• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2012年05月01日 イイね!

いくよ!とーきょーどーむ!

いくよ!とーきょーどーむ!ってことで、GW中盤戦です。

今日は朝からアキバでツッシーさんと待ち合わせて絵師100人展に行ってきました。
知ってる絵師さんは10人はいた・・・と思う。
見たかったのはQPの二人だったのでそれが見れてまぁ満足
その後、頼まれものを含めてボタン電池を100個ぐらい買ったwwww

なぜからしんばんでまっさ~らさんに背後を取られたりしつつ、
UDXで卵ご飯をがっつり食べてから、うちは池袋に向かいました。

池袋の五差路で奈々ちゃんのトレーラーを目撃するも距離があって写真撮れず・・・

しょぼーんとしながらとらのあなでBDを購入。
今回はバインダー、トランプ、ポスター2本と豪華特典♪


帰りの五差路で目の前を通ったのでギリギリで激写
 


ふと思い立ってジュンク堂へ。
眠り姫の通常版ととあるラノベを買いました。


用事も済んだので電車で帰ったのですが、駅についたら天気が・・・
アメッシュを見たらゲリラ豪雨が来てたのでホームで座っていたらどざー!!!っとすげー雨が。

しばらく待って大丈夫そうなところで急いで帰宅しました。

そういえば、HYBRID UNIVERSEが出た日も大雨じゃなかったっけな~。


・・・しまった。
アニメイトでiM@STUDIOの予約するの忘れた。
Posted at 2012/05/01 16:06:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2012年04月01日 イイね!

ACE2日目

ACE2日目今日は昨日よりは少しゆっくり寝れたんですが、結構足痛いw
さすがに疲れたんで、サクっと短めに。

今日のACEはBLOOD-Cの奈々ちゃんと野島健児さんのトークショー&ライブに参加しました。
ムラサキさんのチケットを譲ってもらいました。サンクス!

前ブロックの最後尾だったけど通路側でした。
前半トークで純潔パラドックスを歌いました。
新曲はあるかなーと思ったけどタイトルだけでした。
純パラは隣のハッピに負けないようにちょっとだけ飛んでみた。


そんな感じでやることも全部終わったので、kikyouさんとサイゼでご飯を食べて帰路に。
今日は余裕で18時に帰れました。

戦利品とかをツッシーさんに渡して、忙しい土日も終わりました。
お会いした皆さん、お疲れ様でした。
Posted at 2012/04/01 22:41:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2012年03月03日 イイね!

でもって今日はNEW奈々SPを食べてきた

でもって今日はNEW奈々SPを食べてきた今日は新宿で奈々ちゃんの衣装展を見てきました。
間違えて別の会場に凸しそうになって

「チケットはお持ちですか?」

とか言われましたwww ねーよんなもんwwwwww

会場は右に曲がらないといけないのね。
真っ直ぐ行くのは罠です。

そんなこともありつつ、無事にLIVE CASTLEの衣装とかも見れました。


その後は浜松町行って、NEW奈々SPを食べてきました。
辛いの苦手なんで甘口なわけですが、甘くて辛かったwwww
大盛りはボリューム満点でした。あとやっぱりウマイ!
しかしご飯の真ん中に梅干しが乗ってるように見えて仕方ない。


で、アキバに移動して、コルゲートチューブとか単4電池とか実にアキバらしい物を被弾して帰りました。

奈々SPとか付き合ってくれたツッシーさんありがと~。
明日もよろしくwwww
Posted at 2012/03/03 21:19:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2012年02月06日 イイね!

GIRLS' FACTORYに行って来た

今朝会社に行ったらトランクスを2枚重ねて履いていました。
昨日は相当疲れていたようですwww

ってなわけで週末記。
まずは土曜日。

あさ7時過ぎに起きちゃったので実家へ。
借りてた布団などを返しつつ洗車。
日陰側での洗車だったので寒かった。

少し早いけどお台場に向かって出発したのが10時50分頃。
20号とかの渋滞に巻き込まれつつ3時間ほどで到着。50キロぐらいしか離れていないのにw

GXさんとマックで軽食して、にんねこさんと熊さんと合流。
15時15分にフジテレビ前に集合だったのにグダグダwww
並んで会場に入ったのが16時を回ってた。

殺風景なフジテレビの廊下を回ってスタジオ入り。
すっげー狭いよwwwww
すでに満員状態だったけどほぼセンターの最後尾付近で固定。

そして何の前触れもなくライブ開始。
前説もなんもないのでビックリ。最初は渡辺麻友さんが2曲ほど披露。
ま、2曲目で間違えてましたけどね。それもまたライブだからおk

で、もう一人のMCの浅倉大介さんが出てきて、本番開始。

んでもっていきなり微妙なバンド・・・スカートの中とかバンド名も含め、ちょっと僕には理解不能。
その後に出てきたのはそれなりに聞けるバンドとか歌手だったので良かったけど、こんなんばっかりだったらどうしようかと思った。中でも家入レオさんはいい声してた。17歳だって。

最後から2番目にももクロZが出てきたけど、6時間近く立ちっぱでグロッキーw
なので楽しそうだったけど後ろでゆったり観戦。うーん、ほんと楽しそうだったよww

で、奈々ちゃんが出てくる番だったんだけど機材トラブルだったらしく、1時間ぐらい待った?
他の組みも30分やっては2~30分セットチェンジぐらいでもやもやイライラしてたんだけど、いい加減ぐったり。何も説明も無いし、他のスタッフも座り込んでたし、少しぐらいのフォローは欲しかった。
せめてインタビューは裏でやらないで客に見える所でやって時間を潰してくれてもいいのに。
満員状態のまま放置とかかなりひどいぜ。


で、奈々ちゃんがようやく登場。

Love Brick
SUPER GENERATION
Synchrogazer
ETERNAL BLAZE
SCARLET KNIGHT
POP MASTER

アンコール
POWER GATE



この並びだよ。
これまでずっと立って待っていたし、
足も腰ももう限界さ。


けど、男にはやらなきゃいけない時ってものがあるんです。


風邪気味だったけど、
頭も痛かったけど、
とりあえず脇に置いといて、

飛んで叫んで歌ってペンライト振って来ました。

割りと後ろだったんだけど、
前の方は飛べないのか飛ばないのかわからなかったけど、飛んでる人いなくて、すげー飛ぶと見晴らしいい。
テンション上がりすぎてPOP MASTERで先走って一人で飛んじまったよw

ってわけで、たったの7曲でフラフラ~。
みんながゆるゆると撤退する中でにんねこさんが酸欠でorz状態wwww

端っこで4人ともへたり込んで立てなくなりました。
僕はともかく、歴戦の強者たちですらこれだもんな。今回はどんなライブよりある意味疲れました。

もう少し段取りを良くしてパキパキと進めてくれれば2/3ぐらいの時間で終わるだろうと思います。
何もない時間があまりにも長すぎる・・・奈々ちゃんはそりゃ素晴らしいパフォーマンスでしたが、次があってもちょっと行くのを躊躇するレベルです。

さらには荷物を別室に置いた人は全員が自分のものを確認できるまで帰れないというおまけ付き。
うちらはそれを聞いて預けなかったし、軽装で行ったのでよかったですが、みんな大丈夫だったのかな~。

で、満身創痍で退出して、バーミャンへ。
すでに23時頃だったか。ちょっと遠い人は帰れないね。

自分は車だったので長袖一枚で寒空の中を駐車場まで歩いて、そこから車で帰りました。
夜だったので1時間30分ぐらいだった。確か35~8キロちょっとだったかな。

風呂に入って全身にアンメルツを塗りたくって就寝しました。

日曜の205の日に続くww

Posted at 2012/02/06 19:58:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記
2012年02月02日 イイね!

奈々ちゃんに会える~

奈々ちゃんに会える~今日は2月2日ってことで202の日。

ST202もS202も無礼講じゃ~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

っとまぁ、昨日から風邪気味で若干から元気なのですが、嬉しいメールが届きました。

なんとなく応募したフジテレビのGIRLS' FACTORYの観覧に当選しました~。

が!!

奈々ちゃん以外はよくわかりませんwww

かろうじてももいろクローバーZはアニサマで見たぐらいで、
乃木坂46は名前しかしらんし、スカートの中とかいうなぞのユニット?もいたりして。

奈々ちゃん以外は大人しく見ていると思います。
だって、なんかすごく長そうだぜこれ。
俺の番号は15時15分集合で終わりが22時すぎるかもねって注意書きがあったりして・・・
16時から始まったとして、6時間・・・

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

全力出したら死んじゃうよ。


ってことで、スタミナを付けるために夕飯はとろすた丼を食べてきました。
風邪なんか引いてる場合じゃないわ。
奈々ちゃんに新年の挨拶をしてこないと!
Posted at 2012/02/02 19:44:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記

プロフィール

「実はまだスイスポの音質に満足が行ってない。なんだろう。何か音が足りないんだよな。なぜなんだ。」
何シテル?   04/28 16:30
約16年間乗っていた蒼いセリカからオレンジのスイフトスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ みやびさん (スズキ スイフトスポーツ)
モンスター江戸川限定コンプリートカー 江戸川 雅 納車時点でオレンジの雅はこの1台だそう ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation