• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月27日

長法寺さんのアジサイ

ギリギリなRyoucyanです_ノ乙(、ン、)_

雨が降るかもで車に乗るなやヽ(`Д´)ノウワァァン
29分でギリギリやないけ(゚Д゚)ゴルァ!!
となってます(笑


まだ書けないから23日の事を・・・・
(いや、書けたけどまー良いか(おい)

ゆっくり寝たかったが、トイレで目が覚めた(;つД`)
バリウムさん出さないといけないし頑張ります(おい
白いのが出始めた(おい

で、お腹がゴロゴロしてるのでまったり

再度トイレに行ったら( ゚д゚)ポカーン
水が濁ってる(?_?)
なんで?と思ったら∑( ̄ロ ̄;)!
バリウムさんが引っかかってる(汗

お風呂の水を汲んで流しましたが(;´ω`)ふ~
そりゃ、引っかかるぐらいだから出ないと大変だね(おい

早めのお昼でまったりしてたらアレイシアさんから
タイヤのトラブル(空気抜け)で電話があったり(汗
(;つД`)大変じゃ
タイヤ交換したばかりなのにバルブキャップめですね(汗

雨が降ってましたが、そのままお出かけ~


給油をして、こちらをおやつに行くぜ(=゚д゚)ノ


走ってたらセラさん33333キロになった(^^
買った時の約2倍ですね(w

で、向かうは某Y'sロードさんに聞いた所(* ̄m ̄)
長法寺さんへ
着く頃には雨も上がって(^^
駐車場に停めますが一杯で
結構お客さんが多いですね~

こちらは若干時期が過ぎてるのもあるね(汗


門からはガクアジサイさんが多い感じ・・・


ガクアジサイの多い道

勿体無いのはアジサイに蜘蛛の巣が多い( ´・ω・`) ショボーン
それが無ければ絵になるのにな~(汗


アップで


ガクアジサイ


雨上がりなので(^^


奥行き感


白いのも


青いのも


いっぱい


仏像、燈籠さんと


本堂へ


ガクアジサイさん


上からの眺め


鐘と


カタツムリさん


雫がいっぱい


地面近くに不思議なの


本堂・・斜めだな(汗


供養観音さんと


可愛いと女性が撮ってたので(おい
こんな感じで撮りつつ


門と女性な方が多い(w

門の所に行ったら多宝塔こっちと矢印があるので
向かってみたりA^^;)





雨上がりで日が照ると地面から蒸気が上がるね(w


そして階段を(*´Д`)ハァハァ上がるよ(汗


多宝塔を撮って帰る・・・
足が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル じゃ(w








仏像と


尾根遺産撮影中

戻りつつこんな感じで撮影してセラさんへ
どーしようかなーと地図を見て上がって
みる事に・・・
多宝塔撮るんだったら、セラさんで上がれば
楽じゃねーかよA^^;)

で、うねうねと行って


神南備山展望台へ来てみましたが・・・
チェーンしてるから入ったらダメなの(?_?)
気にせず(おい


眺めだけ撮って移動~
またウロウロしちゃったよ(汗


戻りつつ、CPを取ってなかった亀甲駅に
寄ったりしつつ(  ̄ー ̄)ニヤリ


建部ヨーグルト工房さんへ(w


今回はチョコパフェを(゚Д゚)ウマーっと頂いて(w

家に戻って飯食って
セラさんの洗車~(^^
明日の為に綺麗にしておくのだった~

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2018/06/27 00:00:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

この記事へのコメント

2018年6月27日 0:40
某Y'sロードです。
ってか、某って必要ですか? (笑)

ここの紫陽花は どうでしたか?
たくさん撮れたのでは?

ブログ1回分の お礼は なんだろ〰 ワクワクo(^o^)o
コメントへの返答
2018年6月27日 7:40
伏せ字にしておかないと文句が来たら困るので(おい

最初の通路がガクアジサイさんじゃなくてアジサイさんならもっと絵になるのにな〜とは思いましたよ(おい
いっぱい咲いてるし、人も多いから人気なんだな〜と思いますた(`・ω・´)シャキーン

( ゚д゚)ポカーン
見なかった事に(笑
2018年6月27日 1:29
白いやつの写真は?なんでも撮るのに珍しいですね(゜.゜)
亀甲駅懐かしい♪
絶対SMクラブがあるはずだと駅前探して見ましたがありませんでした…。
コメントへの返答
2018年6月27日 7:42
撮りたいですが(おい
流石にアップはヽ(`Д´)ノウワァァンとクレームがきそうで(笑
絵的になる亀甲さんを撮ってみたり
亀が亀甲縛りなのでは?
流石にネタかぶりで無いでしょうね(おい
2018年6月27日 5:15
(*´ー`)ノおはよう~

オオーw(*゜д゜*)w

チョコパフェ、(・∀・)イイ!!

今朝は暑いのでメッチャ食べたいです。(>_<)

ガルボもイイね!です。(≧▽≦)
コメントへの返答
2018年6月27日 7:46
ども〜

暑いからチョコパフェいってみました(笑

冷たくて甘いのは体力が回復するから食べないと〜

以前ガルボ写真撮った筈なのに無くなってた回があって(汗
今回は出してあげれました(笑
2018年6月27日 6:56
おはようございます~

雨上がりの紫陽花、沢山の女性~
最高の現場wじゃないですか~(^^♪
コメントへの返答
2018年6月27日 7:48
ども〜

沢山の女性が居ましたがなかなかチャンスに恵まれず、写真には残らず( ;´・ω・`)ショボーン
現場的にはヨカタ〜です(・∀・)ニヤニヤ
2018年6月27日 9:20
お邪魔します('◇')ゞ

カタツムリ、最近見かけないなぁ~
紫陽花には、って感じですよね♪

”亀甲駅”とは、すごいインパクトのあるお名前
縛られやしないかと、落ち着いて電車が待てない(笑)
コメントへの返答
2018年6月27日 20:37
ども~

確かに見かける率は減った気がしますね( ´・ω・`)
昔は良く見た気がするのに(汗
アジサイにはなんか居て欲しいですね(w

なんでそんな駅名になったのか?(w
皆さん気になさる駅ですね(w
2018年6月27日 12:28
ども~、遅くなりました~(^_^;)))

白い“んこたん”出ました!?(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんと出てヨカターですね♪
出ないと、ウソかホントか知りませんが、固くなるとコンクリートと同じとか?((゜д゜;)))ガクガク

おっっ!!
セラさん、ぞろ目おめでとうございます\(^o^)/
次の目標は、10万kmですね?(おい
とりま、これからも長く大切に乗って下さい♪

雫とアジサイさん、イイですね~(*´∀`*)ノ
やっぱり、アジサイさん、雨が似合うお花ですwww

ところで、なぜ、可愛い尾根遺産を撮らないんですか!?ヽ(`Д´)ノウワァァン
そこは、一緒に撮らないと、、、(おい

亀甲駅は、津山線ですね~♪
亀の駅舎がみんカラ映えしますねww
駄菓子菓子、わたくし、津山線の牧山駅には辛い思い出が、、、
思い出すだけでも恐ろしい、険(県)道81号線((((゜д゜;))))ガクガク
もう、二度と走りません(爆)

でわでわ~(*・ω・)ノシ
コメントへの返答
2018年6月27日 20:45
ども~

その後出なくなって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してましたが大丈夫でした(おい
そんなに固くなったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出なかったら手術が必要ですとか言われてましたからね( ´・ω・`) ショボーン

ありがとうございます~
今のペースだと4、5年ぐらいで10万キロにはなりますねA^^;)
壊れるまでは乗る予定ですので(^^

雨が降ってたのでアジサイさん良い感じかなーと行きましたよ~
やはり雫があると良いですね~

( ゚д゚)ポカーン
おさーんが(*´Д`)ハァハァ撮ってたら通報されそうで(汗
一緒には恥ずかしくて無理ぽ(笑

名前にちなんで亀頭が付いたんですかね(w
ネタに撮っちゃいますね(w
牧山駅で辛い思い出?
ここってたいした道でも無かった様な?
普通の道だった気がしますが(?_?)はて
何があったのだろう(汗

では(・ω・)ノシ
2018年6月27日 17:19
こんにちは^_^

バリウム怖〜。゚(゚´Д`゚)゚。

23日はハイドラで見かけました(笑)

ガクアジサイより丸いのが好きです←名前が分からない(^_^;)
やっぱりいろんな色があると綺麗ですね(*^^*)
コメントへの返答
2018年6月27日 20:47
ども~

バリウムさん出なかったら大変になるみたいですから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
出ても大変でしたが(笑

23日の動きはバレてましたか(w

普通のアジサイですかねA^^;)(おいらも名前は(w)
写真には良いですが、見るのは普通のが良いですね~
色々な色が見えるとアジサイさん綺麗で良いですよね~
2018年6月27日 18:00
失礼いたします(^o^ゞ

バリウムはきちんと出さないと、お腹に穴が開くらしいですからね(^o^;)

紫陽花もいよいよピークを越えて… 嫌な夏が来ますね(×_×)
コメントへの返答
2018年6月27日 20:48
ども~

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや~、怖すぎる~
穴なんて開いてしまったら( ´・ω・`) ショボーン

これでアジサイさんも終わりですかね
_ノ乙(、ン、)_ 夏嫌い・・・
2018年6月27日 21:43
こんばんは(^^)

紫陽花が雨に濡れていると
これぞ梅雨だな〜と感じますね(´∇`)

天気の変化が激しく
週末の予報も悩ましいです(^^;;


ヘビと思ったらカメでしたか( ゚д゚)ポカーン

屋根からヘビの頭がドドーンと
登場したのかなと(;^_^A
コメントへの返答
2018年6月27日 23:18
ども~

晴れたアジサイさんが多かったので濡れた
アジサイさんも撮りたいなーと雨が上がりそうな感じで向かいましたよ(笑

今度の土曜も雨な感じですもんね
( ´・ω・`) ショボーン
お出かけには向きませんね(汗

亀甲だけに亀頭(w
ボディーが無いと判りにくいですが(笑
夜だと蛇頭も怖い感じですね(笑
2018年6月27日 23:36
こんばんは~(*´∀`*)ノ

連コメで、すいませ~ん(汗)

牧山駅の件とは、去年の12月に駅とは川向かいの県道81号線を通って、くっっそ狭いところが、アテンザの車幅ギリギリで死ぬ思いをしたことです(笑)

詳しくは、過去のブログを、、、(おい

ということで、分かりにくくて、すいませんでした!!m(_ _)m

ではでは、おやすみなさ~い(*・ω・)ノシ
コメントへの返答
2018年6月28日 0:12
ども~

いえいえ~

そちら側でしたかA^^;)
駅側の道しか走った事が無くて(おい
以前イイねを押したのを思い出しました(w

計算が合わない道を通ったやつですね(w

いえいえ~すっかり忘れておりました(おい
<(_。_)>

では(・ω・)ノシ
おやすも~
2018年6月28日 8:23
亀甲駅に笑った(笑)
、、、あの建物を亀甲縛りしたい(*_*)

かたつむり!
久々に見ました(^_^)
こちらの普段生活では見れない光景に、癒しを感じます!
コメントへの返答
2018年6月28日 19:54
なんて名前の駅でしょう(* ̄m ̄)プッ 
あの建物を縛るには大変そうですが(笑

かたつむりさん久しぶりでしたかA^^;)
こちらでも見る回数は減ったきがしますね
( ´・ω・`) ショボーン
なのでアジサイ見ながら結構探しましたよA^^;)

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation