• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月29日

ダイエットはまた次の日からA^^;)

社内作業で( ´・ω・`) ショボーンなRyoucyanです・・・

これじゃ、ネタが無いよ・・・
誰か良いネタを下さい(w

では24、25日をまとめていきましょう・・・
まとめたくない、できれば2日としたいのですがA^^;)
内容が薄くて(汗
今後は、もう一行日記でも良いですかね?ダメ?(;つД`)


24日は
頑張って出社して・・・
電話な会議( ´・ω・`) ショボーン
良く聞こえないって(;つД`)
半分寝つつ(おい

10時45分から抜けさせて貰って、
岡山駅に移動~


新幹線で広島に移動中、こちらを頂くぜ(=゚д゚)ノ
で、12時過ぎから先方で作業・・・

13時から皆さんでご飯に行きましょう!と先方から(汗
ダイエット中なので~と言うも
次の日からでも良いでしょ!と


断り切れず担々麺だけになるのだった(゚Д゚)ウマー
他の皆さんはラーメン定食ですよ!
先方との折衷案でラーメンですA^^;)ははは

で、作業後、動作チェックでなんか遅い
色々と問い合わせつつ、相手の速度も遅いのか?
今一答えにはならず(おい

17時半に終了して帰りましたが・・・
バスに間に合わず( ´・ω・`) ショボーン
35分ほど待って帰りましたよ( ´・ω・`) ショボーン


25日は
まったりと会社に行って、色々と確認作業な感じ


お昼にサンドイッチとこちらを頂いて休憩
西日本の皆さんがやって来ましたよ(w

13時からチームなミーティング
こんな意見の出し合えるのなら
嫌にならないんだけどね(w

戻って夕食後はセラさんの洗車~
明日の為に綺麗にしておきましょう(w

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/05/29 00:02:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2018年5月29日 5:18
(*´ー`)ノおはよう~

オオーw(*゜д゜*)w

ダイエット開始ですか~!∑(゜∀゜)

しかし、担々麺美味しそうです。( *´艸`)

山口、四国が梅雨入りしたので、そろそろこちらも入りそうです。(^_^;)
コメントへの返答
2018年5月29日 7:35
ども〜

前々から始めてますが(笑

メニューを見せられ、担々麺が医院じゃ無いの?で、なっちゃいました(笑

本日から雨マークを見るから梅雨入りですかね?
( ;´・ω・`)ショボーン
2018年5月29日 6:44
おはようございます~

仕方ないですね~次から頑張りましょう(-_-;)
しかし、皆定食のなかでラーメンのみは
なんか悲しいですね・・・。
コメントへの返答
2018年5月29日 7:37
ども〜

(・∀・)ニヤニヤ 仕方ないですよね〜(笑
皆さんガッツリ食べてたし、早く食べ終わるから
( ;´・ω・`)ショボーンてした(笑
2018年5月29日 6:46
次の日とは言わず、この際 来年からということで……(笑)
こちらにも まだ 紹介してない食べ物が あります。ネタ作りにどうぞ(^^)v
コメントへの返答
2018年5月29日 7:39
( ゚д゚)ポカーン 来年って(汗
6月22日の健診まで頑張るんですって(笑

そりは楽しみ〜( ゚д゚)ハッ!
もう少し後で( ;´・ω・`)ショボーン
2018年5月29日 10:38
ラーメン断るなんてダイエットの本気さが伝わります♪
新幹線から車窓を撮ればネタも無限じゃないでしょうか( ゜o゜)
コメントへの返答
2018年5月29日 18:08
本気でしょ〜(・∀・)ニヤニヤ
車窓からは一枚も無く(汗
ハイドラも動かんな〜で終わりました(汗
2018年5月29日 11:46
失礼いたします(^o^ゞ

大丈夫ですよ~♪

もうすぐ梅雨ですから、毎日、遅刻ネタが書けますね(^○^)

… ダメ?(^o^;)
コメントへの返答
2018年5月29日 19:47
ども~

・・・( ゚д゚)ポカーン

ヽ(`Д´)ノウワァァン 遅刻ネタなんて嫌~
毎日も書きたくなーい!

ヽ(`Д´)ノウワァァン  ダメー
2018年5月29日 12:33
こんにちは(^^)

先方さんとですと断りづらいですね…(^^;;

たまには身体も甘やかすのも
必要かなと思いますよ(´∇`)

ストレスは逆効果にもなりますからね。
過去の経験上、1番効果があったのは
毎日、体重計に乗るのが効果は
大きかったです。

高校3年から社会人になるまでに
50kg減量しましたw
…ですが、15年でリバウンドしましたwww
コメントへの返答
2018年5月29日 19:50
ども~

やはり断り切れませんでしたA^^;)

6月22日までなのでそこまでは我慢A^^;)
その後はヽ(`Д´)ノウワァァン と(笑

ストレスにならない程度に手は抜いてますので(おい
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体重計こわーい(笑

( ゚д゚)ポカーン 50kg
おいらは大学生の時に20kgぐらいですかね
その後は確かにリバウンド(汗
その後10kg戻しましたが、また戻って来てます(汗
2018年5月29日 17:07
こんにちは^_^

ラーメンいったんは断ったんですね〜
本気だ∑(゚Д゚)
たまには食べても良いんじゃないでしょうか(・ω・)ノ
コメントへの返答
2018年5月29日 19:52
ども~

本気です(`・ω・´)シャキーン
あと25日ほどなのでしばし我慢我慢
その後はまったりと戻したいと思いますA^^;)
体を絞るには3ヵ月はかかるので・・・・
足りなんですよね( ´・ω・`) ショボーン
2018年5月29日 21:50
担々麺!
やべっ、ヨダレ。。。

そうかー、しばらくはデブまっしぐら、、、
あれ、違う??(笑)

俺も山歩きしたりしてるのに、全然痩せない。。。
助けてー、ライザップー!!
コメントへの返答
2018年5月29日 23:15
余り辛くなく(゚Д゚)ウマーでした~(^^

( ゚д゚)ポカーン
ブデーにならない様に我慢だーヽ(`Д´)ノウワァァン

kad-cl7さんはそんな必要は無さそうな気がしますが(汗
おいらも助けてー
・・・ライザップは嫌だな(笑

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation