• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grip-junkieのブログ一覧

2009年02月16日 イイね!

アチコチボロボロ・・・

アチコチボロボロ・・・とはわかってましたが・・・

ヒドィ!w

クラッチカバー交換しました。

最近、タービンもずっと壊れず使えてましたが寿命近そーだし、脱着機会が減ってたから、スタッドボルト折れたし、ブローオフはどーやら動きが渋くて・・・たまーに半端に開きっぱなし状態になってるよーだし、いょいょ末期ですw


さーてコレテでレブ縛りはなくなっかなぁ。


リベンジ戦までもーすぐ。

未だタイヤが定まらず(買えず)だけど・・・



んで今回の変更点
Fパッド PFC→BRIGだったけ?<くれたシト
Fバネ 車高維持で16k→12k(5mmプリ)
Rバネ 車高8mm下げ8k→11k
アライメントは・・・リアを控えめにしとくかなぁ~


とりま、最後の悪あがきガンバロwww


mandyさん0129時の画像頂きました!!ありがとうございます。
Posted at 2009/02/16 02:45:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ボヤキ | クルマ

プロフィール

「日々妄想!」
何シテル?   07/28 01:54
GC8解体しました。これからはNAで頑張りますw 博物館逝きのビンテージ車輌イカ臭GC8(A)RAから腐れRA前期A型貧乏解体流用GC8へと階名頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15 16171819 2021
2223242526 2728

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジョテイの2号機 DC1改 ZC→B18C AT→MT 950kg 3ナンバー公認 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
エンジン・CPU ノーマル  軽量化(ACレス・アンダーコート削・BTサイズ変更) 外装 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン ノーマル CPU 通販?? 軽量化(ACレス・ABSレス・その他) NGK レ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
BNR32から乗換えたGC8A-RA(2004~2005SPEC)毎月どっかしら壊れるの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation