• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
アクセスエボリューション目黒店


alt
アクセスエボリューション用賀店ブログ
アクセスエボリューション 用賀店
amazon アクセスエボリューション
アクセスエボリューションYahoo店

EXS -EXCLUSIVE SPORT- アクセスエボリューション 日産エアロ


ACCESSEVOLUTIONのブログ一覧

2018年01月30日 イイね!

G31 523dなお客様の、アンダーグリルフィニッシャーを550i仕様に!by目黒店

さてさて・・・・・・。
現在ですね・・・・・・。超絶作業のオンパレード車両を、数台同時進行で進めておりまして、にっちもさっちも行かない状態の目黒店でございます。どれも完成までSNS禁止なので、出来上がった際にはどどんっとご紹介しますね。

本日は、アクセスエボリューションの大得意とする、適合品以外のお取り付けです。

今回はこちらを装着させていただきました。



この写真で、おや?っと感じる方はいらっしゃいますかね。


今回は、アンダーグリルのフィニッシャーを国内未発売の550I用を取り寄せしました。
523dはグロスブラックなのですが、ここは550i用のシルバーがいいということで、お取り寄せしました。



ですが・・・・ここにはさらにご要望が・・・・。
523dはフォグ付きで、550iはフォグなしのオープングリルとなっております。
なので・・・。ダクトの形状も違いますねー。

オーナー様からのご依頼は、出来ればフォグも使いたいということで施行です。




本来ならば、550仕様のようにフォグを外して、オープンダクトにするか現物を似たような感じで塗装する方法がありますが、今回はステータス性プラスの550I用を使用しました。



バンパーはずして、あそこをあーしてこーして削ってで無事に装着完了しました。

こういった部分にこだわりを持って、やっていくのはいいですね。

この辺は、写真やパーツリストだけではわからないので、実際商品取り寄せてやってみるしかないですね。

アクセスエボリューションとしては、適合にあるか?ないか?ではなく、実際につくか?つかないか?
のスタンスで、お客様のご要望に極力ご協力させていただきます。



そして、こちらも施工させていただきました。先日の作業でケレナーズチューニングモジュールはすでに装着させていただきましたので、第二弾のトランスモジュールを施工させていただきました。
こちらのシフトタイミングを速くするのと、ミッション部分でのパワーロスをなくして、明らかなるパワーアップを手に入れられます。


車のことでしたら、なんでもお問い合わせください。




Posted at 2018/02/01 16:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 5シリーズ | クルマ
2018年01月29日 イイね!

F80M3なお客様に、Stackメーターお取り付け!by目黒店



さてさて、F80M3なお客様のお取り付けでございます。





お取り付けさせていただいたのは、STACK製のメーターでございますね。

3Dデザインさんが、車種別のメーターパネルや、アダプターを発売しておりますね。

ピークフォールド機能や、イルミネーションのカラーチェンジなどが可能なST3500シリーズを使用してお取り付けです。

各種センサーは、純正センサーに割り込ませてエンジンルーム内より引き込みます。

どんどんデジタル化が進みますが、やはりこういったアナログなメーターってのは、車好きの心をくすぐりますね。


作業は一泊お預かりになります。


お問い合わせお待ちしております!
Posted at 2018/01/29 20:08:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3シリーズ | クルマ
2018年01月25日 イイね!

R56 JCWなお客様に、アイバッハ スタビライザーお取り付け!by目黒店



さてさて、R56 JCWなお客様にご来店いただきまして、車検のご依頼をいただきました。
常に車両メンテのご依頼もいただいておりますので、車検自体は大きな問題もなく、エンジンオイル交換をしてフィニッシュです。


そして車検とご一緒にこちらも施工させていただきました。


はい、こちらはアイバッハのスタビライザーでございますね。


上がフロントで下がリアになりますね。


リア

フロントともに、純正より直径で2mm太くアイバッハは出来ておりますね。

リアは、スタビの効きを調整することが出来まして、もちろん強めでSETさせていただきました。

MINIのスタビライザー交換は、前後ともにかなりハードな作業になります。
フレームも落としますので、作業完了後はアライメント調整をしましてフィニッシュです。

これにて、ロールを軽減してこれまた楽しいお車になったことでしょう!

スタビライザーの交換は、足回り関連などをしっかり煮詰めて最後のほうにやったほうがいいかもしれませんね。この辺はご相談ください。

K様。いつもありがとうございます。また、宜しくお願いします。
Posted at 2018/01/25 21:41:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2018年01月25日 イイね!

E92M3なお客様に、AKRAPOVIC&Mperformanceステアリングお取り付け!by目黒店



さてさて、ここ最近中古車市場でも人気な、E92M3でございますが、カスタム市場も再熱してきております!

まずはこちらのお取り付けでございます!



人気すぎるエキゾーストシステム!AKRAPOVICでございますね!
車検対応となります、リアピース交換のSlip-ON Systemでございます。

ほんと、まさしくこれぞAkrapovicってサウンドのジェントルサウンドを奏でてくれます!


びしっと!

残念ながらお問い合わせ時々いただく、E90M3用はすでに廃盤でして、わたくしも世界中探しましたが新品ないと思います・・・。もしかするとE92M3用も・・・・・。ご希望の方はほんとお早めに!


ご一緒にこちらもお取り付けでございます。
BMW PERFMANCEステアリング、LEDディスプレー付きでございますね。

なんともラグジュアリースポーツなフォルム!Dシェイプでフルアルカンターラです。
ステアリングカバーも、Mパフォのアルカンターラに変更です。

見た目がかっちょいいのはもちろんのこと、ステアリング上部のモニターに車両データーが表示される優れものです。


また、このステアリング購入理由の9割を占めていいと思われるのが、このLEDインジゲーター。
任意の回転数をSETしておけば、そのシフトUPタイミングに合わせて、LEDがせりあがってくるめちゃめちゃCoolで、インスタ映えするステアリングです(笑)


最後に、Mperformance のペダルSETも装着しましてフィッシュです!

E92M3!車両自体は人気がV字回復ですが、パーツ供給は減ってきてますので、あるうちに抑えてしまったほうがいいですね!


お問い合わせお待ちしております!

Posted at 2018/01/25 21:27:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 3シリーズ | クルマ
2018年01月25日 イイね!

BMW・Gの時代!車の美観・守りの時代!G31にブレイブボディコーティング&インテリアコーティング!by用賀店


ま:「た・・・大佐!たいへんです・・・・!


閉まってます!ききき、きき、き
alt

キドニーグリルが閉まってます!」

大佐:「ああ、えっと、新しい7とか5とかのシリーズは冷却が必要なときだけそこが開くよーになってるんだよー」

え?!そ、そーだったんですか?!まさかのBMWシャッター式グリルに動揺した用賀店@まっちーです。こんばんはー!


alt


輝くBODYに

alt

アイボリーホワイトのレザーインテリア!

こ、こんな素敵なBMWは、ボディもインテリアも、美しいうちに美しいまま、汚れが付きにくくお手入れが楽になる、アレをしなければ絶対にいけませんいけません・・・


はい!まずは大佐と大尉によるしつこすぎると定評のある、ど新車といえどそのしつこさは変わらない、しつこく汚れとさようならをするシツコッシブル洗車からの新車といえどドンブラコとお舟に乗ってやってくる輸入車にはついてしまいがちな細かなキズをこれまたしつこすぎて鏡面仕上げすぎて定評のあるポリッシングで、ええ、新車といえど絶対に大切なプロセスのいたわるように丁寧に仕上げこむポリッシングを経て~~~

alt

細かなスキマの汚れをチェックし最終洗車~ドライアップからの~

alt

BODYコーティング施工でございます♪

コートごとにあがるツヤ、キリっとしたボディカラーが引き立ちます♥


そして新車といえどやはり、淡い色の内装は汚れがすぐについてしまいます。

alt

特に座面の角や

alt

ここですね、Dシート側の外側、これが乗り降りの摩擦からの汚れが付いて、が繰り返されるとレザー表皮が汚れの色に次第に染まり、表皮が荒れてきてしまいます。もうこーなると取れない汚れにな・・・って・・・しまいます・・・ので!

alt

シャキーン!大尉!アドラス インテリアコーティング はいりまーす♥

レザーシートはデリケート。白は確かに汚れが目立ちます。
しかーし!汚れが「付いて」いるように見えますが、実は革そのものが汚れの色に「染まる」のです・・・。
汚れで染まってしまう、というのが汚く見えてしまう原因。染まってしまうのは、革の表面の凹凸や細かいヒビ割れから着色汚れが奥まで入り込んでしまうのが原因。
染まってしまう、その前に!水性軟性コーティングでひび割れからも汚れからも着色からもGUARD!しましょう!というのがアドラス インテリアコートレザーでございます!

アドラスインテリアコートレザーは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。


特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減。ほこりや汚れから守ります。被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。


コーティング施工後も、革本来の自然でしっとりとした、柔らかな質感のまま維持・持続。
すべりやてかりを持ちませんので、シートやハンドルなどの操作性・機能性を妨げません。

alt

な、の、で、もちろんステアリングにも

alt

センターコンソールにも

alt

そして!気が付くと汚れてしまう、キズつけてしまう、ドアトリムにももちろん施工♪

alt

もちろん車内クリーニングを実施してから施工!
落とせる汚れは可能な限りクリーニングの上、コーティングを実施します♥
シャキーンとインテリアコーティング!完成!
革本来の持つ、やわらかな質感を損なわなず、防汚効果を与えます。
すべり感やぎらぎらとした光沢が出ない、非常に自然なコーティングです・・・のでやはりBLOG泣かせの施工(笑)ですが、これが大事なのです!

alt

そして!ツヤ上げの夜を過ごしたG31は・・・・

alt

くっきりカラーのツヤ戦士に☆
キリツヤン☆と仕上がりました!

O様、ご依頼ありがとうございました!

alt


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「アメーリカン☆なMINI-JOHN COOPER WORKSカブリオレでいってみよう♪by用賀店 http://cvw.jp/b/251232/41519966/
何シテル?   05/24 19:48
アクセス目黒店店長の佐野です。 このブログを通じて、沢山のBMWに関する情報を発信して、お客様のお役に少しでもなれればと思っていおります。今までのPIT経験も...

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

お友達

カスタム&チューニング好きな方お友達になりませんか~? 募集してまーす。
963 人のお友達がいます
福田屋福田屋 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ovatarovatar * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * TOSHI...TOSHI... *

ファン

732 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90のスポーティーさと高級感を崩さずに、ワイド&ローのシルエットを作ってみました。更に ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 フーガ 日産 フーガ
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
EXCLUSIVE SPORT Carbon Body Kit 素材 綾織CFRP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.