• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grip-junkieのブログ一覧

2008年09月08日 イイね!

今シーズン1発目。

今シーズン1発目。10日にTC1000行ってきまふ。

ジョテイがメインですが、どーやらヤッツケ隊のが来るんで1~2本は走ろうかと。

冬に向けてのジャンク妄想のため色々とまだ中途半端な状態の中、とりま走れるように・・・なったが。。。


不安要素テンコモリw


とりあえず変更点
F車高 -5mm
R車高 -15mmくらぃ

Fバネ 11k→12k(スイフト)
Rバネ 8k(スイフト)→ちと不明な8か9k(クスコ)
Fスタビ 中空23パィ→GC純正20パィだっけ?
Rスタビ 後期純正20パィだっけ?→前期純正19パィだっけ?+GCBのFスタビリンク流用

アライメント
Fキャンバー 3.1度 トー0
Rキャンバー 2.1度 トー0

今までリアはトーアウトでしたが、今のリアがどんなもんなのかがまったくわからんので(やっぱ走ってNIGHTダメだなぁ~・・・)ひとまずココから?!



とりまぬる~く・・・2000への・・・・グフフッ


Posted at 2008/09/08 20:00:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ

プロフィール

「日々妄想!」
何シテル?   07/28 01:54
GC8解体しました。これからはNAで頑張りますw 博物館逝きのビンテージ車輌イカ臭GC8(A)RAから腐れRA前期A型貧乏解体流用GC8へと階名頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
7 89 10111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジョテイの2号機 DC1改 ZC→B18C AT→MT 950kg 3ナンバー公認 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
エンジン・CPU ノーマル  軽量化(ACレス・アンダーコート削・BTサイズ変更) 外装 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン ノーマル CPU 通販?? 軽量化(ACレス・ABSレス・その他) NGK レ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
BNR32から乗換えたGC8A-RA(2004~2005SPEC)毎月どっかしら壊れるの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation