• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月15日

いすゞプラザ

いすゞプラザ 昨日は雨じゃ無かったらツーリングで、八王子~奥多摩周遊~丹波山で鹿肉ランチ~柳沢峠~勝沼でさくらんぼ狩りの予定で、さくらんぼ農園も予約して楽しみにしてたのですが、雨で行き先変更になりました。☔




みん友の古時計さんオススメの場所でずっと気になっていた、神奈川県藤沢市のいすゞプラザを6台7名で見学です😄

雨も想定していたのでこちらも予約済みで、さくらんぼ狩りを前日夜にキャンセルしたのです。






⬆ 噴水周りを2台の車が走る有名なCMがあったのですか?ジオラマにこんなのがありましたよ😄






⬆本物の工場見学は小学校5年生向け社会科見学でしか受け付けて無いそうで残念(;_;)


⬆バーチャルスプレーガンでの塗装体験で成績は真ん中😄ゆっくり塗りすぎて液だれしてしまいました😅


⬆安全運転シミュレーションではランクA✨
同じのをした他の3名はランクD。ふふふ。
実際の運転でも安全運転頑張ります(^^)








117クーペには狛犬が付いていました。『和』ですね。

いすゞプラザは平日は予約必要ですが、中々楽しい施設でした😄



そして敷地内のSAKURAカフェでランチです。
魚介の明太子クリームパスタ美味しかったです。

社員食堂にもなっていて、作業服の若い男性達が沢山いらっしゃいました。


次は、伊勢原の柏木牧場でお肉の買い物をするために30分のツーリング🐮
柏木牧場に行くとは決めてなかったのですが、寄るつもりでクーラーボックス持参の方がいたため(笑)行くっきゃない(^^)






ソフトは250円で安くて美味しいですよ😄


国産牛肉100パーセントのハンバーグ。やっぱり買う。




そして宮ヶ瀬経由でオギノパンでお買い物して解散となりました。
ユニコンZさんから大黒Pのお土産の揚げぎんなんを頂きましてありがとうございました😄お酒がすすむお味で好きです🍺


さくらんぼ狩りはまた来年にチャレンジしたいです🍒


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/06/16 14:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

黄色
avot-kunさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年6月16日 14:36
https://blogs.yahoo.co.jp/machi_yugekisyu/27183130.html?__ysp=44K444Kn44Of44OLIOODgOODs%2BOCuQ%3D%3D

ジェミニのダンスCM

(*^▽^*)
コメントへの返答
2018年6月16日 15:27
観られました。これなんですね。URLありがとうございます(^^)
運転技術素晴らしいですね。
2018年6月16日 15:50
ろこさん、こんにちは♪
いすゞのジェミニのCMは、CGなし、特撮なしのスタントによる撮影で、かなり凄いです!

上記かびばらさんのご紹介もの以外にも、かなり色々あります。
もしかしたら既に見たかもしれませんが、以下をご覧ください。
https://youtu.be/ikWSo-eqjFM

メイキング編なんてのもあります↓
https://youtu.be/DR3WmG3ci04
https://youtu.be/Mcine1YUDMk
https://youtu.be/ziQUKXP9YeI
コメントへの返答
2018年6月17日 7:17
おはようございます🌂

いえいえ他のも観たこと無いです。ありがとうございます(^^)特撮って言葉懐かしいですけど、特撮無しですか。すごいですね!

2台の車が棒で繋がってる様に見えますね💦
2018年6月16日 16:14
117coupe、実にいいですね、昔から大好きな車の1台ですよ。
好みは色々でしょうが私は丸目が好きですね。
確か・・117coupeとベレットがジウジアーローのデザインでシャシーは共通だった様に・・・?後輪は板バネだったと・・・?
乗ったことは無いのですが性能的にはどうなんですかね。
今でも羨ましい1台です。
コメントへの返答
2018年6月17日 14:47
こんにちは(^^)

117クーペはすごく高級感ありましたね。一緒に行ったFKさんと同年代の方が同じような思いを語ってらっしゃいました。

私は残念ながら20年前位からの車しか知りません😅

今回は板バネの勉強も出来ました。ほんの少し車について勉強進んでます(^^)
2018年6月16日 18:34
昨日はお疲れ様でした。
サクランボ狩りは残念でしたが、いすゞプラザは楽しめましたよ✨
来年リベンジしましょう。
今回は晴れの日と雨の日企画をしていただきありがとうございます。

またTRGやランチをご一緒して下さいね〜😄
コメントへの返答
2018年6月17日 14:50
こちらこそ毎回ありがとうございます(^^)

近場で楽しい所の情報集め続けますね😄また色々お出掛けしましょう!(^^)!
2018年6月16日 22:06
先日は、お疲れ様&ありがとうございました!

さくらんぼ狩りは残念でしたが、
楽しい一日を過ごすことができました♪

また遊んで下さいね(^o^)v
コメントへの返答
2018年6月17日 14:52
さくらんぼ狩りの時期は短いですからね。逃すとまた来年になってしまうのが悔しい所。

ブドウ狩りは長いですから同じルートで9月辺りにブドウ狩りツーリング出来たら良いなと思います。

こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします。😄

プロフィール

「@nobu420 あけおめ😊 昨日覗き見してましたね?🤣 来てくれるかな~と思って、行き先を書いてました。」
何シテル?   01/03 14:40
昔に赤いNAロードスターを見かけて「かっこ可愛い」と惚れて、途中RX-8に乗る機会に恵まれてライトウェイトスポーツの楽しさを知り、2015年にソウルレッドのND...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2022.12.04 山中湖~西湖ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 23:15:57
☘️ついに貼っちまったぜぃ❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 09:27:43
雨模様、でも最高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 06:24:28

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
元ソウルレッドのマイアミブルーオールペン車。 峠道のコーナリングで他の車種に追い付く感じ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
この車で車高低い車が好きになりました。しかし4速では変速ショックが気になりました。
日産 フーガ 日産 フーガ
高速道路の安心感いいですね。
マツダ CX-8 マツダ CX-8
家族の快適の為に、BMW3シリーズカブリオレを手放して購入。 スポーティーな車好きとして ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation