• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

関東ツーリング 2日目💨

関東ツーリング 2日目💨 皆様お疲れ様です💨

前回の続きですが
今回からiPhoneなので微妙に仕様が違うので大変です^^;
早く慣れねば…

まぁそんな事は置いといて本編スタート

ホテルから出たら見事なまでの青空
奇跡の富士山ご開帳


ちなみに場所は駐車場の屋上です


だがしかし塩カリの吹雪に会ってしまった為
真っ白に…



さすがにそのままでは走れないので洗車しました




洗車場の洗剤が凍ってたのは予想外^^;
しかしふたたび綺麗になった出発



道中富士山綺麗でしたね^ ^



そして最初の移動先は白糸の滝





滝って初めて撮りましたが可変NDって便利ですね( ̄▽ ̄)


そしてつぎは田貫湖逆さ富士が有名みたいです


ということで挑戦
鳥が暴れまわって水面が揺れたりして綺麗には映らなかったですが
素人にしては十分かなと思います(^^)v

帰り道でしっかりコラボ


せっかく洗車して綺麗なので映り込みも( ̄▽ ̄)



そしてつぎの移動先は朝霧高原


道の駅は人多かったですね


ここが一番コラボ出来るところみたいですね


絶賛逆光ですがなんとか頑張りました


いい感じです(*´-`)


つぎは少し遅めの昼ごはん


ほうとうの小作


はじめて食べましたが美味しかったです
また食べたいですね(^^)

ここで式さんが合流出来るということでしたので移動


道中
白樺の木
欧州チックですかね





ここでも逆光車と富士山の共存は難しい…

しばらくして合流
本人の希望でぼかし多めで(笑)


食後のデザート食べながらだべって





最後の富士山コラボ
自分的にはここが一番好きですね(*´-`)


そして式さんと解散してホテルへ直行
爆睡(-_-)zzz


起きてから大黒PAへ
cx-3の忘年会に参加させていただきました

総勢12台
通りかかる人みんな見て行きます(笑)


自分たちも真似してスモールつけてました

しれっと混ざってても気づかれないなんて話したり


とても楽しかったです
お招きいただきありがとうございました♪( ´▽`)

1時ごろまで居てホテルへ帰りました
そしてつぎの日続きます

と言う事で
良いカーライフをd(^_^o)






ブログ一覧
Posted at 2018/01/03 12:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼😁
ワタヒロさん

ラストラン
ミドFさん

バースデーカード
hirom1980さん

見つけた!
ターボ2018さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年1月4日 10:20
明けましておめでとうございますm(__)m

関東に来る前に、既に素敵な撮影をしていたとは…( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年1月4日 12:45
あけましておめでとうございます(^^)/

撮影がなければ夜間走りっぱなしで関東行ってたと思いますね(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

プロフィール

「色々あって検査員の資格GETしました🙄」
何シテル?   07/04 19:12
初めまして! 車好きでいじるのが好きなのでいろいろやりたいと思います後車関係の仕事してるので少しは車に詳しいと思います 座右の銘はお金を払ってやってもら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビーナスライン1dayドライブガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 04:43:44
今日から使える!上手に愛車写真を撮る方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:44:29
インスタ映えする撮影スポット関東編①〜東京〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 22:43:07

愛車一覧

マツダ デミオ ノワール (マツダ デミオ)
デミオ XD touring ジェットブラックマイカ FF AT 乗りですd('∀'*) ...
カワサキ ZXR250 カワサキ ZXR250
18の時に車の免許をとりその2年後足に使うため中型免許をとり最初に買った中型バイクがコイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation