• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2018年07月17日 イイね!

NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018に行ってきた

NANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018に行ってきた7月14~16日にNANA MIZUKI LIVE ISLAND 2018に行ってきました。
場所は岐阜県の長良川国際会議場!
奈々ちゃんも僕も初の岐阜でのライブ。

ライブは15日だったんだけど、とんでもない暑さでしたww
道路の温度表示は40℃になっていました。

今回は観光もしつつ、ライブも楽しみつつだったんですが、予約していたホテルに泊まれなくという自体になりなかなかの珍道中でした。
観光のこととか、ホテルのことは別のブログで書こうと思うので、とりあえずライブのことをネタバレを考慮しつつ書いていきます。

連泊予定だったホテルに泊まれなくなったので、別に確保したホテルをチェックアウトしてとりあえず会場にGXさんの車で向かいました。
そうしたら平地の第2駐車場がまさかの満車w

上限もないから一般の駐車場を探してたら500円のところがあってそこに行こうとしたら通り過ぎちゃってwww
住宅街に入ってすぐのところに別の駐車場がありました。
で、1000円だったけど予約ができるということだったので、そこで予約をしました。
駐車場所を確保できたのでその後は車で移動ができました。
(実はホテルのトラブルがあったので本当に停められるかちょっと不安だったw)

イオンやらマックやら天一やらコメダやらに行くことができて、炎天下の中、バスやらタクシーやらで移動せずに済みました。

なか卯と県道77号


お昼の天一


コメダで葵
初めてストローで餡こを吸ったw


ライブ前に会場についたら満車だった駐車場は空きがけっこうありましたww
なんでやん。



ま、そんなこともありつつ会場入りしていざ着席。
21列目だったけど、でかい会場のアリーナ後方より全然近い。
顔もなんとか肉眼で見える。

チケットも完売だったんだけど隣が2席が空席だったので、思う存分ぴょんぴょこできました。
セットリストも激アツだったので汗だくでした。

今回のMCはかなり面白くて、会場と奈々ちゃんの絶妙な間のやり取りが最高だったのでメイキング映像にでもならないかなーww

アンコール前のラストはちょっと意外な選曲でした(当社比
ホール公演なのでド派手な演出や乗り物はないけど、常に舞台の上にいるからある意味見やすいんですよね。段差もあるから前の人がかぶらないし。
次の西武ドームはいい所をお願いしますよGXさん♪

で、今回の岐阜で中部地方を制覇ということで、なんと特別にダブルアンコールがありました。


それがあっただけでも得した気分でした♪

大満足なライブが終わり、開場を前にする前に駐車場のおっちゃんとちょっと世間話をしつつ離脱。
本来泊まれるはずだった岐阜市をあとにして羽島まで40分ぐらい移動しました。

途中で夕飯を食べましたが、ここはやっぱりカレーだね。


23時にホテルに無事にチェックイン


風呂に入って、ベッドに入ったらすぐに寝ちゃいましたw
なんだかんだあって疲れましたね~。15日はうだるような暑さでしたし。

14日は豊郷小学校と彦根城、岐阜城観光、16日は犬山城観光をしたので、その模様はまた後日。
Posted at 2018/07/17 22:47:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 水樹奈々 | 日記

プロフィール

「実はまだスイスポの音質に満足が行ってない。なんだろう。何か音が足りないんだよな。なぜなんだ。」
何シテル?   04/28 16:30
約16年間乗っていた蒼いセリカからオレンジのスイフトスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
1516 1718 192021
2223242526 2728
293031    

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ みやびさん (スズキ スイフトスポーツ)
モンスター江戸川限定コンプリートカー 江戸川 雅 納車時点でオレンジの雅はこの1台だそう ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation