• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
アクセスエボリューション目黒店


alt
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ


ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2018年06月21日 イイね!

F82M4なお客様に、VF engineering Setお取り付け!by目黒店



さてさて、F82M4なお客様にちょっぱやSETのお取り付けでございます!



びしっとお取り付けさせていただきましたのは、ここのSet!


まずは、こちらのVF エンジニアリングの、2層式インタークーラー!
もともとM4のインタークーラーは、水冷式になります。
その水冷式インタークーラーを交換しまして、なんとその冷却効率は純正から150%UPします!

通常耐熱塗装されてるんですが、今回はベースの上に、パープルアルマイト塗装をしまして、エンジンルームにワンカラー入れてみました!



そしてこちらも!
インタークーラー交換時には、同時交換をお勧めしております、チャージパイプでございますね!
ここちらは、imagine製になりまして、IN/OUT両方交換です。

こちら、メーカーから抜粋
S55Motorはとても素晴らしいエンジンです。ハイブースト/高温時の安全性・圧力損失低減に効果を発揮するのがimagine.チャージパイププラスです。 とくに純正の樹脂製パイプでは、ブーストアップを行なったエンジンの高過給時に膨張・破裂等を引き起こします。夏場にふやけて破損するケースも少なくありません。 また純正パイプは曲がり箇所が多く曲げRも小さいなど、圧力損失が大きくなり安定した圧力を維持できません。イマジンはハイグレードT6061鍛造アルミを使用し耐久性・安全性を向上。 さらに純正に比べ極力曲げ数を少なくし、曲げRも大きくとることにより圧力損失の低減を実現しました。

スロットルレスポンスを向上させ、ターボラグを減少させ、尚且つ安定したブースト圧を維持できます。

☆アルミパイプ製T6061により、耐久性・安全性を向上

☆純正の樹脂に比べ耐久性が高く、膨張・破裂等を防ぎ安全性の向上に貢献。

☆アルミパイプ製T6061により、レスポンス/ブーストの向上

☆アルミパイプT6061が高ブースト時でもパイプの圧損を防ぎ、吸入空気の膨張・収縮を防ぎレスポンスアップを実現。

☆POLISH仕上げにより、エンジンルームの美観の向上

☆ストレートなレイアウト、最適なパイプ径により、低圧力損失化に貢献

☆純正に比べ極力曲げ数を少なく、曲げRを大きくとることにより圧力損失を低減し、吸入空気をきっちりと送り込むことが可能。

☆耐圧性に優れたホースにより、インタークーラーの性能を損なわずに発揮

☆ジョイント部には、耐圧性に優れたホースを使用。熱・圧力の影響を受けず、インタークーラーの性能を100%発揮出来る様に設計しております。

インタークーラー交換時はご一緒に交換しましょう!




そしてこちらも交換です!



こちらは、VFエンジニアリングのヒートエクスチェンジャーでございます。

最初につけた、2層式インタークーラー用になります。

見るからに表面積UPUPです!





今回の3点SETは、すでにかなりの台数のM3/M4に装着させていただいておりまして、パワー計測も装着前・装着後でデーター取りまくりまして、実績ありです。
また、体感度も非常に大きく、自然なパワーアップで街乗りも非常のしやすく、ひとたび本気モードで走れば飛んでもななく速いです!

ただ・・・・・一つだけデメリットがあるんです・・・・。このset装着した方は、皆様純正のブレーキでは力不足で、数か月以内にはブレーキシステムを発注することになります(笑)

M3/M4チョッパやSet!お気軽にお問い合わせください。

今・・・M3・M4・・・・チョッパやパーツ・・・・・いろいろご案内ありすぎて・・・怖いですよ(笑)


Posted at 2018/06/21 21:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | M3・M4 | クルマ
2018年06月21日 イイね!

E92M3の緊急修理!プーリ・ベルト交換してますか?by目黒店

さてさて・・・とある日・・・・・・。E92M3が突然のご来店です。



症状としましましては・・・・・・・ハンドルが曲がらない・・・・・・・・・。


えーーーー。大体察しはついております・・・・・・・・・・。




はやり・・・・ここやつですか・・・・。

皆様。車検時などにベルト&プーリーの交換歴がないので交換をお勧めします!って言われたことある方も多いかと思います・・・・。


それがこちらでございます。


E92M3の場合はベルトは2本掛かってます。
今回は
エンジンの力を利用して、パワーステアリングとエアコンを回してる方のプーリーが。劣化により固着・そしてベルトが切れて、パワーステアリングが効かない超絶重ステになったということですね。




どっひゃ・・・・・。

もうひとつのベルトまで切れていたら、オルタネーターの発電が効かくなって、不動でしたね。

まぁーーー、ここまで行くにはかなりの前兆(エンジンルームからの異音)が発生しますね。


何度もここにかいておりますが、車は機械です。人間と違いまして、自然治癒能力はついてません。
そのために、交換時期が近づいてきたら、音が出たり、わざとに匂いがするようにして、オーナー様にやばいよーーーーーっと伝えるようにできております。


もともとパワステの車両が、重ステアリングなった場合は・・・・・・。本当にステアリング重いです。
全然自分が思うように車を操縦できなくなります。ということは、車は凶器に代わります。


お車に乗る以上は、車からの危険信号をしっかり受け取って、しっかりとメンテナンスしてあげましょう!

メンテナンスに関しましては、予算がない、時間がないは話になりません。そういう場合の結論は、車を所有する資格がないということになります。

厳しいようですが、まずは12か月点検などの、定期的なメンテナンス。異音・異臭がした場合は直ちにピットイン。

お気軽に
にご相談ください。

Posted at 2018/06/21 21:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3シリーズ | クルマ
2018年06月21日 イイね!

F31 335なお客様に、AKRAPOVICお取り付け!by目黒店



さてさて、F31 335なお客様にこちらのお取り付けです!



びしっとお取り付けさせていただきましたのは、最強マフラーのAKRAPOBVICでございますね!

F31 335の場合は、フロントパイプからのごっそり交換になります!


テールエンドは今時のカーボンテールになります!





出口のチリ調整を気にしながらお取り付け完了でございます!

エンジンをかければ落ち着いたAKRAPOVICらしい、ジェントルサウンドが響きわたります!


AKRAPOVIC!お問い合わせお待ちしております!

Posted at 2018/06/21 20:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3シリーズ | クルマ
2018年06月21日 イイね!

AMG GTSにボディもレザーシートもコーティング♪白輝by用賀店

インテリアコーティングをはじめてからというもの、ボディコーティングのタイミングでシートコーティングを同時にご依頼いただくことも非常に増えたのですが、インテリアコーティングのご依頼をいただいたお客様からも、納車時などにボディコーティング施工済みのお車をご覧になられて「む!ボディもすっごくキレイになるんだねー!ボディコーティングもお願いしようかな!」というご依頼も増えてきておりまして、ええ、何が言いたいのかと申しますと、あの、その、予約が常にいっぱいでございます(汗)何が起こっているのでしょうか・・・@用賀店まっちーでございます。

そしてスペシャルなお車のご入庫が続いております♥

alt
K様のAMG GTS!
じつはじつは先日、K様よりスペシャールホワイトレザーなパナメーラのインテリアコーティングご依頼をいただいたのですが、施工後に「もう一台もボディとインテリアを!」とご入庫いただきました♥本当にありがとうございます。

alt

もう言わずもがなでございますね、白いお車。
白はスキマすべてを見逃さないアクセスコーティング部隊伝家の宝刀「シツコッシブル洗車」から始まります。

白い車、そう、白い車は、全てのスキマの水あか汚れ入念に追い、鉄粉による黄ばみくすみを取り除き、白が白である素のボディ塗装面を洗車によってあらわしてからポリッシング、そうじゃなければ白い車のコントラストが!映えない!表面のキズもそうだ!ポリッシングももちろん重要!なぜならばガラスコーティングはなめらかな下地があってこそしっかりと定着するから!でも!やはり白は白の!しっかりとくすみ黄ばみ水あか汚れを落とし込み(中略)
alt

そ、そんなしつこすぎると定評のある洗車を受け継ぐ用賀店@コーティング部隊の武器@うぇぽんと大佐による洗車終了後は

alt

ええ、こちらもおなじみでございますね、白系のお車はPIT照明をやや落として昼白色のライトを当てボディ状態を見ながらのポリッシングでございます。

暗くなるまでポリッシング作業は続きます。
どうかな、そろそろ仕上げかなー?
ふとPIT入口の扉を見ると

alt

(゚д゚;)た・・大佐・・・(とコンパウンド)が・・・

alt

た・・倒れて・・・

alt
るわけではなくまさかのスライディングポリッシング!

そうなのです、ロッカーパネル、ここはプロテクションフィルムのご依頼も多い箇所なのですが、車高が低めのお車やスポーツモデルは、実はバンパーに続いて飛び石ダメージの多い箇所なのです。
alt

この箇所はプラスチック土台にペイントされた外装パーツ、前方からななめに汚れと一緒に小さな飛び石ダメージがあると削った箇所の下側や土台に汚れが潜り込んでしまう厄介な箇所。
無理に表面を削っても視覚的に汚れている部分の面積が大きくなってしまったり、ペイント土台までクラックを広げてしまう恐れがあります。

alt

なので、粘度の低い微粒子コンパウンド&ミディアムの毛足長めのウールバフにてゆっくりと汚れだけを取り除くポリッシング実施中の大佐なのでありました。

alt

右はポリッシュ後、塗装下部にダメージを与えずに汚れ落としなポリッシングでございます。

alt

同時進行で大尉による仕上げ磨き☆


ベンチタイムを経て翌朝からはもう一つのご依頼からスタート。

もう一つのご依頼は?

もう、いわずもがなですよねー

alt

だってこんなに素敵なインテリアですもの

alt

アドラス インテリアコーティング入ります!

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどのレザー素材表面にアコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。
アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

alt
もちろん、施工前にはプロフェッショナルによるクリーニングも実施させていただいております。

alt
施工後、淡い色のシートではデニム・化粧品など色移りが少ないことが実感いただけます。



alt
革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。


alt
この自然な仕上がりがアドラス インテリアコーティングの、品質でございます!


そしてツヤアゲの夜を経たお車は・・・
alt

梅雨の曇った空気を感じさせない



alt

そのスペシャルなボディに、澄んだツヤ、丸みのあるリアフェンダーからバンパーへのラインに映えて美しく艶めきます♪




alt

艶は流線を描きながらボンネットにも
白と黒のコントラストをグっと引き立てます!



alt

キリ!と美しく仕上がりました!
K様、ご依頼ありがとうございました!



alt


Posted at 2018/06/21 15:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガラスコーティング | クルマ
2018年06月18日 イイね!

【invincible】無敵の名を持つガラスコート【BRAVE】を究極のオフローダーMercedes-benzゲレンデに!by用賀店


メルセデス・ベンツ Gクラス。それは究極のオフローダーであり続けるという不朽の哲学を受け継ぐSUVモデル。by メルセデス・ベンツ Gクラス |ヤナセ

「G」とはドイツ語でオフローダーを意味する、「ゲレンデヴァーゲン」(Geländewagen )の頭文字である。byWikipedia

悪路でも走破性を発揮する少し高い車高のその車は軍用車ベース。
戦場でも交換のし易い平面ガラスの窓。妥協のない作りの四角多面なタフボディ。


はい!本日のご依頼でございます!!
alt
う、う、うつくしい!限定特別カラーT様のゲレンデ!

alt

用賀店ではすっかりおなじみになってきた
「ご納車日が決まり次第ご予約からの、ご納車後、即の速攻コーティングご入庫」
にてお預かりさせていただきました!ありがとうございます!

いよいよ梅雨本番な今日この頃、コーティング施工店といたしましては
出来る限りお車はご納車のその時まで屋内作業をしたい。美しく仕上げ、コーティング自体が防汚性能がしっかりと発揮されるタイミングを見極めつつ段取りよく作業を進めたい。
だがしかし!雨が多い!ので、洗車!サ!と入れ替え下地処理!サ!と入れ替え!サっとまた洗車!作業!
ととにかく細かくお車を入れ替えながら作業を進めております。


ボディコーティング、ご依頼は無敵の名を持つコーティング、インビンジブルブレイブ。
高濃度で非常に硬度の高い無機ガラスコートをベースに、超撥水性能を持つガラスコート「ブレイブ」を重ねる2レイヤーガラスコート。
自然で硬質な、透明度の高い無機コートはキリっとくっきりとした美観を持ち、すっきりと晴れた日の空のように美しいプロフェッショナルブル―との相性GOOD!


艶上げの夜を経たゲレンデ様ときたら

alt

梅雨空なんぞ知りませんよ!


alt

というくらいにスッキリと晴れた日の空のように美しく澄み輝いております。

そしてもう一つのご依頼!
alt

新車!レザーシート!といったらやらない理由はございません!

alt

新常識です!インテリアコーティング!
レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシート表面にインテリアコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。
 アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。
汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。


施工後は、汚れによるテカリを大幅に軽減し、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化、シワやヒビ割れを防ぐことができます。

alt

コーティングはすべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。


alt
この自然な仕上がりが、インテリアコーティングの魅力です♥
インテリアも!

alt

BODYも!美しく♥キリリっと仕上がりました!
T様、今回もご依頼ありがとうございました!

alt


Posted at 2018/06/18 11:30:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガラスコーティング | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「F82M4なお客様に、VF engineering Setお取り付け!by目黒店 http://cvw.jp/b/251232/41633222/
何シテル?   06/21 21:55
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

i8なお客様に、いろいろとーーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/02 21:15:55
E90 335なお客様に、ワーグナーインタークーラーお取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 11:19:35
太陽系で最も高額なホテルが登場!宿泊費何と10億円! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 12:16:08

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
962 人のお友達がいます
kazupulkazupul * カシュウカシュウ *
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * 24302430 *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * Taka.UTaka.U *

ファン

732 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.