16歳から所有のMBX50E
実は一番お金が掛かってない優良児
この愛機だけはどんなにカネ積まれても手放す気は無いという1台
フレーム83´MBX50E
エンジン89´NS50F
ハーネスMBX50Eノーマルがパンク→MBX50F+キタコREVブースター
当時モノミツバ高性能フラッシャー
中型車用汎用ビキニカウル・純正ライトステーフル加工・アルミメーターホルダーベース
CIBIEライト+CIBIE4WD用丸フォグカバー
Z400LTDウインカーステー・CGC小丸クリアウインカー
汎用120㎞メーター・NS50Fタコメーター・Equusボルトメーター・キタコ当時モノアナログ水温計
モンキー用ハンドルカット溶接→スワローハンドル加工
KISSグリップ黄緑
カワサキ・エリミネーター純正バーエンド
キタコ赤クラッチワイヤー
キタコZⅡミラー角度曲げ・ムーンボール
NISSINタンク別体マスターシリンダー・ACパフォーマンスラインメッシュホースW・キジマカップ鉢巻き
フロントフォークキャリパー側を2本使用でWディスク化
NS50Fディスクローター×2
カワサキ・ZX-4キャリパー左右・サポート加工・赤塗装
Z250FT Kawasaki三又カバー
本物BEETフェンダー・フォーク逃げ加工
タンクキャップCBX400用新品(全く同じ品物流用可)
ラジエターカバーカット・メッシュ張り
アンダーカウル・メッシュ張り・ポイントカバー逃げカット
左側チェーンカバー・イエローコーンポイントカバー取り付け加工・スプロケ部カットアルミ枠作成メッシュ張り
サイドカバーへZ400FX用BEETアルフィンカバーチリ合わせ加工取り付け(以前所有していたZ250FT用に加工済みのを再利用)・当時の旧車會で流行ったらしいパンチングメッシュ張り
タンクとアルフィンカバーの隙間埋めカバーFRP制作
マッククレーンバックステップ・リアディスク化仕様にマスターシリンダーベース作成・NS-1マスターシリンダー&カップ・キジマペダルカバーゴム緑
リアホイールドラム部分にNS-1リアハブディスク側を溶接加工合体にてリアディスク化
NS-1キャリパーマウントスライス加工
NS-1キャリパー黒塗装
アクティブ黒メッシュホース(中古良品)
スイングアーム・キャリパーストッパー溶接
ZⅡテールランプ用パタパタナンバー機構付きベースステー製作
キタコZⅡテールランプLED化(初代ボクシーのLEDテールの中身を分解・再構築して移植)
当時モノツッパリテール(ZⅡテールじゃない←ココ重要)
純正テールカウルカット加工・シートベースカットレザー張り替え
南海部品ライセンスプレート
デイトナ・ターボフィルター
ラジエターリザーブタンク移設
キックペダルカバー(ヤフオク製)
リアウインカーステー・アルミショート・CGC小丸クリアウインカー
キタコ・ブリーザーホースキット(穴埋めしてダミー仕様)+ミニモト製メッシュホース・エンド部ムーンボール
NS-1ノーマルマフラー・フランジ角度加工・サイレンサー付け根よりカット・OVERレーシング旧型アルミサイレンサー加工装着
カワサキライムグリーンローソンレプリカカラー