• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和彰のブログ一覧

2009年05月20日 イイね!

あららん

久しぶりに21時ちょっと前まで仕事してました。
そしたら

「あれ?まだいんの?」

とか

「今日は遅いんだね」

と温かい言葉をかけてくれる職場に勤めている和彰くんです。
みなさん、こばわ~。



今日の朝、週末に向けてちょっとお金を下ろしてきました。
残高を見ると・・・あれ割と残ってる?

日ごろの節制が効いてる・・・

わけも無く。

単にクレジットの支払いが来て無いだけでした。
来月は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな中、カートフラグが立ちかかっています。

梅雨入りする前には行きたいね~ってことで、6月頭になりそう。
天候的にもお金的にもきわどい所ですw

さてさてどうなりますやら。


そいや、21時代の電車はもっと混んでた気がするんだが、随分空いてたな~。
ちょっと悲しくなるのはどうしてだろう。
Posted at 2009/05/20 21:59:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年05月19日 イイね!

ふわふわ時間

ふわふわ時間あ~。
なんか引き算すらまともに出来なくなってる自称プログラマの和彰です。
みなさんこんばんは。

計算なんて機械にやらせればいいんだよ!
( `д´) ケッ!

とかいってるとどんどん老いていくんですね。
あーいかんいかん。


今日は仕事帰りにゲマズによってアニカンFreeをもらって帰るだけの予定が、思わぬところでお金を落としてきました。
買う気は5分5分だったふわふわ時間と、完全に知らなかったネギま26巻。


そして着払いで届いた3点セット。

これでふわふわからかちかちになるんだぜ~ぃ

でもって、初めてのTRDのパーツ!
TRDのフェイクナンバーも伊達ではなくなるぜぃ。


早速タワーバーをルンルン♪と持って、駐車場に行く途中、隣の鶏肉屋のおばちゃんにガン見されました。
べつに不法投棄するわけじゃないわよ!

つか誰が捨てるか。

で、ちゃんと付きそうか確認をば・・・
ナットを締めれば簡単に取り付けられそうですが、
取り付けは後日に。
向こうのアパートの窓が開いてるし。

さてさて。
パーツは揃ってきたけど中の人がLv1なのは変わりませんw
とりあえず形からw
Posted at 2009/05/19 21:23:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ
2009年05月18日 イイね!

あちゃ~w

あちゃ~wBRIDEのシートレールが届きました!

・・・がSR-IIIは合わないっぽいです。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ちゃんと調べなかったのが悪かったかw
まぁメーカー違うしね。

BRIXというシートなら合うらしいのですが、案外高い。
古いからちょっち汚いのが多いし。


シートレールを初めてまじまじと見たんだけど、ネジ穴らしき物が3つしかないケド・・・
しかもどうやってネジ入れるんだ?
反対側見てもネジが通り抜けられそうな大きな穴が無いぞ。
(;゚Д゚)


ま、シートは純正でもいっか♪
(ノ∀`)
Posted at 2009/05/18 20:27:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ
2009年05月17日 イイね!

明日は筋肉痛(仮

明日は筋肉痛(仮金曜日は夜から長屋でジムカーナの打ち合わせで早朝3時ぐらいに帰宅w
4時過ぎに就寝

昨日は9時に目が覚めて、シャワーを浴びてだら~っとする。
押入れにしまいっぱなしのホイールを風呂場で洗う。

長門さんが届いたので、お昼兼おやつを食べつつゲームセンターCXを鑑賞中にDuoさんから電話。

ツッシーさんとうちに遊びに来る事に。
ホイールを片付けたり、部屋をちょっと片付ける。

・・・2時間たっても来ない2人w

ツッシーさんから電話が入り

「迷子なんですけど~w」

20キロほど通り過ぎておりました。
場所を教えて18時ぐらいにうちに到着。

着いたと思ったら

「座間行くよ~」

とDuoさんに拉致られて座間へw

なんでも、たかりゃんさんが着ているらしい。

ちょっとだけうちで休んでからNAKさんちへ。
21時ぐらいに到着し、鍋パーティ。
前からちょいちょいブログにあがっていたから行きたかったんだよね~。
突然お邪魔してすいませんでした~。NAKさん。

で、Duoさんに送ってもらってまた早朝2時に帰宅。
3時就寝。

今日は10時起床でアニと長屋で待ち合わせ。
とりあえず、宅配されたタイヤを1本駐車場まで運ぶ。
100m以上あるので途中で後悔w

長屋でアニはベルト交換。
うちはアイス&アニのレカロシートを強奪&4点式シートベルトのフックの取り付け

左側のシートレール側のボルト穴が1つだけ小さくてフックが入らなかったので、L字型の取付金具でひとまず代用。
何とか取り付けられました。
一応オイル交換の時に見てもらおう(汗

腹が減ったので、痛デニの隣の山田うどんでご飯を食べ、アニと別れて帰宅しました。
最近運動不足なのでタイヤ運びとフックの取り付けで疲れましたw

今日はもうぐったりのったりする事にします~。
Posted at 2009/05/17 18:16:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ
2009年05月17日 イイね!

ちと用事があって

ちと用事があってアイスで朝ご飯…

アレ?もう昼か…
Posted at 2009/05/17 13:04:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ

プロフィール

「実はまだスイスポの音質に満足が行ってない。なんだろう。何か音が足りないんだよな。なぜなんだ。」
何シテル?   04/28 16:30
約16年間乗っていた蒼いセリカからオレンジのスイフトスポーツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

リンク・クリップ

東京都小平市よりご来店です。  トヨタ・セリカ エアロパーツ 塗装取り付けです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 22:09:04
クリップ各種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 14:04:29
トヨタ・セリカのフロントバンパーの交換です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/16 10:31:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ みやびさん (スズキ スイフトスポーツ)
モンスター江戸川限定コンプリートカー 江戸川 雅 納車時点でオレンジの雅はこの1台だそう ...
トヨタ その他 ペダルセリカ (トヨタ その他)
電気もガソリンも使わない超エコカー。 排気量は人間の肺活量に依存しています。 出力は1H ...
トヨタ セリカ セリカ姫 (トヨタ セリカ)
2007年1月20日 全塗装しました。 2007年6月02日 エアロつけちゃいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation