• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

セリカ20歳!

1994年7月に登録されて20年。
うちのところに来たのが2005年7月(のはず)に来て9年。

まだまだ走りますよ♪
次はクラッチとフライホイールかね。金くれ金w




話変わって、奈々ちゃんですが今週末の山形公演から復帰の予定です。
スマイルギャングでは奈々ちゃんは一切喋らず美里が代わりに喋ってました。
筆談用のホワイトボードやチーンなる鐘で存在感をアピールww
たまに吐息は混じってましたがww

Mの世界は水沢史絵さんが代理パーソナリティをしていました。


そんな状況や、奈々ちゃんのブログを見てて思ったのは
普段、周りに良くしている人は困ったときにはみんなが助けてくれるんだなって。

先日アイドルマスターミリオンライブ!のライブの1日目を欠席、
2日目を途中出演となった田所あずささんの時もそうだったけど、
自分も何かあった時には周りに助けてもらえるような人間にならんとね。


さすがに代わりにライブをやれる人はいないので、
北九州、山口、鳥取公演は中止になってしまいました。
プロとはいえ、奈々ちゃんも人間ですから体調を崩してしまうこともありますよね。

奈々ちゃんのことだから更に強くなって帰ってきてくれるでしょう。
山形公演、仙台公演に行くみんな、応援頼んだよ♪


僕は鈴虫寺でライブの成功を祈ってきます。
ブログ一覧 | セリカ | 日記
Posted at 2014/07/01 23:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の初盆 ~母の想い出~ ちょっと ...
スポーツ四駆太郎さん

北の大地へ 2025 夏 9日目
hikaru1322さん

デイリーランキング1位の御礼
良郎さん

愛車と出会って1年!
hiroMさん

シボレーサバーバン
パパンダさん

8月10日は、ワンコットの日(リハ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年7月2日 6:56
つぎクラッチかえるときフライホイルも一緒にやってくださいって言われました…

その前にやりたいこともあるし毎日電卓とにらめっこしてますww
コメントへの返答
2014年7月2日 21:22
軽量フライホイールにしてみたいんだけど、お高いのよね。
セリカにもライブにもお金がかかるので大変すw
あとまた結婚式フラグが・・・めでたいがご祝儀つらいwww
2014年7月2日 7:02
ウチのセリカちゃんは85年5月登録だから
一回りチガウのねん。シミジミ

奈々さん 山形公演行けばヨカッタかな?
なんか大変なことになってるみたいで...
忙し過ぎたかな? お大事に。
コメントへの返答
2014年7月2日 21:25
わりと3代目から6代目まで離れていないんですね。もっと開いてるかと思ってました。

山形公演はFCで殆ど埋まってしまったんじゃないでしょうか。結構な激戦だったかと思います。いつも一緒にライブに行ってる友人が行くはずですw
2014年7月2日 8:06
うちのはもう少しで30年!

クラッチ部品有るけど換えるの面倒(汗)

筆談???私も以前声でなくてみんなに助けられた思い出が有ります・・・・・・
コメントへの返答
2014年7月2日 21:27
もうすぐ30年ですか!
すごいなぁ。まだまだうちのこも若いですねw
クラッチは純正相当ならそこまで高くはないんですが、自分の場合は工賃ですね。
2014年7月2日 12:18
ちょもはもちろん連れていきますよね?
コメントへの返答
2014年7月2日 21:27
新幹線だからなぁw
どうしようか
2014年7月2日 13:19
私は平成6年。
同じだね(∩´∀`∩)

古いと普通に乗っててもあちこち交換部品が出て来るからたまに青ざめる(;´Д`)

ホントおねだり多くて(笑)
コメントへの返答
2014年7月2日 21:29
同い年~。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

プラスチック部品とかゴム部品はボロボロっすねー。最近欠品も出てきてますし、来年には手を付けようかと。
おねだり・・・そう思うとちょっとかわいいw
2014年7月3日 0:29
隣に写ってる車は2歳なので、まだまだひよっこです(ドライバー含めw)

山形公演は復帰後初公演になるので曲数落としても良いから無理せずいって欲しいですね。
奈々ちゃんはいきなり全力全開で来そうだからな~。
コメントへの返答
2014年7月3日 0:39
隣の車は確かに2歳ですが、ドライバーを含めるのは認めませんwww

無事に東北公演を終えてもらえるといいですねー。そこはみっしーも奈々ちゃんも考えてきてると思いますけど。
2014年8月4日 23:43
20歳おめでとうございます!
なんとなんと奇遇な!
我が家のセリカも1994年生まれでございます!
同じ年式のセリカが生き残ってくれたことは本当にうれしく思います!!!!!
コメントへの返答
2014年8月5日 21:47
ありがとうございます!
同い年ですね。
色々と地味なトラブルが増えてきて、維持するのにお金がかかってきますけど、お互い頑張りましょう~。

プロフィール

「実はまだスイスポの音質に満足が行ってない。なんだろう。何か音が足りないんだよな。なぜなんだ。」
何シテル?   04/28 16:30
約16年間乗っていた蒼いセリカからオレンジのスイフトスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ みやびさん (スズキ スイフトスポーツ)
モンスター江戸川限定コンプリートカー 江戸川 雅 納車時点でオレンジの雅はこの1台だそう ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation