• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grip-junkieのブログ一覧

2007年12月15日 イイね!

1214言い訳無用走行会 IN TC1000

1214言い訳無用走行会 IN TC1000肉味噌組!

追っても追っても逃げられてしまうアニキの背中・・・

まだまだですが、善戦だったかな?!

危うくオーナー喰ぃされそうでしたが・・・苦

A048 245-40-17 SコンSSコン(02年1~2分山)SET 
1ヒート:オイラ 39.423
2ヒート:エイト 40.112
A048 245-40-17 Mコン(年式色々バリ山放置1年半くらぃ)
3ヒート:オイラ 39.356
4ヒート:エイト 39.402

初試みの17インチ仕様。
中々シックリきませんでしたが、幅ってスゴィ!
ビデオ見ててもダメだしあるんでもー少し詰めたいトコですが、2000に向けてがんばりまふ。

関係者&走行会参加者の皆様、おつかれさまでした!
Posted at 2007/12/15 00:28:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2007年12月07日 イイね!

久々のアライメント(アニキのマネ~w)

去年11月
F キャスター 左3.16右3.12 キャンバー 左-3.44右-3.36 トー 左0右0
R キャンバー 左-3.0右-3.28 トー 左-0.9右-0.10

今回は17インチ化初データとなりますのでどーすればイィのかよくわからなぃけど、こんな感じにしてみました!
F キャスター 左3.12右3.20 キャンバー 左-3.16右-3.16 トー 左0右0
R キャンバー 左-2.36右-2.12 トー 左-0.16右-0.18

アニキのお勧めどーりwリアのトータルトーは5~6ミリくらぃかwww

ダレカミリ換算教えてください。
Posted at 2007/12/07 19:41:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戯言 | クルマ
2007年11月30日 イイね!

ベニヤ板。

17インチ化による車高ウピは場所によりアンダーパネルが裏目に出ますた。

車高さげてぇーなぁ。。

さーてどーすっかな?!
Posted at 2007/11/30 00:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 戯言 | クルマ
2007年11月26日 イイね!

殺伐祭

1214出撃してきます。

今回はエイトさんとWエントリーです。

AHOの精鋭変態部隊がSクラスに集結。あっオイラはギリギリでしたが・・・(汗


ってか、Aクラスにまでハミデタ39病台。。。
オソルベシ走行会デス。


聖域をひかえ、走りこみが不足ですが・・・2000へのきっかけが掴めたら・・・


脳内妄想シマクリデスwww

Posted at 2007/11/26 23:46:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2007年11月20日 イイね!

未知な領域・・・

オイラ、イジルの大好きです。
特に硬ぃ棒をスコスコやらキツメの穴とか無理矢理詰め込んだりとDIY派。

あっ!間違わなぃでね。シフトやらブッシュとかですょ~~~www

そんなオイラにもまるで手のつけられなぃ箇所があります。
電脳本体・・・
こればっかは、どーにもなりませぬ。

4年間イジク換えてきたのにずっと初めに買ったままのCPU。
それなりに対応してくれてたのである意味、スゴィですよね?やっぱ。
まだまだ青ぃ運チャンなのにタイムがポテンシャルを証明してくれてると思います。

ですが、いょいょまだ見ぬダークな部分を夢見て・・・

聖域で知り合った方がROM書けると言うので書いてもらいました。
現車合わせまではしていませんが、殆んど現車合わせに近い状態です。
装着実走→打ち合わせ→外して書換ぇ→実走を繰り返すこと6回(約1ヶ月程)、かなり特性が変わりました!ってか激変です。
難しぃ注文にも応えてくれて自分的にはかなりの満足感あります。
今なら伸びそうな気もします!(笑 テクがあればですがね。

今回、セッティングにあたりこだわってた箇所。
1 使えなかった4000~5000中速域を使えるように。
2 今まで同等以上の踏み返し(ONOFF)のレスポンス&ブーストレスポンス
3 アイドリングの安定化
4 できたらお馬さん乗っけてと。(まーエアフロやらインジェクターが前期のですからキツィですが。)
5 1秒台だせますよーに・・・は願望ですw


狭いバンド域で走ってきたイカ臭号。
1000回転拡がるだけで乗りこなしやすくなってきました!
まぁーそれだけ逝くのも早まるかもしれませんがねwww



Posted at 2007/11/20 03:28:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 戯言 | クルマ

プロフィール

「日々妄想!」
何シテル?   07/28 01:54
GC8解体しました。これからはNAで頑張りますw 博物館逝きのビンテージ車輌イカ臭GC8(A)RAから腐れRA前期A型貧乏解体流用GC8へと階名頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジョテイの2号機 DC1改 ZC→B18C AT→MT 950kg 3ナンバー公認 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
エンジン・CPU ノーマル  軽量化(ACレス・アンダーコート削・BTサイズ変更) 外装 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン ノーマル CPU 通販?? 軽量化(ACレス・ABSレス・その他) NGK レ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
BNR32から乗換えたGC8A-RA(2004~2005SPEC)毎月どっかしら壊れるの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation