• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月10日

べっこり

社内作業だったRyoucyanですA^^;)

なのでネタは無し(汗
ナスさんがアマゾンから届いたから
作業しないといけないねー(汗


では、7日の様子をば~
部署には誰も居ないので(* ̄m ̄)プッ 
会社に着いてすぐに出発~


毎度の瀬戸大橋をばびゅーんと

で、1軒お仕事・・・
早めに終わったので、次へ

先方でお仕事をしてたらボゴン!
(?_?)ん?って見たら先方の方が、
おいらの会社の軽にバックでぶち当てた様だ(汗

その後、再度当てそうになってたが(おい

修理もあるので警察を呼んで事故処理(;つД`)

まぁ、0、100でこちらは何も無しですが
相手はジープの予備タイヤ・・・
運転席後ろの扉が3カ所ほどべっこりやね(汗

その後もお仕事をして


14時にお昼にして・・・


ドアの様子を撮影してみる(汗
写真だと判りにくいね
リアフェンダーまで凹んでる感じですね(汗

その後、2軒ほどお仕事をしてヽ(`Д´)ノウワァァン と
帰るのだった~

ってな感じ

10日に代車に変わるようですA^^;)



では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/03/10 00:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年3月10日 0:31
失礼いたします(^o^ゞ

何処見て運転してんだか(-_-;)

もらい事故、めんどくさいだけで、嫌になりますね(-_-;)

お怪我無く、幸いです…
コメントへの返答
2018年3月10日 21:25
ども~

ちょっと年な方で・・・
全然気づかなかったと( ゚д゚)ポカーン

報告書を書かないといけないとか
面倒ですね( ´・ω・`) ショボーン

まぁ、怪我は全く無いのでA^^;)
ははははは(汗
2018年3月10日 5:28
ジープでしたか!ラングラーとか?
背面タイヤで良かったかもしれませんねクッションになって…。
こちらにとってはぜんぜんなってませんけど( ´~`)
代車はエキスパートにしてもらいましょう♪
コメントへの返答
2018年3月10日 21:29
大きいジープさんで、ラングラーじゃ無いですかねA^^;)
先方はなんともないとけど
こちらはべっこり( ゚д゚)ポカーン

代車は同じ軽じゃ無いかなー
大きいとエレベーターが面倒です(笑
2018年3月10日 8:06
おはようございます~

事故は嫌ですね(-_-;)
再度当てそうになってたって・
大丈夫なんですかね~その人。
コメントへの返答
2018年3月10日 21:31
ども~

飛び石でも報告書、顛末書で、今回も同じく
( ´・ω・`) ショボーン
前に出して、当てて無いよなみたいに
後ろに下がって・・・
当たりそうでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2018年3月10日 8:26
おはようございます(^^)

安全確認しっかりして欲しいですね(;^_^A
2度目もぶつけそうになるとは…ε- (´ー` ) フー

大きなクルマに乗る時は
大きくなった分だけで安全確認も
大きく、多くしないとアカンと
意識をして欲しいです(^^;;

…台車はジープをお願いしましょうwww
コメントへの返答
2018年3月10日 21:34
ども~

何をしてるんだろう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な状態になってました(汗

前に出してもう一回当てようみたいな勢いでした(汗

全然見えなかったとか言われてたので・・・
他でも起こさない様に注意して貰いたいですねA^^;)

代車、ジープになったら屋上駐車場でエレベーターでの上下があるので怖くて無理っす(笑
2018年3月10日 9:09
駐車場で自分の方向にバックして来る車は、いつも クラクションの準備と“D“から“R“にシフトして警戒してますよ(笑)
ヤバそうな老人や 凹な車、この時期多い若葉マーク、ちょっと恐いですね。

セラさんでなく、怪我なく安心しました。
コメントへの返答
2018年3月10日 21:36
停める時も擦ってる車の横とかは怖いですよねA^^;)
前はコンビニでバックでおいらが引かれそうになって、車蹴って止めましたし(汗
注意しとかないと被害者になりますからね(;つД`)

会社のボロい軽が扉だけ新しくなったら
なんか変な感じになりそうですね・・・
無事でしたA^^;)
ありがとうございます~
2018年3月10日 22:43
こんばんは☆

車だけで良かったです〜!
こっちが悪くなくても事故処理って面倒で嫌ですね(/ _ ; )
結構へこんでるような…
コメントへの返答
2018年3月10日 23:31
ども~

居ない間にぼこーんでA^^;)
私には何もなし(笑
保健で直すにしても事故処理要るし、会社に報告書は出さないといけないしで
面倒ですね(;つД`)

車が10~15cmは移動してた感じですからね
ベコベコ状態です(;つД`)
2018年3月10日 23:22
ありゃりゃ、ぶつけられちゃいましたか。
とはいえ、私だって明日は我が身かもしれないし。
気を付けなきゃいけませんな~。

事故を絶対にしない人、なんてこの世に存在しないからね。

、、、営業者を全体的に鉄バットでぼこぼこにして新車にしてもらいましょう!(笑)
コメントへの返答
2018年3月10日 23:34
居ない間にぼこーんと(笑
何時事故は起こるか判らないですからねA^^;)

出来る限り事故の無い状態になりたいですね(;つД`)
注意注意しないと~

まだリースが残ってるから、暫くは今のボロな状況で乗らないといけません
( ´・ω・`) ショボーン
早く変えて欲しいA^^;)

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation