

その画像を担当アジャスターさんに経過を見せてまだ仕事に復帰出来ない事を説明しました。

まぁ担当アジャスターさんも画像を見た瞬間に返す言葉も無くとにかく治療完治するまで病院に通って下さいとバカな常識ない加害者の担当に当たった為に苦労しているみたいでした。

担当アジャスターさんも今の自分が早く骨折とムチウチを完治したくリハビリに通って仕事に復帰したい事を理解してくれていたみたいです。
まぁ経過後とのCT検査画像見せればあまりの酷さはどの人が見れば納得しますけど(笑)

病院の先生宛に保険会社の方から連絡もあったらしく少なくとも後3ヶ月掛かりますと連絡をしたと先生から自分も話しを聞きましたが自分の骨折ヶ所の完治が後3ヶ月掛かると聞いてショックは、隠せませんでした。

もう最悪だなぁ?
3ヶ月後と言えばもう5月だよ!
その前に精神的にもつかなぁ?


ちなみに保険会社からしてみるば加害者は、2度目の損害を補償案件らしく前回も車両保険でBMWの3シリーズを買って今回この事故で廃車になって車両保険でBMW1シリーズを買ったらしく保険会社からしてみれば最悪最低の加入者らしいです。
こんなバカ死ななきゃ治らないみたいです。
2009年01月26日 イイね!

昨日の続き

まぁ昨日は、加害者のバカが訪問に来てバカ丸出ししてそそくさ帰った訳ですが今日辺り加害者側の三井○友から様子を探りに電話でもあるかなぁ?と待って居ましたが連絡もないので、こちらから電話してみました。

加害者が昨日家に来たのも先日保険会社に少し文句を言ったので多分加害者も保険会社側から諭されて来たのでしょうから(笑)


ありのまま昨日の事実を話し正直こんな事やっていて最終曲面で俺が示談書にサイン書くとも思っているの?俺は前々から別に金が欲しい目的でもないし返して欲しいものは、失われた時間と身体を返してくれとしか言ってないでしょう?

骨折ヵ所だって歪んだままくっつくし、何も元には戻らないだよ?
家もバタバタになって家庭崩壊してるよ!(事故の前々からですが?)

散々言わさせて頂きましたが最後の捨て台詞としてあなた達が一生懸命やってくれているのはわかりますが身体が治った時点での示談でしょうが無いものだと思って下さい。とりあえずこっちは、仕事復帰出来るまでになれば良い事だし金目的ではありませんから。

まぁ加害者が常識を知らない人物なら加害者側の上司とも相談するなりして今後検討したらどうですか?


しかし医療関係の仕事をしていながら相手の気持ちも分からないのでは、話しなりません。
こんな加害者が勤めている位だからたいした事ないなぁ?某大学病院

プロフィール

「自業自得なんで諦めもあります」
何シテル?   12/16 19:13
普通車から軽に乗り替えて2台目に突入 今では、軽が楽しくて楽しくて 今では1/1の大人のおもちゃです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近ハマってます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 00:05:19
Three Stage 
カテゴリ:チューニング関連
2010/04/04 15:41:48
 
LED PARADAISE 
カテゴリ:LED 関連
2009/04/04 22:09:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちょっとした早とちりで買ったコペン 娘に乗せてたまに乗る予定が自分のメインになりました ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L160Sムーヴにお別れして,二代目ムーヴです 今回は、ターボモデルではなくNAモデル ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
平成24年3月27日登録4月8日納車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVE Custom 160S RS-Limited DVS-Ⅱ SRSカーテンシール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation