• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grip-junkieのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

冷やしてナンボ?

冷やしてナンボ?15分で130度超えからいくつ落ちるか・・・・


コレで時間フルに猿!?
Posted at 2011/03/31 17:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 赤玩具 | クルマ
2011年03月26日 イイね!

アニキに続く?

アニキに続く?時代は2輪??w

よーやくナンバー付きのオイラの足が復活です(笑
Posted at 2011/03/26 08:18:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボヤキ | 日記
2011年02月20日 イイね!

ニョ3度目のTC2000VS白玩具載換人柱チェキ。

ニョ3度目のTC2000VS白玩具載換人柱チェキ。こんぐらぃの差までは・・・・

と走行会前に撮ったワンショト!


よーやくニョもコースに?ってよりかは回転目一杯回す作業ができてきて、計測160超えが出るように。
そんで上がった分の車速をどのよーに減速→旋回と繋げるかが今後の課題です。

僅かに刻んで、8秒094と微々たる更新ですが、単発だった前回に比べればコンスタント出た感じ。

実は今回・・・・車高のSETを悪い方向に計画的に振ったんで、それでも同タイムでたのはまぁ、ヨシとしとこw


さて、オイラの方ですが・・・・

EFバランス良いです!軽量ZC侮れませんwww
直線ステアがブレブレで危険ですが・・・・速いんです!コーナーは(笑
底まで付いてたBペダルも、Bストッパーとパッド交換で良くなり(毎度の中古爆)カナーリ詰められる感じになり、最終のBポイントはインプ時代でも気張っていたB開始のポイントより・・・・

さらに1台分奥スポンジ2個目までwwwステアのブレとコラボされチビリそうになっけど(笑

ってなわけで、シェイクダウン 1ヒート目8秒1 2ヒート目7秒9(ガスケツ症状の中) 3ヒート目7秒421でした。
DCの1秒落ちとはw
接戦鬼ごっこ超たのし~♪

EF3 前後くたびれ55S:F205/50/15 R:185/60/14
1.07.421(各BEST) 27.558(27.532) 27.950(27.798) 11.913(11.842) 147.501(158.847)km/h

  



Posted at 2011/02/20 10:29:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ
2011年02月08日 イイね!

エビスでの代償なのか?!

エビスでの代償なのか?!MT乗っけの時間なく、crosscageさんのトコで決行開始!

EF3のMT降ろして、クラッチディスク確認したら~


割れてるYO!


Posted at 2011/02/08 21:56:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大人のオモチャw | クルマ
2011年01月16日 イイね!

ニョ2度目のTC2000

ニョ2度目のTC2000ルート6のジムカMTからノーマルMT+αに変更して4月以来のTC2000、1本目。

前のギア比は2000には不向きでしたがデビュー8秒2と大健闘し、今回は、前よりワイドなギア比設定&古臭ぃ55Sで2ヒート走り8秒1。

まっ、ヨシとしとこぉ。


3ヒート目は懇願して車拝借。悲しぃもんですねぇ。
最近、EFに慣れてキタせいか・・・DCが新鮮w

とりま今回は追いかけっこにハマッテ終了~とならなぃように猿。

ちと全体的にクイック、最終の進入が悪ぃSETになってしまってて、踏み出しが遅かったですが・・・・

BESTアゲ。 1分6秒429 27.271 27.381 11.777 160.978 F:55sSR2(05年)R:A048S(07年)


これでしばらく抜かれずに入れるな。


っと一瞬思いましたが・・・

やはりWILLの5秒4は熱くさせてくれますwww






Posted at 2011/01/16 23:04:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 走行会 | クルマ

プロフィール

「日々妄想!」
何シテル?   07/28 01:54
GC8解体しました。これからはNAで頑張りますw 博物館逝きのビンテージ車輌イカ臭GC8(A)RAから腐れRA前期A型貧乏解体流用GC8へと階名頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジョテイの2号機 DC1改 ZC→B18C AT→MT 950kg 3ナンバー公認 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
エンジン・CPU ノーマル  軽量化(ACレス・アンダーコート削・BTサイズ変更) 外装 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン ノーマル CPU 通販?? 軽量化(ACレス・ABSレス・その他) NGK レ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
BNR32から乗換えたGC8A-RA(2004~2005SPEC)毎月どっかしら壊れるの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation