• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grip-junkieのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

2007年。

を振り返り、今年はイィ流れで過ごせたかと思います。

昨年のチーム暴燃壊で誓ったコトを少ない出撃ながら集中妄想し、前半戦の2000、後半戦の1000と共にクリアし、皆様の調教の教えを結果として残せたのは嬉しい限りです♪
あっ、メリーゴーランドの方もでつw

今年知り合えた方や毎度な方、そして今後に出会ぅまだ見ぬランナーと共に、来年もまた不死鳥の如く?食いつきたぃッス!!

最後に、愛裸舞AHO万歳!

それではよぃお年を。
Posted at 2007/12/31 21:44:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2007年12月26日 イイね!

ありがとう!でもゴメン?

先程、今まで戦ってきたCE28Nのホイールをタイヤ外し、点検してたところ・・・

フロント用は問題ナィのですが、リアの2本は歪んでました。

まぁ左1本は2月の2000で2ヘア前の左ゼブラで傷め多少目視できるほど歪んでるのは分かっていたのですが、どーやら1108の時に右も逝ったらしく(最終の右ゼブラかと)カナーリ歪んでました・・・つーか楕円?(汗

やはりハードにゼブラショート化(溝落とし?w)すんのはイクナィです。




Posted at 2007/12/26 01:34:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | ボヤキ | クルマ
2007年12月22日 イイね!

試すこと?(あえてこちらに)

なのかわかりませんが、やってみなぃと掴めません。

なのでアンパネ、羽外しでメリーゴランドで試走。
あっ。Fタイヤ溝見えなぃっすが(笑

ココスで聞いたアニキの繊細なアクセルワーク?が身に染みて悶えますw

やっぱこえぇ~って!!トリカゴやら9号全域(爆
旋回速度維持しよーとすっと後半~立ち上がりどっか跳んできますwワカッテマシタガ。

とそんなのはどーでもイィんですがね。


本題は5速の踏みきり実行からギアキープのままオンオフの繰り返し、下から全開など、どっかを仮想した踏み方のテストしました。

カナーリ、オフセット値上げても、ちと危なぃ圧がかかる時はやばぁぃですダリサンw
まぁきっと鬼門は以前のギア比で試してイマイチでしたがROM換で下が解禁され最終5速旋回の踏み方ですかね~きっと。

でもスゲェ。シーワン、今までバンドキープで必死に5-4-5ガチャガチャしてましたが、4に落とすの激減すょ。

まっあくまでも妄想ですがw
Posted at 2007/12/23 00:24:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | クルマ
2007年12月20日 イイね!

次回は・・・・

0114に出走する事にしました!EJさん送れてスイマセン・・・

まだタイヤがないですが(汗
当日までに見つけますわ。

車検前でなんとか・・・
届くか逝くかの勢ぃだったりw
Posted at 2007/12/20 23:32:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2007年12月15日 イイね!

1214言い訳無用走行会 IN TC1000

1214言い訳無用走行会 IN TC1000肉味噌組!

追っても追っても逃げられてしまうアニキの背中・・・

まだまだですが、善戦だったかな?!

危うくオーナー喰ぃされそうでしたが・・・苦

A048 245-40-17 SコンSSコン(02年1~2分山)SET 
1ヒート:オイラ 39.423
2ヒート:エイト 40.112
A048 245-40-17 Mコン(年式色々バリ山放置1年半くらぃ)
3ヒート:オイラ 39.356
4ヒート:エイト 39.402

初試みの17インチ仕様。
中々シックリきませんでしたが、幅ってスゴィ!
ビデオ見ててもダメだしあるんでもー少し詰めたいトコですが、2000に向けてがんばりまふ。

関係者&走行会参加者の皆様、おつかれさまでした!
Posted at 2007/12/15 00:28:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ

プロフィール

「日々妄想!」
何シテル?   07/28 01:54
GC8解体しました。これからはNAで頑張りますw 博物館逝きのビンテージ車輌イカ臭GC8(A)RAから腐れRA前期A型貧乏解体流用GC8へと階名頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
23456 78
91011121314 15
16171819 2021 22
232425 26272829
30 31     

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジョテイの2号機 DC1改 ZC→B18C AT→MT 950kg 3ナンバー公認 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
エンジン・CPU ノーマル  軽量化(ACレス・アンダーコート削・BTサイズ変更) 外装 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン ノーマル CPU 通販?? 軽量化(ACレス・ABSレス・その他) NGK レ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
BNR32から乗換えたGC8A-RA(2004~2005SPEC)毎月どっかしら壊れるの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation