• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

grip-junkieの愛車 [ホンダ インテグラ]

整備手帳

作業日:2008年9月24日

Rロアアームバー&アライメント測定

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
DC1のRメンバーにはDC2のみたいにロアアームバーを取り付けるステーもなく、どうせステーを溶接してからちゃちぃ純正バーを取付すんなら・・・ジャッキもかけられちゃぅガッツリ作っちゃってもらぃました!!
・・・・アライメントついでにw・・・・
2
上がロールバーの端材(いちおクロモリでw)をサックリしたもの

下が純正バー
3
CROSSCAGE代表のO氏の後姿ですw
最近は、このお方から溶接教えてもらってまふ(爆
4
伝えた感じに仕上がり満足♪
5
カッ・カッコイィ・・・萌


冬あたりにワンオフロールケージを・・・ニヤニヤ
関連情報URL : http://www.crosscage.jp/

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

メンテナンス【226422km】

難易度:

ロックや

難易度:

タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換

難易度: ★★★

スタッドレス→スポーツラジアル

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日々妄想!」
何シテル?   07/28 01:54
GC8解体しました。これからはNAで頑張りますw 博物館逝きのビンテージ車輌イカ臭GC8(A)RAから腐れRA前期A型貧乏解体流用GC8へと階名頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ジョテイの2号機 DC1改 ZC→B18C AT→MT 950kg 3ナンバー公認 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
エンジン・CPU ノーマル  軽量化(ACレス・アンダーコート削・BTサイズ変更) 外装 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジン ノーマル CPU 通販?? 軽量化(ACレス・ABSレス・その他) NGK レ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
BNR32から乗換えたGC8A-RA(2004~2005SPEC)毎月どっかしら壊れるの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation