• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
アクセスエボリューション目黒店


alt
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ


ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2018年07月02日 イイね!

M4-ホワイトレザーシート-デニムの汚れが・・これは間違いなくシートコーティング案件でございましょう!by用賀店

暑い・・・ですね、もう、こう暑い・・・とこう・・常に服とかにもじわじわと汗が染みてちょっとシットリした自分がいる、いや、自分の服がシットリしているんだった・・・うん・・・書き出しがおかしいのは暑さのせいですねきっと、用賀店@まっちーでございます。大変お暑うございます。ペコリ。


本日のご入庫でございまーす♪

alt
I様の水も滴るいいM4!ガラスコーティング施工から1年目のメンテナンスコーティングでご入庫でございます♪

コーティング施工から1年近いお客様は、是非メンテナンスコーティングご予約をお願いします!



コーティングメンテナンス時期が近くなったお客様にはご案内をお送りさせていただいております♪
alt


そして、「具体的にメンテナンスって何するんですか?」というご質問をよくいただくのですが

alt 
「最初と同じように、しっかりと全体の汚れを落としきり、要所要所にポリッシングをして、再度コーティングを施工しております。」

と、お答えすると、皆さま「え?!大変じゃないんですか??」とおっしゃるのですが、そこはもう初回にすでにし~~~~~~~~~っかりと下地処理からのガラスコーティングをしておりますので、被膜の上から付いた汚れや小キズは、時間をかけずに落ちます。ので、その上から再度のコーティング施工は非常に効果的なんです♪
alt 
もっちろんしつこさにつぐシツコサで定評のあるプロ洗車も実施!


alt

しっかりと仕上げて、ファーストコーティング時の「美しさ」「防御性能」しっかり復活!いたします!

そしてメンテナンスご依頼のご予約の際にI様から
「実は、レザーシートの汚れが気になってまして・・これも見ていただけますか?」と。

了解いたしました!I様、さーっそくインテリアチェック!
alt

おお・・やはり素敵だ♥スポーティーとラグジュアリーの共存、M4のインテリア♪
シート、ドアトリム、センターコンソールはほんのりグレイのホワイトレザー!


alt

「ジーンズの色が付いてしまったのが気になってまして・・」とI様。

alt
そうなんですよねー・・・淡色のレザーシートは衣服の色移りがしやすく、経年劣化や使用によりコスレじわが出てくると素材そのものに染まり、次第に取れなくなってきてしまいます。
特に今の時期です、暑い時期の車内、汗でやや濡れた衣服からはレザーへの色移りがとにかくしやすいんです!


alt

乗り降りでこすってしまうシートの肩の部分、こちらも少し摩耗汚れが。

自動車のインテリア素材は高級車になるほどデリケート、
クリーニングも頻繁に行うことは難しくなりますので、お早目のケアが大事でございます。

大佐!プロ施工による「よみがえるシートクリーン」からの----!
alt
alt

alt

alt


alt

アドラス インテリアコーティング おねがいいたします!!

従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートなどのレザー素材表面にアコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。
alt

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

もちろん、施工前にはプロフェッショナルによるクリーニングも実施させていただいております。
施工後、淡い色のシートではデニム・化粧品など色移りが少ないことが実感いただけます。

alt

革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます

そして、
ツヤアゲの夜を経て

alt

ボディもキリっとクリアなツヤ☆



alt

青空も用賀店裏手のお宅も、積まれた段ボールも映し出してしまってます(照


alt

シートもクリーンUP&コーティングは自然な仕上がり♥
これが、アドラス インテリアコーティングの、品質でございます!


alt

I様、ご依頼ありがとうございました!

alt

Posted at 2018/07/02 18:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | AdlaS インテリアコーティング | イベント・キャンペーン
2018年06月23日 イイね!

M5!シートコーティング案件でございましょう!施工させていただきます!by用賀店

いやはや梅雨ですね、どっぷり梅雨、どーんどん湿度が上がっていくのを肌と硬化反応で感じる、そんな私はコーティング女こと用賀店@まっちーでございます!こんばんはー!

本日のご入庫でございます♪

alt
おお!M5ではございませんか!
5-6月と続々と新車がご納車になっているようで、コーティング、プロテクションフィルムともに施工問合せの今一番多いお車でございます♪
1番PIT手前にどーん!結構ボリューミーなボディだなー
alt

だってこんなに長いんだもんなー
だもんなー・・・

alt

あ、あれ?


alt

alt

あれあれあれ?



alt

ど新車なM5が???

alt

2台!!

はい!偶然にもど新車なM5、しかもボディカラーも同じくインテリアカラーも同じのお車が同じ日にコーティングご依頼にてご入庫いただきまして(笑)
本当にありがとうございます♪

では!早速一台目のN様のM5!作業に入らせていただきます!というかなんと贅沢な光景(笑)

alt

近年、淡色レザーを採用したインテリアが非常に増えておりまして、特にBMWに関しましては
ああん!クール!と言いたくなるような内装でございまして。
だってみてくださいよもうこんな素敵なレザー・・・(ウットリ
やや青みのある薄いグレイにサラリとしたブラックのツートン、素材は軟らかくサラリとなめらかな質感のあるレザー。もう触っちゃいますよね!
サワサワサワいいいいい革です!しっとりとした目の細かい肌の上質な質感に柔らかさサワサワサワ

こんなカッコイイ&スポーティなお車は、カジュアルにサラリとジーンズで乗りたいけれど、シートの色移りがキニナルからなあ・・・なんて思ったりしちゃったりしませんか?
そしてやっぱり黒レザー選んだりしておりませんか?

大丈夫です!新常識のコーティングがアクセスエボリューションにはございます!
ホワイトレザー、カラーレザー、キャメルやグレイも選んでください!

alt

もっともっとニホンのカーライフは、インテリアもオーナー様もカジュアルにカラフルになれます♪


alt
レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものです。
従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れをシートやレザー素材表面にインテリアコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能になりました。 アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

alt
水性のコーティングなので、溶剤系のような刺激臭はほとんどありません。
施工乾燥後はわずかなにおいすら残りません。

alt

淡い色のシートではデニム・化粧品など色移りが少ないことが実感できます。
摩擦による着色や、粘度があり目地に入り込むリップカラーやファンデーションなどの強い油性の化粧品などにも高い防汚性能を発揮し、水拭きだけで簡単に落せるようになります。

alt

革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

alt

そうです・・・この新車のマットな柔らかな革の質感のまま、自然な仕上がり・・・
これが、アドラス インテリアコーティングの


alt

魅力です☆(キラーン

COOOOOLに仕上がりました♪
N様、ご依頼ありがとうございました!

alt

2018年06月15日 イイね!

素敵すぎるインテリア!LEXUS-LC500hにアドラスシートコーティング!by用賀店

「レクサス買ったからシートコーティングお願いー!」

了解いたしましたー!D様!

本日のご依頼でございます♪


alt
泣き顔レクサスことLC500h!

「こーれはコーティングしないとダメでしょう!ってシートだよー!」とD様
alt

早速車内をちぇーっくさせていただきま・・・

alt

・・・す!・・・

おお・・・ホワイトレザー
alt

よくご覧くださいませ!このツートンカラー!
眩しくやわらかなホワイト&キリっと濃紺のレザー!

alt
ドアトリムはオレンジのアルカンターラ、天井は紺のアルカンターラ張り。

alt
はっとするトリカラ―コンビネーションにアシンメトリーなセンターコンソールとドアパネルのデザイン。



alt

ステアリングは濃紺パンチングメッシュ。


おーー・・・そーーすたいりっしゅ・・・♥

そしてD様、おっしゃる通りでございます、これは間違いなく
alt


アドラス インテリアコートは起毛レザーやアルカンターラ―
そしてレザー&ファブリックなどのコンビネーションシートにも対応しております。
alt 
水性・無臭のコート剤は素材の風合いやなめらかさ、柔らかさを損わずに効果を発揮。
通気性を保つため、シミやニオイの原因となるシート内部の熱や湿気を閉じ込めずに素材を汚れからガード。
コーヒーなど水性の汚れからチョコソースのような油性の汚れまで繊維にシミ付きにくくなります。


alt

レザーには凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティングを施工いたします。
特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。
ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

alt

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。


alt

スっと自然に仕上がりました。
この自然な仕上がりが・・・クオリティです♪

D様、ご依頼ありがとうございました!

alt

Posted at 2018/06/15 14:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | AdlaS インテリアコーティング | イベント・キャンペーン
2018年06月15日 イイね!

MAYBACHにあの上質なレザーを汚れからGUARDするシートコーティングを施工させていただきました・・・・(ウットリ)by用賀店

わたくしめ、アクセスエボリューション用賀店にて日々お客様からお預かりさせていただいたお車のコンシェルジュ的なお仕事をさせていただいている作業者たちの、記録や補佐をさせていただいている、いわば、コンシェルジュのコンシェルジュ的な、アクセス用賀店@まっちーでございまする。

本日のお車様は
alt


スタイリッシュなエレガンスと威厳に満ちた、時代の先端を駆けるエグゼクティブのための佇まい。
メルセデスの先進と伝統が創造する、究極のプレステージ。
マイバッハ様でございます。
alt 
あれは1年ほど前でございましょうか。
かのマイバッハ様がアクセスエボリューション用賀店にて、その美しき品格ある佇まいを更に向上させていただくために、その上質なシルバーのボディカラーを引き立て、ボディーパーツも引き立てる
膜厚からなる深く濃い艶と超撥水性能を持つガラスコート「カーボンコート」を御身に纏われたのは。


そんなマイバッハ様、本日は1年ごとのメンテナンスコーティングにお越しいただきました。
大変うれしゅうございます。

コーティング施工から1年近いお客様は、メンテナンスコーティングご予約をお願いたしております。
alt 
そして1年ごとのメンテナンスって何ですか?何するんですか?というご質問をよくいただきますので、わたくし、コーティングコンシェルジュのコンシェルジュまっちーが、僭越ながらご説明させていただきます。

ガラスコーティング施工で、コーティング被膜自体の保護性能は非常に長続きいたしますが、被膜の上に汚れや拭きキズなどがどうしても少しづつ溜まってきます。
メンテナンスコーティングでは、それらをしっかりと取り除き、再度コーティングを施工いたします。

それにより美観と保護性能は蘇り、そしてさらに持続いたします。
alt
もちろんプロフェッショナルコーティングコンシェルジュである大佐・大尉によるボディメンテナンス・洗車も実施させていただいております。


しっかりと仕上げてファーストコーティング時の「美しさ」「防汚性能」を継続させます。
そしてマイバッハ様のそのロングワイドなお姿を収めようとわたくし、コンシェルジュのコンシェルジュによるパノラマ撮影はこのように志半ばな感じで・・・非常に不徳の致すところでございます。


そして、マイバッハ様より、ボディメンテナンスのタイミングでの同時依頼が殺到している、インテリアコーティングもご依頼いただきました。

コンシェルジュのコンシェルジュといたしましては、その最先端の快適装備とともに心地よさを極めたモダンな室内を早速チェックさせていただき・・・
alt 


あ・・・ちょ・・・すいません・・・・・

alt

応接間はここですか?

あああ、大変失礼いたしました。

高級なインテリア素材ほどデリケートでございして、非常に汚れやすく、傷みやすいという現実がございます。

従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れを
シートなどインテリア素材の表面にコーティングを施すことで、優れた防汚機能を備え付けることが可能でございます。

alt

アドラスインテリアコートは、革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。


alt
もちろん、施工前にはプロフェッショナルによるクリーニングも実施させていただいております。

alt

黒いシートでは、汚れによる黒光りや白いクスミ汚れを

alt

すっきりと取り除き、新品時のマットで柔らかな質感のレザー表面にコーティング施工いたします。


alt

革本来のやわらかくしっとりとした質感を損なうことなく、コーティング効果を持続。シートコーティングで、汚れがつきにくい、美しい状態を保ちます。

alt

う・・うつくしきパンチングメッシュレザー・・・・・・





ボディコーティングもインテリアコーティングも同じように、コーティング作業の後は、一晩そのお体をお休めになっていただきます。
更なる美しさ向上のための「ツヤ上げの夜」でございます。

alt
ボディには、その深く濃い艶が、丸く優しく輝きます。


alt

そしてインテリアコーティングも施工完了いたしました。
この自然な仕上がりがアドラス インテリアコーティングの、品質でございます!

ご依頼ありがとうございました!


alt


2018年06月02日 イイね!

夏前必須ですよ☆The Beetleにウィンドウフィルム、そしてアバルトにレザーシートコーティングby用賀店

いやーなんだか昨日今日とだんっだんと暑く・・こう暑くなっておりますね・・・
超絶暑がり@用賀店、まっちーでございます!

またあの暑い暑い夏がもうそこまで来ております・・・・おりますのでございます・・・
車のメンテナンスも、夏入り前にこそやっておきたいアレコレご依頼増えております!


まずはウィンドウフィルム施工です♪

alt

先日、「キリっとキュートなThe beetle!を美白LED」にてご入庫いただいた
K様のTHE Beetleでございます♪

もともとリアガラスはプライバシーガラス設定のビートルちゃんですが、もうちょーっと暗めでスタイルアップしたいなーでも真っ黒ほどではなくー・・・中からの視界はそこそこ良いほうがいいかなー、とのことでしたので、やや薄めのフィルムをプラス施工でちょーっどいい感じのスタイルアップでー、とのご依頼。
このくらいの濃さでー、とか、中からの視界はこのくらいでーなど、濃度調整のご希望も柔軟に対応いたしておりますので、スモークフィルム施工もお気軽にご相談ください♪

alt
むふーん♥
ウィンドウがこのR-lineのツートンのリアスポと一体になってククっと締まりますね♪
更にはエアコン効率もUPのウィンドウフィルム施工、夏入り前にぜひ♥

K様、ご依頼ありがとうございました!

そーーーしーーーて!
夏入り前・・・やはりやっておきたい・・のはコーティングも然り!
ボディももちろんですが!紫外線で劣化しやすいのはインテリアも然り!

そしてレザー・・・も・・・熱や紫外線によって・・・劣化・・・しやすいんですorz

更には乾燥によってヒビやシワが起きてクラックから表皮のはがれが出ることも・・・・。そうなる前に!のレザーコーティング、とっても大事でございます!



alt

ツルン♪とキレイなH様のアバルト
以前、シートヒーター取付などでご依頼いただいた
alt

このバイカラーの美しいレザーシートにコーティング依頼でございます♪

alt


alt


もーちろんお乗りいただいてるお車には、クリーニング後にコーティングを施工しております。

コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。
更には、普段のメンテナンスは水拭きのみでOK♪お手入れラクチン性能もプラス

alt

スっと自然な仕上がり♪それが自慢のインテリアコート、完了でございます!
H様、ご依頼ありがとうございました!



みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「※重要事項※Blogサイト移行のご案内!! http://cvw.jp/b/251232/41680481/
何シテル?   07/03 12:30
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M4×Toto BMW東大和  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/03 23:49:08
i8なお客様に、いろいろとーーーー!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/02 21:15:55
E90 335なお客様に、ワーグナーインタークーラーお取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 11:19:35

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
960 人のお友達がいます
smart divisionsmart division *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
タザ@F36GCタザ@F36GC * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

724 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.