2013年05月28日
日記書こうにも最近ネタがない。
自分自身の走りも冴えてないけど人間そのものが何か冴えがないな。
ちょっと走るのお休みしていろいろ見直す必要ありかもね。
日曜のG6お手伝いはある意味正解だな。
そして現地にはbBで行こう~
そうしよう。
Posted at 2013/05/28 23:03:38 | |
トラックバック(0) |
フリートーク | 日記
2013年05月19日
やった~~~!
1本目のタイムで優勝を決め今季3勝目を挙げてチャンピオンまっしぐらです。
でもでも・・・決して簡単に勝たせてもらってるわけじゃないですよ。
マシンを完璧に仕上げて送り出してくれるK-oneのスタッフの方々や応援してくれるファンの皆さん(いるのか??)・・・走るためのアイテムを快く提供してくださるスポンサー各社様、もちろん僕もがんばってサポートしてますけど…最終的にはドライバーの技術と精神力のたまものだと思います。それらの総合的な要素が結果として表れるんでしょうね~
次戦は北の大地スナガワです。今年は僕も行くことにしました。
このまま4連勝してチャンピオンに王手掛けられるよう頑張ってサービスしたいです。
それでは優勝を決めたわかの1本目の走行動画をどうぞ~
Posted at 2013/05/19 22:48:22 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記
2013年05月18日
全日本GYMも第3戦。序盤からようやく中盤に入る大事な名阪ラウンド。
わかは仕事が忙しいので今回土曜入りです。ま、名阪得意だから大丈夫だと思うんですけど。
名阪は近いけどなんだかんだで睡眠不足のまま現地入り。天気はかなり良さげで一応データある状態で走れるのがイイかも。ほとんどセッティングをいじらずに走行して2本ともトップタイムで土曜日を終えました。
今年のわかはかなりいい流れで第3戦までこれているので、チャンピオン争いを有利に進めるにはこの名阪は是非とも勝っておきたいですね~(^^)
明日もサービス頑張ります!
Posted at 2013/05/18 21:06:30 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記
2013年05月16日
今年の邦画は話題作目白押しで結構劇場に足を運んでおります。GWも良かったけど3月の映画も良かった。
1)プラチナデータ 主演:二宮和也、豊川悦司
東野圭吾作品で近未来の犯罪捜査システムが何者かによって操作され、開発者である二宮演じる神楽が犯罪者にされてしまう…そしてそのシステムの裏には何者かの陰謀が。。。
スピード感があってしかも説明不足にならないくらいの開設がちりばめられたほど良いストーリー展開ですが、ラストに近づくにつれてちょっと残念な結果へと導かれてしまう感じがしました。
杏ちゃんの役どころが何ともいえず悲しい最期だったのが残念です。
豊川悦司はやっぱりかっこいいね~
2)ボクたちの交換日記 主演:伊藤淳史、小出恵介
ウッチャンナンチャンの内村監督がプロデュースするお笑いコンビのコンビ愛を描いた青春映画。品庄の品川が監督した「漫才ギャング」にちょっとかぶるくらいのストーリーだったけど主演の2人の演技が本当に良かったです。脇を飾る女優陣もお手もいい演技を見せてくれました。長澤まさみって一時き干されかけたけど最近はいい演技ができるようになったな~ってホント思います。
川口春奈が後半でてきますが…もうちょっと出番多くても良かったんじゃないかって思っちゃいました(ばく)
Posted at 2013/05/16 23:43:13 | |
トラックバック(0) |
シネマ | 日記
2013年05月15日
GWから3作品映画観てきました。まだまだ沢山映画観たいんですがなかなか時間が少なくって。。。
1)図書館戦争 主演:榮倉奈々、岡田准一
いや~図書館が舞台なのにドンパチと戦闘シーンが多くて迫力ありました。岡田君の魅力満載な映画でしたね~榮倉奈々も一途で負けん気の強い役柄で良かったです。ショートヘアにしてから彼女いい雰囲気になりました。
作り方がちょっと戦闘シーンを多めにしたのが残念でもあり、岡田君ファンにはたまらない部分でもあるかなと。
2)藁の楯 主演:大沢たかお、松嶋菜々子
この映画はなかなか難しいテーマを持った映画で、何が正しくて何が異常なのかがよくわからなくなる映画でした。タンクローリーが爆破されるシーンがド派手でプロモーションにも使われていますが、映画の中ではさほど大した意味もなく、むしろ主人公の心の葛藤がストーリーが進むにつれて変化しつつ…最後はこうなっちゃうっていうある意味期待を裏切らない部分もあった映画でした。
それにしても凶悪犯役の藤原竜也・・・こういう役ハマリすぎです。
そして本日仕事定時で終わってソッコー観てきました。
3)県庁おもてなし課 主演:錦戸亮、堀北真希
うぅ~ん・・・ホントは「探偵はBarにいる2」が観たかったんだけど、時間が合わなくってこっちにしましたが。堀北さん推しの方にとっては彼女のかわいらしさ満点な映画でキュンキュンしちゃいます。でも映画としては少し粗が多くてビミョーな感じでした。錦戸君・・・こんな役ばっかりだし。
もうちょっとストーリー工夫すると面白いように感じます。
次はこれが観たい!
堤真一のダメおやじ役が凄く面白そう~(^^)
(追記)
3月にも2作品観てましたが・・・今夜それをネタに書きますか~
Posted at 2013/05/15 22:40:18 | |
トラックバック(0) |
シネマ | 日記