2012年07月01日
という事で 最近 知った正しい知識です
今までは 一つ目のナット締めたあと 2個目を 普通に指定トルクで 1個目のナットを
固定しながら 締めればいい!と思ってました あんぽんたんです
そもそも なんでダブルナットが ゆるみにくいのか 理屈をわかってなかったのですが
理屈を知ったら 納得です。。。(気になる人は 各自調べてねぇ)
AWで言ったら 車高調のバネ部でしょうかね
ここ緩む人は まず 締め方間違ってるのは ないでしょうか。。。
また ひとつ 賢くなりました。 まぁ ボルトゆるみについては 断面見ないと まず
ゆるみ保証なんてわからないですよねぇ。
締結については 自分で 車触られる方 (オレだよ) 気をつけましょう♪
↓ 読むと 不愉快なので それでもって方は どうぞ。
で 車も無いので 軽く毒を吐く。。。
イライラするCMシリーズ
その1 トヨタホームのCM
全然 家と関係ない総理大臣登場とむかつく秘書
何が言いたいの あのCM。 どこがスマートで スマートなの?
一般民間人じゃ 買えないんだぞ!と言いたいのか?
意図が 読み取れない。。。
その2 JTのCM
あの音楽が 一度聞くと 耳に残って うざい
連続で 流れようものなら 不愉快極まりない
以上 勝手に車 壊したのに 八つ当たりでした(笑)
Posted at 2012/07/01 11:25:06 | |
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車 | 日記